2010年10月アーカイブ

お祝いに |  2010年10月30日
お客様からリニューアルオープン記念にたくさんのお花の贈り物が届きました(^O^)
本当にありがとうございますp(^^)q たくさん頂いたんですけど、一部だけ写真撮りました(^O^)
Image133.jpg

Image134.jpg
新しいスタート★ |  2010年10月29日
こんばんは(^0^)
昨日は無事オープンする事が出来ましたp(^^)q 一週間ぶりにお仕事したから、すごい緊張しました(^_^;) 今まで一階だけだったんですけど、今度は二階も作りました★ もちろん大変さは増しますけど、本当に一からスタートする思いでがんばりますっ!! 皆さま応援よろしくお願いしますp(^^)q
キッズルーム |  2010年10月27日
お疲れ様でーす(^0^)/
いよいよ明日の28日に 福龍酒家がリニューアルオープンを致しまーす(^0^)/パチパチ(^O^)♪ なんとなんと中華街初のキッズルームを作っちゃいましたp(^^)q なんで、親子連れの方達にどんどん使って頂きたいですねp(^^)q どうぞこれからもよろしくお願いします(^0^)/
Image132.jpg
動物公園 |  2010年10月26日
こんばんは(^0^)/
今日は本当はディズニーランドに行く予定でしたけど、予定を変更して、近くの野毛山動物公園に家族でお出かけしてきましたp(^^)q 初めての動物公園に子供たちは大喜びっ!! 特にキリンさんが好きです(^O^) 二人ども興奮して動物たちに向かって大叫びをしました(^_^;) いっぱい遊んで、帰りはご飯食べて、二人ども疲れちゃって、帰る途中で寝ちゃいました(^_^;)
Image131.jpg
七五三 |  2010年10月24日
今日は娘の七五三の写真を知り合いの写真屋さんで撮ってもらいました(^0^)/
朝早く起きて、七五三の衣装を借りに行って、頭も可愛くセットしてもらいましたp(^^)q 神社での儀式は特に何もしませんでした(^_^;) でも記念にお写真は絶対撮っときたいなって思いました(^0^)/ とっても可愛いかったです♪♪♪
Image129.jpg
可愛いお店♪ |  2010年10月23日
元町で可愛いお店を見つけましたぁp(^^)q
キャンディーでいうお店です(^O^) こちらでお昼ご飯を食べましたp(^^)q お料理とっても美味しかったです(^0^)/ 前菜を多めにサービスをしてもらっちゃいました♪♪♪ 飾りもとっても可愛いお店です♪今はハロウィンの季節だから、カボチャの飾りがいっぱいあります♪季節によって飾りも違うみたいです(^0^)/ 今度はクリスマスの飾りが楽しみです★ また食べに行きたいなp(^^)q
Image109.jpg

