2010年12月アーカイブ

いよいよ |  2010年12月31日
今年もいよいよあと一日ですね☆
あっという間だったな〜 私にとって、すごい充実な一年です☆ 2階もおかげさまで無事にオープン出来て、本当によかったです(^O^)/ まぁこれからが私たちの本当のスタートですっ! あと明日一日目一杯楽しみたいですo(^-^)o ではでは、おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
カキフライ |  2010年12月29日
昨日横浜でお知り合いの方にカキフライをご馳走になってきましたo(^-^)o
すごく美味しかったです☆ さらにロールケーキを頂いちゃいました♪ いつもお世話になってる大切な方です☆ これからもよろくしお願いします(^O^)/
101228_132148.jpg

101229_154706.jpg
ディズニーお菓子 |  2010年12月28日
今日はお土産でディズニーランドをお土産をもらいました♪
ミッキーの缶に入っているチーズケーキです(^O^)/ お家に持って帰って子供たちにあげよ〜♪ きっと喜びまーす♪♪♪ ごちそうさまでしたぁ(^O^)/
101228_223042.jpg
ふわふわマフラー |  2010年12月28日
おはようございます♪ 今日も冷えますね☆ 手袋とマフラーは必需品ですよね☆
最近良く使っているピンクと白のふわふわマフラーです♪ 可愛くて、とっても暖かいです(^O^) ピンク好きな娘と一緒に使ってますぅ☆
101228_005009.jpg
楽しい♪ |  2010年12月26日
こんばんは(^-^*)/
今日の夜は常連さんのキャンドル展の打ち上げで福龍酒家を使って頂きました☆ みんなでお料理を食べながらわいわいお喋りして、とっても楽しそうですp(^^)q 私も一緒に参加させてもらいました(^O^) 楽しくて、笑いすぎて、お腹が痛くなっちゃいましたf^_^; でもいっぱい笑うのは良いことですよね♪
101226_223346.jpg
メリークリスマス☆ |  2010年12月25日
こんばんは(^-^*)/ ☆メリ〜クリスマス☆ 今日はとっても寒いですねf^_^; 中華街はカップルだらげですね☆ みんな幸せそうp(^^)q 私たちも家族みんなで昨日お祝いをしましたo(^-^)o
今日は皆さんにとって素敵な日になりますようにp(^^)q
ミスタードナーツ |  2010年12月24日
お客さんから、ミスタードナーツのクリスマス限定のカップケーキを頂きました☆
見た目がすごく可愛くて、甘党の方には堪らないですね♪ 私は最近甘いの食べ過ぎ中ですf^_^; 箱もかわいんですよ♪リラックマのデザインです♪ いつもいっぱいお土産を頂けて、本当に感謝ですっ☆ ごちそうさまでした(^O^)/
101224_013657.jpg

101224_013642.jpg
ディズニーお土産 |  2010年12月22日
おはようございます♪
ママ友からディズニーランドのお土産をもらいました♪ すごくかわいので、ブログに載せなきゃと思って、載せちゃ〜いました♪ お土産ありがと〜(v^-゜)
101222_110856.jpg
宝船 |  2010年12月20日
今日のお昼にお客さんから手作りの船の置物をもらいました♪
大きな瓶の中に船が入っていて、すごく立派な置物ですo(^-^)o しかも福龍の福が船の帆に描いてあります☆カッコイイ〜 お店に大事に飾らせて頂きます(^O^)/ ありがとうございました(^O^)
101220_233400.jpg
うさぎカレンダー |  2010年12月20日
今日はお昼の飲茶会に来てたお客さんからかわいうさぎちゃんカレンダーをもらいました♪
う〜ん♪うさぎちゃんかわいすぎますぅp(^^)q お家に持って帰って、お部屋に飾ろう(^O^)/ きっと子供たちも喜びますo(^-^)o 本当にいつもありがとうございます(^O^)/
101220_211217.jpg
長崎土産 |  2010年12月20日
長崎から常連さんが食べに来ていただきました(^O^) ありがとうございますp(^^)q
お土産に巨大明太子味のプリッツとおさつほっこりをもらいました♪ どっちらもめっちゃめっちゃ美味しかったですp(^^)q 明太子味のプリッツはお酒のおつまみにもピッタリです☆ 本当にごちそうさまでした(^O^)/
101219_222556.jpg

