2011年6月アーカイブ

熊手!? |  2011年6月30日
見た目は熊手だけど実は、頭をマッサージする物です♪ 頭皮や首筋をマッサージする時に使ってますぅo(^-^)o 色もピンクだから、かわいの〜★ 旦那さんと一緒に使ってますp(^^)q
110630_003553.jpg
 |  2011年6月29日
★6月29日★ まだ6月なのに、毎日暑いですねf^_^; そう考えると7月8月が怖いですね〜 暑さに負けずに頑張ろう!! ちなみに夏バテ予防には福龍酒家のニラレバー炒めがオススメですっ♪ 是非一度食べてみて下さいねo(^-^)o
フルーツゼリー |  2011年6月27日
★6月27日★ いつも食べに来て頂いてる常連さんから皆さんに差し入れで色鮮やかなフルーツゼリーを頂きましたo(^-^)o みんな甘いのが大好きだから、スタッフもすごい喜んでました(^O^) 私は、最近体重が… なので、少し甘いの控えますf^_^; 本当に皆さんいつもたくさんのお土産ありがとうございます(^O^)/ ごちそうさまでしたp(^^)q
110626_165724.jpg
クッキー |  2011年6月26日
★6月26日★ お客さんからいろんなお味のクッキーをもらいましたp(^^)q 見た目もかわいですね♪ 娘と息子に見せたら二人で仲良く分けて食べました(^O^)/ あの〜、ママの分は〜 クッキーのお土産ありがとうございましたo(^-^)o
110625_151833.jpg
楽しかった♪ |  2011年6月25日
★6月25日★ 昨日の夜、常連さんが飲みに来て頂きましたo(^-^)o 皆さんはいつも福龍酒家を応援してくれるから、本当に感謝してます(^O^)/ 皆さんとお話をしたり、冗談を言ったりするのが大好きです♪ 頑張りますので、これからも福龍がいっぱい繁盛するように応援よろしくお願いします(o^-')b
110624_200738.jpg
冷やしラーメン |  2011年6月24日
★6月24日★ 今日はお昼すごく暑かったから、ランチに冷やしラーメンと半チャーハンちなみに(¥700) が出ました♪♪♪ 召しあかったお客さんからの評判がすごくよかったですo(^-^)o 私もお昼に食べました♪ あっさりしてて、食欲無いときでも美味しく食べられそうなラーメンですp(^^)q ごちそうさまでした♪ いろんなランチを考えるうちの社長は本当にアイディアマンですね(^O^)/
110624_132753.jpg
デート★ |  2011年6月23日
★6月23日★ 今日は娘が幼稚園終わったあとに、一緒に関内の伊勢佐木モールでデートをして来ました♪♪ 今日は風が強かったから、三歳の娘が飛ばされるのこわいから、ずっと抱っこでしたf^_^; まぁ臨月じゃなくてよかった〜★
110623_165821.jpg
宝石♪ |  2011年6月22日
今日はスーパーすごく美味しそうなさくらんぼを発見!! 早速ゲットしました♪ 子供たちのおやつに出してあげたら、すごく喜んでくれたの〜♪ 明日の娘のお弁当にも入れてあげよ〜o(^-^)o
110622_001206.jpg
雑誌に |  2011年6月20日
★6月20日★ 実は福龍酒家は「ママさんぽ」ていうママ向けの雑誌に載りました(^O^)/ お店のお料理とキッズルームの紹介が載ってましたo(^-^)o ちなみにP59に載ってます★ 書店で見掛けた方は是非読んでみて下さいね(^O^)/ 福龍はどんどん発展するようにがんばりまーすp(^^)q 皆さん応援よろしくお願いします(o^-')b
110620_221239.jpg

110620_221230.jpg
今日も |  2011年6月19日
★6月19日★ 今日は日曜日の貴重な晴れの日だから、お仕事いっぱいがんばろうo(^-^)o 今日もお客さんいっぱい福龍酒家に食べに来てくれるといいな(^O^)/ 皆さ〜ん♪お待ちしておりまーすp(^^)q
明日は… |  2011年6月17日
★6月17日★ 明日は娘が幼稚園に入園してからの初めての保育参観日です♪ 園ではどんな様子で過ごしてるかを見れるので、すごく楽しみですo(^-^)o いい子にしてるかな〜♪ 明日はお天気だと良いなp(^^)q
切り干し大根 |  2011年6月16日
★6月16日★ 今日は親戚からおすそ分けで切り干し大根を頂きました(^O^) 私も娘も大好物です♪ 親戚のお姉さんはとってもお料理が上手な方です♪ お料理が全くできない私にとって、憧れの存在です!! 今度お料理を習いたいですねo(^-^)o
せっかくだから、明日の娘のお弁当に入れてあげよ〜♪
110616_223107.jpg
お昼ご飯 |  2011年6月15日
★6月14日★ 今日のお昼に豚タンとニンニクの芽の黒胡椒炒めを作って頂きました(^O^) 黒胡椒が効いてて、ご飯がどんどん進みます♪♪ 私はお酒飲めないけど、もし飲みる方はお酒のおつまみにもピッタリな一品です!! ちなみにメニューに載ってないので、食べたい方はりり店長までお申しつけ下さいませp(^^)q 本当に美味しかった〜♪ 料理長ごちそうさまでしたp(^^)q
110615_134004.jpg
作り立て |  2011年6月14日
★6月14日★ 今日はお昼にご来店のお客さんから作り立てのかまぼこを頂きましたo(^-^)o
かまぼこにしそが巻いていて、すごいあっさりしてて、とっても美味しかったです(^O^)/ ごちそうさまでしたo(^-^)o
110614_205434.jpg