Image107.jpg

Image115.jpg
美味しそう♪ |  2010年10月21日
今日は知り合いの方から子供たちにたくさんパンを頂きましたぁ(^O^)
ミニサイズのパンやカレーパンなどいろんな種類があります♪ 明日は子供たちも保育園お休みなので、家族みんなで頂きまーすp(^^)q ごちそうさまでした(^0^)/
Image007.jpg
おしらせ♪ |  2010年10月21日
お知らせがありま〜す★
本日木曜日(21日〜27日 )まで一階の入口の改装のため一週間お休みしますm(__)m 28日にリニューアルオープンいたします(^O^) どうぞよろしくお願いします(^0^)/
モコモコスリッパ♪ |  2010年10月20日
おはようございまーす♪
段々寒くなって来ましたね(^_^;) この間、元町でかわいモコモコスリッパを見付けたので、一目惚れして買いましたp(^^)q 今日から使おう〜♪♪♪
Image002.jpg
辛いもの |  2010年10月20日
辛いものが大好きになった私はコックさんに辛いお料理を作ってもらいました(^0^)/
牛ハチノスとタケノコと椎茸のぴり辛煮込みです★ 食べると汗がずっと止まらなくて、身体がポカポカします(^0^)/ これから寒くなるから、辛いお料理は是非オススメです(^0^)/
Image001.jpg
なんとか… |  2010年10月18日
今日はケータイをSoftBankに持って行ってました★ 修理をお願いして来ました(^_^;)
早く直るといいな★ ツィータが出来ないのが残念です 早くツィータ仲間とやり取りしたいな(^0^)/
ケータイが… |  2010年10月17日
子供のイダズラで私のケータイがジュース漬けになってしまいました…
いつもケータイでブログを更新してるから、今旦那さんのケータイを借りてブログ更新してます(:_;) ツイッターもできませんよ〜 電話番号とかデータとか入ってるのに、どうしょう〜(泣) とりあえず明日ソフトバンクに持って行きます〜
もうすぐ… |  2010年10月16日
10月と言えば… そう!ハロウィンですね♪ お花屋さんからカボチャを買って、シールを貼って、お家に飾ってますぅ♪
10月の31日に元町でハロウィンのイベントがあるから、また子供たちと参加するつもりでーす(^0^)/
101016_010054.jpg
アクセサリー入れ |  2010年10月16日
親戚が香港に旅行に行って、お土産にかわいアクセサリー入れをもらいましたぁ♪ 可愛くて、ピアスと指輪とか…けっこういっぱい入るから、これからも大事に使わせていただきまーす(^0^)/
101016_004441.jpg
ミニパキラ |  2010年10月15日
お花屋さんから小ちゃめパキラを買いましたぁ!
寝室に飾ってますっ♪ 誰かに聞いた話ですけど、お部屋に観葉植物を飾りと良いと聞いたので、早速買って、飾りましたよん(^o^) よいこといっぱいあるといいな★
101013_111744.jpg
一日の始まり★ |  2010年10月13日
おはようございまーす! 今日も早起きして、準備して、そして中華街の門から入って、娘と息子を送って来きました(^0^)/
毎日繰り返し繰り返し過ぎて行く… 毎日忙しいけど、でもとっても楽しいです♪ 子育てとお仕事両方好きです(^0^)/ 目標を決めて、そして絶対なりたい自分になりまーす(^o^) ではでは、お仕事に行ってくるよ〜ん♪
101013_092651.jpg
ご褒美 |  2010年10月12日
三連休お疲れ様でーすぅ♪ いっぱいいっぱい頑張りました(^o^)
頑張ったので、ご褒美に社長になんか買ってもらいたいけど、もうお店開いてないから、コンビニのゼリーで我慢しました(笑)
101012_000614.jpg
安室ちゃん最高です♪ |  2010年10月11日
今日、明日は県民ホールで安室奈美恵さんのコンサートがあります★
そして、コンサートの帰りに安室ちゃんファンの方たちがお食事に来て戴きましたぁ(^0^)/ 皆様はとっても応援熱心な方たちです(^0^)/(日本語おかしいかな??) いろんな安室ちゃんグッズを持っていました★特にすごいなって思ったのはいろんなシーンのテレフォンカードをたくさん持ってた方もいましたっ! みんなさん全国から集まった方たちです♪明日も応援に行くそうです(^o^) 私も安室奈美恵が大好きです♪子育てを落ち着いたら、私も応援に行きたいですo(^-^)o
101011_001106.jpg
胡麻餅 |  2010年10月 9日
またまた常連様からお土産戴いちゃいました〜♪
本当に本当にいつもありがとうございますぅ♪♪♪ お土産はお餅の中に胡麻ソースが入ってるお菓子です♪柔らかいお餅なので、娘もパクパク食べれました(^o^) あっという間にみんなで戴いちゃいました♪ ごちそうさまでしたぁo(^-^)o
101006_235421.jpg
カラーモデル |  2010年10月 9日
おはよ〜♪
今日は雨で寒いですね(*_*) 実は昨日、お店に良く食べに来る美容院のお客様からカラーモデルになってって言われましたので、楽しそうだから、良いですよ〜ってOKしましたぁ(^0^)/ ちょうど根元の部分が伸びてきた所なので、キレイに染めてもらえて、大感謝です(^o^) 千葉に居たときはよくカットモデルやカラーモデルをやっていたので、なんたか懐かしくて、とっても楽しかったです♪♪♪ ありがとうございますo(^-^)o
101009_102958.jpg
ろ〜るケーキ |  2010年10月 7日
今日は常連様からお土産でロールケーキを戴きました(^o^) すぐお店の近くにあるケーキ屋さんです♪ここのロールケーキは美味しくて有名なんですよ〜♪
生地がすごくしっとりしてて、子供たちも大好きなケーキ屋さんです♪ お値段が少し高めだから、なかなか通えないけどね(^_^;) 本当にごちそうさまでしたo(^-^)o
101007_155503.jpg
版画展にて |  2010年10月 7日
福龍酒家の近くにあるアートトゥルースで木版画展を観てきました★
作家さんはとっても優しくて素敵な方です(^o^) 作家さんは有名な詩人の詩を題材に木版画にしています! 彫るだけでも難しいのに、それを作品にするのは素人な私にはとっても考えられません(^_^;) 見るだけでもとっても価値があると思います(^0^)/ 10月11日までやっています♪お時間があったら、覗いて見てくださいね(^0^)/
101006_175711.jpg

101006_175834.jpg
異業種交流会 |  2010年10月 6日
もっといろんな方たちとお知り合いになりたくて、横浜で開催されました異業種交流会に行ってきました(^0^)/
およそ200社くらいの中小企業が参加してるイベントです★ 時間は1時間30分で、その間に、自由にお食事をしたり、いろんな方たちと名刺交換をしたりします★ あっという間に時間がきました(゜゜) 経験不足の私にとって貴重な体験をしましたo(^-^)o 今回は20人の方と名刺交換が出来ました♪ 本当に日々勉強ですね★ また交流会とかあったら、積極的に参加したいと思います(^0^)/
101005_183425.jpg

101005_183430.jpg
いよいよ |  2010年10月 5日
いよいよ今日から二階の宴会場を造る工事が始まりまーす★ 良いものが出来るといいな(^0^)/
たくさん♪ |  2010年10月 3日
お疲れさま〜♪
今日も常連様からたくさんお土産を戴いちゃいました♪♪♪ 月餅とべーグルと鳩サブレで〜す(^o^) どれから食べようかな♪ みんなさんでいただきます(^0^)/ 皆様ごちそうさまでしたo(^-^)o
101003_214908.jpg

101003_215105.jpg

101003_215035.jpg
こんばんは〜(*゜ー゜)v
今日の夜はわざわざ九州からお客様が予約をして下さいましたぁ(^0^)/ 皆様素敵な方ばっかりです♪ 無理にお願いをして、一緒に記念写真を撮りました♪ 中華街でお仕事してると、いろんな地方の方たちと知り合えるのがとっても嬉しいです(^o^) またお会い出来るのを楽しみにしておりまーす(^0^)/ 是非またいらっして下さいねo(^-^)o
101002_215154.jpg
新しいストラップ♪ |  2010年10月 2日
最近買った新しいストラップで〜す♪
ピンク色のビーズで出来たくまちゃんです(^o^) ケータイに付けるのかわいけど、ちょっと重いです(^_^;) 娘のえみがすごい欲しそうに見てくるから、絶対狙われてる(笑)
101002_000614.jpg

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.