101219_222514.jpg
林檎 |  2010年12月18日
お疲れ様でーす☆
今日はお客さんから差し入れで青森産の林檎をもらいました♪ すごい甘そう(^O^)/ うちの子供たちは林檎が大好きだから、おやつの時間にあげよう♪ ごちそうさまでしたm(__)m
101217_233905.jpg
ママ会 |  2010年12月16日
今日は朝お休みだったので、ママ友とプチパーティーをしました♪♪♪
子供たちをお休みさせて、ママ友のお家に行って、みんなでご飯を食べたり、アニメDVDを観たりしてゆっくり過ごしました☆ いや〜、うちの子は本当に落ち着きがないですf^_^; 走り回ったり、玩具を投げたりして、大変でした! お友達のお子さんはおとなしくてとても良い子ですo(^-^)o 大変でしたけど、とても楽しかったo(^-^)o
101216_131706.jpg

101216_131655.jpg
キャンドル展 |  2010年12月16日
お店の近くのギャラリーアート.トゥルースで素敵なキャンドル展を観て来ました☆ 瀧田さりなさんという方の手作りキャンドルですっ!
一個一個丁寧に造られたキャンドルたちはみんな個性があって、みんなかわいです♪ 12月の26日まで展示してますので、また観に行きたいなp(^^)q
101215_113642.jpg

101215_113614.jpg
記念写真パート? |  2010年12月16日
先日忘年会でご来店された格闘技選手の方たちと記念写真を撮りました☆
身体がガッチリしてて、さすが格闘家だな〜って思いました(^O^) 食欲も旺盛な感じでしたp(^^)q 応援してますので、これからもお仕事頑張って下さいね☆ またのご来店お待ちしてまーす(^O^)/
101213_222759.jpg
ロールケーキ |  2010年12月14日
雨降ったり、止んだりして、寒いね(-.-;) 今からお客さんから頂いたロールケーキを食べます♪♪♪
う〜ん♪すごく美味しそうp(^^)q♪♪ ではでは、いただきまーす♪ うんp(^^)qやっぱり美味しいぃ♪ いつも皆さんお土産ありがとうございます(^O^)/ 本当にごちそうさまでしたm(__)m
101214_101524.jpg
栗ひよ子 |  2010年12月13日
お疲れ様でーす(^O^)/ 今日はお客さんから博多のお土産で期間限定の栗ひよ子をもらいました♪♪♪
うんっ♪珍しいね☆ 明日みんなで頂きまーすぅ(^O^)/ ごちそうさまでしたm(__)m
101213_211641.jpg

101213_211237.jpg
緊張する |  2010年12月12日
実は明日の朝、横浜ウォーカーさんが取材にきます☆
お料理、接客、キッズルームとかについての取材ですo(^-^)o うちのお店でよろしいですか!? とてもうれしいです♪ 緊張しますけど、一生懸命頑張ります(^O^)/
息子のバック |  2010年12月12日
最近、息子のこうちゃんのバックを借りて、使ってまーす♪
本の付録でヒステリックミニーていうブランドのバックです☆ 以外といっぱい荷物が入るから、ほぼ毎日使ってまーす♪
101212_011330.jpg
クリスマスプレゼント |  2010年12月10日
またまたお客さんから子供たちにたくさんのクリスマスプレゼントをいただきました(^O^)/
お洋服、キティーちゃんのバック、タオルケットなど、いっぱいもらちゃった〜♪ いただいてばっかりで本当に申し訳ないですf^_^; 皆さんいつもありがとうございますm(__)m
101210_012353.jpg

