2011年1月アーカイブ

縁日セット☆ |  2011年1月29日
今日はお客さんが娘と息子たちにお土産で縁日セットをもらいました(^O^)
紙風船などが入ってます♪ 旅行から帰って来たら、渡そうo(^-^)o いつもお土産ありがとうございます(^O^)/
110129_230256.jpg
おやつに♪ |  2011年1月29日
うちの大常連さんの直美からみんなにクッキーをもらいましたぁ☆ みんなでペろりと食べましたぁ♪
いろんな種類あったけど、どれも美味しかったです☆ 直美さ〜ん♪ごちそうさまでしたぁo(^-^o)(o^-^)o
110127_192603.jpg
チョコレート? |  2011年1月29日
お疲れ様♪
今日はお友達からバレンタイン限定のリップグロスをもらいましたぁ(^O^) 箱に入っていて、紙に包まれてあって、本当にチョコレートみたいです♪なんか食べちゃいたいくらいかわいですp(^^)q 使うのもったいないから、お部屋に飾ってますぅ〜☆
110129_000755.jpg
KARAファン |  2011年1月27日
実は… うちの旦那さん韓国のアイドルグループのKARAの大ファンなんです(笑) 特にハラちゃんが好きです☆ そんな旦那さんに私は、中華街の大通りにある、韓国ショップからハラちゃんの顔入りの飴缶をプレゼントしましたp(^^)q
もちろん喜んでくれましたo(^-^)o 今度私も自分に何か買おうっと♪
110125_215339.jpg
岩盤浴 |  2011年1月27日
今日は初めてお店の近くの岩盤浴に行ってきました☆
一時間ほど入りましたぁ☆ すごい汗が出てっ 身体が温まりましたぁo(^-^)o 今日もぐっすり寝れそうp(^^)q おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
娘用に |  2011年1月25日
今日は新高島までお店用のお皿を買いに行って来ました〜☆
お皿を買って、お時間があったから、近くの雑貨屋さんで子供用のかわいスリッパを発見しましたぁ♪ 娘にはまだちょっと大きいけど、買っちゃいました♪♪ 大人用もあったら、良いのにな〜o(^-^)o 中国から帰って来たら、渡そうp(^^)q
110125_001621.jpg
☆抽選会☆ |  2011年1月23日
お知らせ〜♪ 明日1月24日から31日までまたハズレくじなしのくじ引きを実施しまーす(^O^)/
割引券や点心や飲み物券などが当たります☆ とってもとっても楽しいので、是非福龍酒家に遊びに来て下さいねp(^^)q みなさんのお越しを心よりお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o
110123_224554.jpg
タンブラー |  2011年1月23日
この間、私の好きな元町のお洋服屋さん「ミューゼ」の店員さんからお店のロゴマーク入りタンブラーをもらいましたぁ(^O^) 温かいミルクティーを入れて飲もうっと♪ タンブラーありがとうございます♪大事に使わせて頂きまーす(^O^)/
110123_011210.jpg
始めましたぁ♪ |  2011年1月23日
