2009年11月アーカイブ

風邪を引いちゃいました |  2009年11月30日
2、3日前から風邪を引いちゃいました(>_
マラソン |  2009年11月30日
今日は山下公園スタートでマラソンがあったらしいですね★マラソンが終わって、みんな中華街にご飯食べに来て、お店が忙しくなって、パタパタして、いっぱいテンパりました(>_
爆睡しちゃった |  2009年11月29日
お昼の休憩の時に、お家帰って、ずっと息子と抱き合って、4時間くらい爆睡しちゃいましたぁf^_^;ケータイをお店に置き忘れちゃって、お家の電話が鳴ってやっとおきれました(^O^)夜も頑張ってきましたぁ★眠いから、寝まーす(∪o∪)。。。
ランチで |  2009年11月27日
今日のランチにお粥と焼きそばセットのランチが出ましたぁ(^O^)すごい評判がよかったので、お粥を食べてるお客さんにお願いし写真を撮らせてもらいましした♪
091127_124637.jpg
勉強熱心 |  2009年11月27日
うちの社長(旦那さん)はいつも食べに来てくれてるお客さんを飽きさせないために、今日も分厚い料理本を買って来ましたぁ★もう遅いのに、まだ本を読んで勉強してます★えらい(^O^)私も福龍酒家がもっと発展するように自分にできることをやろ〜♪
中華街も… |  2009年11月27日
お仕事の帰りです★なんか中華街もイルミネーションを飾り、すごい華やかになってましたぁ♪ 私のお店もなんか飾りたいです★明日社長に相談してみよ〜(^O^)
091126_235758.jpg
横浜に帰りまーす |  2009年11月25日
時間って早いですね★実家に帰ってから、なんかあっという間2泊3日が過ぎちゃいましたぁ★ これから、またお母さんに送ってもらい、横浜に帰ります♪ 子供がいると本当に出かけるのが大変だなって思いましたぁ★
ママのお手伝い |  2009年11月24日
今日は一日中実家のママへのお手伝いでお家の中を全部お掃除をしましたぁ★おかげでちょっと腕がいたくなっちゃた(>_
千葉そごうの前 |  2009年11月23日
今日は実家に帰って来ましたぁ(^O^)今着いたばっかりでぅ♪ 千葉そごうの前のイルミネーションがキレイだから、写真撮っちゃいましたぁ(^O^)
091123_182618.jpg
明日の準備 |  2009年11月22日
明日は久しぶりに子供二人連れて実家(千葉)に帰ろうと思って、荷物を色々まとめてて、明日はお昼過ぎにうちのママが迎えに来ます(^O^)久しぶりだから、すごく楽しみです(^O^)
まだ慣れなくて |  2009年11月20日
新しいケータイにしてから、機械オンチだからまだ慣れなくて、カメラを上手く使えなくて、ブログに載せた写真が変な向きになってます(>__
Untitled |  2009年11月20日
今日はいつも食べにくるお客さんに美味しいパンをたくさんいただきました♪私はカレーパン食べましたぁ(^O^)娘の明日の朝ご飯にも食べさせよ〜♪ いつもごちそうさまでしたぁ(^O^)
091120_215108.jpg
息子と二人で |  2009年11月19日
今日は天気も悪くて寒いから、うちのこうちゃん(息子)と一緒にお家でゆっくり過ごしてます(^0^)/ こうちゃんはママの顔見るたび、ニコニコして、とってもかわいいですo(^-^o)(o^-^)o
白い鯛焼き |  2009年11月19日
昨日千葉からお友達が遊びに来ていただいて、お土産に白い鯛焼きを戴きました(^o^)皮がモチモチしてすごく美味しかったです♪うちの娘も大好きで、2個も食べましたぁ(^0^)/
091119_104848.jpg
バザーに |  2009年11月18日
今日はお家でお片付けをして、今度の土曜日に娘の保育園でバザーやるから、それに出す品物を準備して、これから荷物持って、娘を迎えに行ってきます(^o^)
座布団が冬用に |  2009年11月17日
今日から夏用の座布団から冬用の変わりましたぁ(^o^) 座るとふわふわで気持ちいいです♪♪
お風呂に行ってきました |  2009年11月17日
ブロクの更新遅くなっちゃいました(^_^;) 今日はお友達と天然温泉のみうら湯っいう所に行ってきましたぁ★温泉に入ってリラクッスしてきました(^o^)お風呂のあとのアイスクリーム美味しかったです♪
091117_002750.jpg
ケータイを換えました |  2009年11月15日
ケータイを可愛いディズニーケータイに換えましたぁ(^o^)機械オンチだから、まだ使えなれなくて(^_^;)