110614_205303.jpg
9mm |  2011年6月14日
9mmっていうロックバンドって聞いた事ありますか? 最近タモリさんのMステにも出てますね★ 実は、福龍酒家で何回か打ち上げで使って頂いたことがありますo(^-^)o 私はロックはあんまりわからないけど、でもすごいバンドらしいです!! 今度も横浜アリーナでライブをやるみたいですね♪ どんどんビックになって欲しいですねo(^-^)o 応援しておりまーす(^O^)/
ごちそうさまで〜す♪ |  2011年6月12日
★6月12日★ この間、お友達のお誘いで、みなとみらいのホテルでランチをしてきましたo(^-^)o ランチはバイキング式になっていて、どれを食べても美味しくて、ついついあれもこれもで食べちゃいましたf^_^; お友達にご馳走になっちゃいました(^^)
本当にごちそうさまでしたp(^^)q
110607_120400.jpg

110607_120416.jpg

110607_124140.jpg
甘〜い♪ |  2011年6月11日
★6月11日★ 元町のお客さんからおすそ分けで西瓜を頂きました(^O^)
すごい甘くて、みんなでベロリと食べちゃいました♪♪♪ やっぱり夏といえば、西瓜ですよね(^O^)/ なんか毎日美味しい物を食べれて、本当に幸せですp(^^)q 日々感謝しなくっちゃね(^O^)/
110606_233410.jpg
ママ友から♪ |  2011年6月10日
★6月10日★ ママ友達がお店に食べに来てくれて、お菓子をいっぱいもらいました(^O^) 沖縄とか宮崎とかのお菓子です♪♪ うれしいぃ♪ありがとう〜(^O^) また近い内に遊ぼうねo(^-^)o
110609_144735.jpg
お詫び |  2011年6月 9日
ブログを見て頂いてる方たちにお詫びを申し上げます! 実は、ブログへのメッセージを入れるシステムがただ今故障中のため、メッセージが入れられないようになってますf^_^; なので、せっかくメッセージを入れて頂いてる方たちに本当に申し訳ありませんです★ これからもブログを書いて行きますので、是非是非見て下さいねp(^^)q
海鮮丼 |  2011年6月 9日
★6月9日★
今日はスーパーで美味しそうなお刺身を見つけたので、買って海鮮丼にしました(^O^) お刺身が大好きだから、ベロリと食べましたo(^-^)o 美味しかった〜♪ ごちそうさまでしたp(^^)q
110608_220013.jpg
わぉ〜♪ |  2011年6月 7日
★6月7日★ 今日はお客さんからお土産ですごい大きなケーキを頂きました(^O^) お誕生日じゃないのに、こんな大きなケーキを頂けるなんて本当にうれしいぃp(^^)q なんか本当に私どんどんおデブちゃんになっちゃうよ〜♪ いつもいつも皆さんありがとうございます(^O^)/ ごちそうさまでしたo(^-^)o
110607_154539.jpg
カニさん♪ |  2011年6月 6日
親戚からおすそ分けでタラバガニをいっぱいもらいました(^O^) カニ大好き〜♪♪♪ 早速蒸してもらってみんなで分けて頂く事にしましたo(^-^)o カニ肉がぎっしり詰まってて、うぅ〜幸せ〜p(^^)q すごく美味しかった〜☆ ごちそうさまでしたo(^-^o)(o^-^)o
110606_173106.jpg
スタミナ賄い★ |  2011年6月 6日
☆6月6日☆ 昨日は元町のF1のイベントのおかけでお店はすごく忙しかったです♪ ありがとうございます☆ 今日のお昼の賄いにスタミナ満点のニラレバ炒めを作って頂きましたo(^-^)o お野菜がたっぷりでレバーも新鮮なのですごく美味しかったです(^O^)/ ご飯もいっぱい食べちゃいました〜☆ ごちそうさまでしたo(^-^)o
保湿クリーム |  2011年6月 5日
お疲れ様で〜す♪ 今日も一日頑張りましたo(^-^)o 一日立ちばっなしだったから、お仕事の終わりにはちゃんと足もケアしてあげなきゃね〜★ お風呂に入った後に、全身にクリームを塗って、足裏にもローズ&ビーチの香りのクリームを塗ってあげましたよo(^-^)o いっぱい寝て、明日も頑張るぞ〜♪ お腹の赤ちゃんもご協力よろしくお願いしま〜すぅp(^^)q
110605_005708.jpg
愛用品 |  2011年6月 4日
★6月4日★ おはようございま〜す♪ 今日もスッキリ晴れて良いお天気♪ まさしくお買い物日和ですね(^O^) うちのわがまま娘もお買い物が大好きp(^^)q 最近ポニーテールがマイブームみたいで、この間、買ってあげたリポンを愛用中ですo(^-^)o たまに私も借りて使ってます(^O^)/
110604_110310.jpg
Y152 |  2011年6月 2日
★6月2日★ 今年も横浜開校記念イベントをやるそうですね♪ 明日から三日間元町でチャーミングセールを開催するみたいです♪ お天気も良いみたいだから、きっとすごい人出でしょうね!
よ〜しo(^-^)o気合い入れて頑張るぞ〜
記念日!? |  2011年6月 2日
いよいよ6月だね〜♪ しかも梅雨入りだぁ〜 福龍酒家は今月も雨に負けずに頑張りまーすo(^-^)o
今月も良い月にして行きたいですね♪ 特に今日はイベントでわけではないんですけど、なんとなく記念日にしたいと思いますf^_^; ご来店の常連さんと記念日撮影をしました(^O^) 社長に写真をお願いしたら、全然キレイに撮れてませ〜ん(-.-;) もうせっかくの記念日写真だったのに…
110601_204543.jpg

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.