お知らせ〜♪ 福龍酒家は焼き小籠包始めましたぁ〜
表面カリカリに焼いてあって、お口に入れた瞬間、肉汁がじゅわっと…o(^-^o)(o^-^)o 寒い冬にピッタリですね♪ みなさ〜ん♪是非食べに来て下さいねp(^^)q
110114_130550.jpg
防寒用 |  2011年1月22日
おはよ〜☆
今日も爽やかなお天気ですね♪ でも、毎日寒いです〜(-.-;) 夜お仕事終わって帰る時は特に寒いですっ! 最近、防寒用に毎日ニット帽つけてまーすo(^-^)o とっても暖かくて、しばらくは手放せないかもf^_^; 今日も一日頑張りまーす(^O^)/
110122_005245.jpg
函館牛乳ヨーグルト |  2011年1月20日
昨日、お客さんが接待でお店を使って頂きました(^O^)
接待先の方は北海道函館から来た方です☆ 私にお土産で函館ヨーグルトを頂いちゃいました(^O^)/ プレーンと苺やブルーベリーなど、う〜ん味はやっぱり市販の物とは違いますね☆ 玉ねぎヨーグルトは珍しいっ! 珍しいヨーグルトだから、大事に食べまーす(^O^)/ 本当にごちそうさまでした♪♪♪
110120_202221.jpg
記念写真パート? |  2011年1月19日
お疲れ様ですぅ☆
またまたお客さんと記念写真を撮りましたぁ♪ みんな福龍を応援してくれて、とっても良い方たちです♪ みなさん仲良しでわいわいお話しながらお食事をとりました♪ 福龍酒家にはいっぱい応援団が居ますから、とっても心強いですっp(^^)q これからもみなさんよろくしお願いします(^O^)/
110118_1545~01.JPG
エネルギー補給!? |  2011年1月18日
一日お疲れ様でーす☆ 今日も一日いっぱい頑張りましたよん♪
お仕事のあとは栄養ドリンクでエネルギー補給だぁ〜♪ 明日も頑張りまーす(^O^)/
110118_234313.jpg
ピンク |  2011年1月18日
私と娘はピンクが大好きです☆
ついついピンクの物を買ってしまいますo(^-^)o 最近、お家で着てるピンクのパーカです♪ 上下がセットのものです☆ かわいからこればっかり着てるの♪
110118_012823.jpg
ホットアイマスク |  2011年1月17日
お疲れ様でーす♪
今日は旦那さんから小豆で出来たホットアイマスクをもらいました♪ お仕事が終わったあとに、電子レンジで50秒くらい温めて、顔に乗せるとポッカポッカで癒されますねp(^^)q そのまま寝ちゃいそう〜♪
110117_002830.jpg
カリカリお煎餅 |  2011年1月15日
お客さんからお土産で桜海老のお煎餅といかのお煎餅をもらいました(^O^) 香ばしくて、すごく美味しかったです☆
薄焼きなので、子供たちも食べられます♪ 子供たちが旅行から帰って来たら、あげよ〜(^O^)/
110114_183602.jpg
横浜ウォーカー |  2011年1月14日
お疲れ様でーす☆
実はですね、今月の6日発売日の横浜ウォーカーに私載っちゃいました♪ お恥ずかしいんですけど、いろいろ褒めて頂いて、本当にありがとうございますp(^^)q これからも頑張りまーす☆
110113_171934.jpg

