2009年9月アーカイブ

美容コース♪ |  2009年9月30日
本日の宴会でお出しした一品を紹介します♪♪ 蒸し魚(黒鯛)の特製ソースかけ♪ 私の出身地の福建省では良く出産のあとの栄養補給のために食べます★ 新鮮なお魚はとても栄養があるから、蒸すと栄養が逃げずに美味しく食べられるからです★ 私も産後によくたべました♪ もちろん普段でも気軽に食べてもよいです(^O^)/ぅ みなさんも是非一度食べてみて下さい(^O^)/
090930_194948.JPG
お知らせ〜★ |  2009年9月29日
本日は都合により午後3時よりお休みさせていただきます★ ご迷惑をかけて申し訳ございません!! 明日は通常通り営業します(^O^)/ みなさまのご来店お待ちしてますm(_ _)m
本日のランチ♪ |  2009年9月29日
福龍酒家の今日のランチを紹介します(^O^)/ A豚肉とナスのカキソース炒め B鶏肉のピリ辛ケチャップ煮 Cゴーヤと玉子の炒め Dニラレバ炒め Eえび入りワンタン麺&半チャーハン
個人的にBランチがおすすめですぅ(^O^)/ 福龍のランチは美味しくてボリュームたっぷりです♪♪ ちなみに全部¥700♪
おすすめの一品♪ |  2009年9月24日
今日の夕食に♪ うちのコックさんに作ってもらった『竹の子とシイタケのうま煮』 白飯にも合いますし♪お酒のおつまみにもぴったり!! 是非食べて欲しい一品ですぅ(^O^)/
090924_215338.JPG
お疲れさま★ |  2009年9月23日
今日は〜★ お昼のランチタイムはチャ〜ミングセールのお買い物のお客さんで少しにぎわいましたぁ★ 夜は〜 少し静かかな(^_^;) この連休で張り切って頑張っちゃったから、少し疲れちゃったぁ(>_
090923_222227.JPG
Untitled |  2009年9月23日
おはようございま〜すぅ(^O^)/ とってもよい天気ですね♪ 今日は連休最終日だぁ〜土曜日からずっとうちの実家のママに2人の子供の面倒をみてもらって、本当に助かりましたぁ〜(^O^)/ 感謝♪感謝♪ 今日も張り切ってお仕事頑張りま〜すぅ(^O^)/
Untitled |  2009年9月22日
ずっと忙しくてなかなかブログの更新が出来なくて…(>_
Untitled |  2009年9月19日
今日のお昼は行列ができましたぁ(^^) ★特に女性限定の飲茶セットが大人気でしたぁ♪ おいちぃですよ(^O^)/ 夜の部も頑張ろう〜★
Untitled |  2009年9月19日
いよいよシルバーウィークですね★ 『福龍酒家』では、従業員一同気合いを入れて頑張りますぅ★ たくさんのお客さんが来る事祈ってますぅ(^^) みんな来て下さいね〜★
秋限定入荷 |  2009年9月 1日
秋限定ビール!! 麒麟 「秋味」入荷しました!! 麦芽たっぷり1.3本分 お値段据置 ¥525  一足先に秋を堪能しちゃいましょう!!

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.