101210_012301.jpg
豚ちゃん |  2010年12月10日
お客さんからえみちゃんとこうちゃんに非売品の豚ちゃんのお財布を戴きました(^O^)/
小さめのサイズだから、子供たちにピッタリです☆ えみちゃんは早速パパにお財布に入れるお小遣をおねだりしてました(笑)
101210_011651.jpg
バラの香り |  2010年12月 9日
雑貨屋さんで見付けたんですけど、お部屋や玄関などに飾るとバラの良い香りがするんです♪
今寝室に置いてあります☆ うんっ♪良い香りだぁ〜♪ なんかリラックスするぅ〜
101209_000839.jpg
プチ忘年会 |  2010年12月 9日
知り合いの方と二人でプチ忘年会をしてきました☆
みなとみらいの駅の近くのホテルでビッフェを楽しみました♪ たまにはいいですよね♪ 自分へのご褒美です(言い訳) 女子二人でおしゃべりしなからでのお食事はとっても楽しいです(^O^)/ 今度はプチ新年会をするつもりでーす☆
101207_115834.jpg

101207_121653.jpg

101207_124152.jpg
いろんなツリー |  2010年12月 7日
今日は桜木町にお出かけしてきました♪
クリスマスシーズンだから、いろんなところでツリーを見かけます☆ かわいから、写真に撮りました☆ もっといっぱいありましたけど、今日は3種類撮りました(^O^)/ またお出かけした時に見付けよ〜♪
101207_141810.jpg

101207_112509.jpg

101207_112211.jpg
生ドナーツ |  2010年12月 7日
最近すごいハマってるスイーツがありまーす☆ 今まで聞いたことがないんですけど、生ドナーツっていう柔らかいドナーツです☆ふわふわでとっても美味しいです(^O^) 気をつけないとおデブちゃんになっちゃうf^_^;
101207_010301.jpg
お疲れ様 |  2010年12月 6日
お疲れ様でーす☆
今日はいっぱい頑張ったから、少し疲れちゃったf^_^; でも早めに寝て、明日には元気になってると思いまーす(^O^)/ 明日も頑張るぞ〜☆
鳩サブレー |  2010年12月 5日
お疲れ様でーす(^O^)/ 今日も一日頑張りましたp(^^)q
今日はお客様から鳩サブレーを戴きました♪ ありがとうございますo(^-^)o 明日のおやつの時間にみんなで頂きまーす♪ ではではおやすみー☆
101205_013349.jpg
木彫展 |  2010年12月 4日
今日は最近知り合った方がやっている木彫りの展示会を観て来ました(^O^)/
趣味で彫った作品がズラリとありました☆ 木を使って、細かく彫って、自分イメージの作品を作るのはすごく大変なことです!それなのに、ちゃんと一つ一つ素晴らしい作品が出来上がってましたから、私はすごく感心をしましたぁp(^^)q どれも、とってもよかったです(^O^)/ 私も何かいい趣味を見付けたいですねo(^-^)o
101203_154715.jpg
宣伝部長!? |  2010年12月 3日
お疲れ様でーす!
今日お昼ご飯に、この間食べに来ていただいたお客様がまた来て頂きました☆うれしいですね♪ 思わず、また記念写真を撮りましたぁ☆ お客様はこれからも福龍酒家に通っていただけるそうです(^O^) 宣伝もしていただけるそうですp(^^)q 本当に感謝ですね♪ 福龍の宣伝部長がいっぱい増えるといいな(笑) 明日も頑張りまーす☆ ではではおやすみ(σω-)。о゜
101202_123938.jpg
お漬け物 |  2010年12月 1日
こんばんは(^-^*)/
もう12月ですね☆ 今月も頑張りまーす(^O^)/ 常連さんから、茄子と白菜のお漬け物を頂きましたp(^^)q めっちゃうれしいです♪早速みんなであげて頂いちゃいましたぁ♪ すごいあっさりしてて、子供たちもとっても喜んで食べてました☆ あっという間に食べ終わっちゃた♪ ごちそうさまでしたp(^^)q
101129_132918.jpg

101129_132907.jpg

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.