衝動買い |  2009年11月13日
最近段々寒くなってきて、娘がいつも穿いてるズボンがいつの間に短くてなってて、かわいそうだから、今日は思い切って娘と息子のお洋服いっぱい買っちゃいましたぁ♪ しばらくは買うの我慢しょうっと(笑)
091113_220614.JPG
餃子だぁ〜 |  2009年11月12日
今日は餃子をたくさん作りましたぁ♪うちの餃子はお肉とお野菜がたっぷり入ってて、ニンニクが入ってないから、女性の方にもおすすめです★ 焼きたての餃子は肉汁がじゅわっと… とにかく食べに来て下さいな〜
091112_142752.JPG
ただいま〜 |  2009年11月11日
お疲れ様です(^O^)/ただいまお家に来て参りましたぁ★最近毎日お肌と健康のために豆乳を飲んでおります♪お肌のために早く顔を洗って寝よ〜 ではではおやすみなさ〜い(^O^)/
091111_235207.JPG
可愛いでしょう? |  2009年11月11日
毎日娘の連絡帳を書いたり、何がを書いたりする時によく使うディズニーキャラクターたちのペンです★前コストコに行った時にセットで買いましたぁ♪
091111_190816.JPG
しばらくは |  2009年11月11日
今日から3日くらいは雨みたいですね、土日はちゃんと晴れて欲しいな★最近息子のこうちゃんが夜ちゃんと寝てくれなくて、困ってますぅ(>_
初めての営業 |  2009年11月10日
今日はランチが終わって、山下公園らへんの会社に忘年会の営業に行ってきましたぁ(^O^)/ 初めてだから、すごい緊張しましたぁ 企業のみなさまはすごく優しくて良かったです★今年の忘年会いっぱいお客様が来るといいな〜
Poohさんツリー |  2009年11月10日
毎年クリスマスが近付くとPoohさんのツリーを出して飾ります♪ピカピカ光るから、娘も気に入ってますぅ(^^)
091110_001911.JPG
散歩 |  2009年11月 9日
今日はすごい良い天気ですね★これから元町を散歩しながらちょっと休憩してきます(^O^)/
はまってます |  2009年11月 9日
最近ファミマで見つけた、なっちゃんのゆずれもんです!このごろ毎日飲んでます(^o^)おいしいですぅ★
Image096.jpg
忘れちゃった |  2009年11月 9日
今日はなんかバタバタして、お仕事の合間に娘と息子の面倒を見たりして、ブログの更新忘れちゃいました(^_^;)許して下さいな〜
かわいぃ♪ |  2009年11月 7日
出産祝いに可愛いDiorの哺乳瓶をもらいましたぁ♪大事に使います★
091107_164859.JPG
お詫び |  2009年11月 7日
いつも書いてるブログが時々全文が出て来ない時があります(>_
愛用中♪ |  2009年11月 7日
いつもPoohさんのターバンをつけて顔を洗います★今日は蒸しタオルで温めよ〜(^O^)/
091107_005653.JPG
癒しの時間 |  2009年11月 6日
今日のお昼の休憩の時に、中華街の中の横浜バザールの3Fにある足ツボ屋さんで、足ツボをやってもらいましたぁ(^O^)/ ちょっと痛かったけど、でも、なんか少し疲れとれましたぁ♪♪ 今度また行こ〜★
お祝いを持って… |  2009年11月 5日
親戚が最近可愛い女の子を出産しましたぁ♪♪ 私は3ケ月前に出産したので、うちのこうちゃんと同級生になりますぅ♪ これからお祝い持って、親戚に会いに行ってきます(^O^)/
091105_140925.JPG
食後の散歩♪ |  2009年11月 4日
今日は娘が保育園から早く帰って来たので、お昼ご飯のあと、山下公園で家族4人でお散歩しましたぁ(^O^)/
091104_152600.JPG

091104_151916.JPG
北海道物産展にて |  2009年11月 3日
お友達と北海道物産展に行ってきました♪ 北海道名産品がいっぱいあって、すごい興奮しましたぁ(^O^)/ 子供たちにチョコのお土産を買いました★
091103_182207.JPG
娘の夕食に… |  2009年11月 2日
私はいつもダンナさんの作る料理を食べてるから、自分であんまり料理作れなくて(>_
091101_165559.JPG
娘の… |  2009年11月 1日
今日はお客さんから娘にハンカチや髪結ぶ用のゴムやマスコット人形を戴きましたぁ♪ 可愛いから写真撮っちゃいました(^O^)/
091101_142909.JPG

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.