110113_172052.jpg
今月の |  2011年1月13日
今日はスウィートという雑誌の発売日です☆
スウィートは毎月付録が付いてるから、毎回すごく楽しみなの〜♪ 今月のバックもまたとってもかわゆ〜い♪ 早速明日から使おうっとo(^-^)o
110112_235831.jpg
トマぽん |  2011年1月11日
業者さんからトマトのポン酢トマぽんを?ケースもらいました☆ いろんなポン酢ありますけど、トマトは初めてです〜
すごいあっさりしてて何でも合う感じですね♪ いろんな食べ方を研究してみよう〜☆
110111_214701.jpg
フリフリスカート |  2011年1月11日
私の楽しみの一つでもある、娘にかわいお洋服を買ってあげる事です☆
この間、お店でピンクのフリフリスカートを見付けて、一目惚れして買いました♪♪♪ いつも保育園がお休みの日にかわいお洋服を着せてまーす♪ えみちゃ〜ん大好きp(^^)q もちろんこうちゃんも大好き♪♪♪ 今度はこうちゃんのカッコイイお洋服も撮ろうっと♪
110110_003230.jpg
☆和菓子☆ |  2011年1月 9日
お疲れ様でーすっ!
今日のお昼に、お客さんから和菓子の詰め合わせを頂きましたp(^^)q ちょこっと甘さ控えめで上品なお味です☆ みんな美味しかったです♪ ごちそうさまでしたo(^-^)o おかげで最近私美味し物食べ過ぎで、おデブちゃんになっちゃいましたf^_^;
110109_150239.jpg
記念写真パート? |  2011年1月 7日
またまたお客さんと記念写真を撮っちゃいましたよん♪
福龍酒家は本当に良い方たちに支えられてるから、知ってる方たちが来店すると嬉しくて、いっぱい記念写真を撮ります☆ もうお客さんとの記念写真はパートいくつになるんだろう? う〜ん忘れちゃいました(^^ゞ
110106_191937.jpg
お誕生日会 |  2011年1月 7日
今日も寒いな〜
昨日娘の十日早いお誕生日を開きましたぁ♪ 子供たちはおばあちゃんと中国に旅行に行くため、お誕生日の日は日本にいないから、ちょっと早めのお祝いをしました♪ ケーキやプレゼントを用意したり、みんなからもプレゼントをもらいましたp(^^)q 娘は大喜びしましたぁ♪ 息子はずっとケーキのイチゴを狙って、テーブルの周りをうろうろしてました(笑) 時間経ちのって早いな〜、娘ももうすぐ三歳になるから、私もママとしてちゃんと成長しなきゃf^_^;
110106_174758.jpg
手作り♪ |  2011年1月 6日
この間、お客さんから娘にとってもかわいバックをもらいましたp(^^)q
ハートが付いた手作りのものです♪ サイズも小さめなので、娘にちょうど良いです(^O^) 娘にあげたら、すごい喜んでましたぁ☆ お買い物ごっこに良く使われてま〜す♪
110104_104535.jpg
☆お土産☆ |  2011年1月 5日
近くの会社もいよいよ仕事始めみたいです☆ 常連さんも早速ご飯を食べに来てくれましたo(^-^)o♪
お土産もたくさんいただきました(^O^)/ 一つご紹介しま〜す☆ 奈良のお土産ですぅ♪ 美味しい美味しい最中ですp(^^)q みんなで頂きました♪ ごちそうさまでしたぁo(^-^)o 皆さんいつもありがとうございます(^O^)/
110104_120224.jpg
福袋♪ |  2011年1月 5日
お疲れ様でーす☆ 今日のお昼休憩の時に、横浜にお出かけしてきました♪
横浜はお買い物のお客さんで賑わってました☆ 私もボディーショップの福袋買っちゃいました(^O^)/ ボディーバターとジェルとスグラブとか全部7点で3150円でしたぁ♪ みんな使えるやつだから、お買い得〜♪お買い得〜♪ 眠くなってきたから、寝よう〜
110105_010444.jpg
霧笛楼のお土産 |  2011年1月 3日
こんばんは〜☆
お客さんから霧笛楼のお土産をもらいました☆ 一つはパンケーキみたいなお菓子ともう一つはお酒が入ってるちょっと大人のお菓子です☆ 霧笛楼さんは福龍酒家の近くにあるのにまだお菓子を買った事がないんですf^_^; 頂いたお菓子とても美味しかったので、今度買いに行ってみたいと思います(^O^)/
101231_213236.jpg

101231_213257.jpg
お土産 |  2011年1月 2日
今日は私が千葉にいる時から知ってるお客さんが食べに来ていただきました(^O^) 相変わらず元気そうで良かったです♪ お土産もいただきました☆
髪の美容液とくずもちをもらいました(^O^)/ 本当にありがとうございますp(^^)q 本当に会えて嬉しかったです♪ また遊びに来て下さいねp(^^)q
110102_222825.jpg

110102_223418.jpg
新年☆ |  2011年1月 1日
新年明けましておめでとうございます(*^▽^)/ 去年はとっても充実した一年でした♪
今年もしっかり目標を決めて、頑張りますo(^-^)o 福龍酒家も私もどんどん成長出来るといいなp(^^)q やる気と皆さんの応援さえあればなんだってやり遂げられると思います☆ 今年も元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張りまーす(^O^)/ よろくしお願いしますp(^^)q

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.