2011年7月アーカイブ

かわい |  2011年7月31日
今日も一日お疲れ様です★ 充実した一日でしたぁo(^-^)o 今日はお友達からかわいサンダルをプレゼントして頂きました♪♪♪ ヒールがあんまりないので、妊婦の私にピッタリですp(^^)q 大切に使わせて頂きますo(^-^)o ありがとうございます♪
110731_003113.jpg
ゆべし |  2011年7月30日
そごうにお買い物に行ったら、仙台名物の物産コーナーがあって、私の大好きなゆべしが売ってました(^O^) 普通味と黒ゴマ味と両方買いましたo(^-^)o 子供たちにもあげたら、美味しいって食べてくれましたp(^^)q 良かった良かった(^O^)/

110728_164129.jpg
お掃除 |  2011年7月28日
★7月28日★ 私はお掃除が大好きです★ 周りをキレイにすると、運気がアップしますo(^-^)o 特にお水周りやおトイレなどをキレイにすると良いことがいっぱいあるんですよ(^^) だから、お仕事に出掛ける前に必ずピカピカにしてからお出かけするように心かけてますぅ(^O^)/
だって… |  2011年7月26日
★7月26日★ 最近だいたいどこのお店も真夏のセールをやってますね♪ 私は自分のよりも子供達のお洋服を見るのが好きですo(^-^)o 特に女の子のお洋服を見るのが大好きです♪♪ かわいからついつい娘用のいっぱい買っちゃいますf^_^; またかわいワンピースを買っちゃいました♪♪ パパに怒られちゃうかも〜
110726_233707.jpg
お土産 |  2011年7月25日
またまたお客さんからお土産を頂きました(^O^)/ いろんな味のプリンとサクサクのラスクです♪♪♪ どっちらも身体に優しくて、お味も優しいです(^O^) 子供たちのおやつにもピッタリです♪ 私もまた明日のおやつに頂きまーすp(^^)q
110725_204213.jpg

110725_204142.jpg
関帝誕 |  2011年7月25日
★7月25日★ 昨日は中華街で関帝廟150周年を記念するお祭りがありました!! 今年のお祭りはいつもよりも盛大な感じでした(^O^) 人もたくさんでてましたね★ 楽しいお祭りが見れて良かったですp(^^)q
110724_165242.jpg

110724_164957.jpg
ベィビーのために♪ |  2011年7月23日
★7月23日★ 昨日、仲良しのお客さんから私のこれから産まれてくる赤ちゃんのために、ハワイのお土産ですごいかわいハワイアンキルトのスタイをもらいました(^O^) すごくかわい〜♪ お腹の赤ちゃんもきっと喜んでくれるはずです♪♪ 産まれたら、付けてあげよ〜o(^-^)o お土産ありがとうございます♪♪♪
110723_104724.jpg
かわい |  2011年7月22日
★7月22日★ 最近子供たちとよく中華街の中にあるゲームセンターに行きます♪ UFOキャッチャーで遊んでます(^O^) うちの旦那さんは子供たちのために一生懸命頑張って、いっぱいぬいぐるみとれました〜♪ 最近とったのはミッキーとミニーちゃんの浴衣姿のバージョンです♪ かわいよ〜p(^^)q
110722_110613.jpg
お土産★ |  2011年7月21日
★7月21日★ 今日のお昼にお客さんから仙台のお土産で和菓子を頂きました(^O^) 一つ一つ箱に入っていて美味しそう〜♪♪♪ ありがとうございますp(^^)q
110721_140933.jpg
前祝い |  2011年7月19日
★7月19日★ 息子は本当は八月がお誕生日なんだけど、八月にもしかしたら、おじいちゃんおばあちゃんと中国旅行に行くかも知れないから、昨日前祝いのお誕生日を開きました♪♪♪ みんなに祝いしてもらって、とってもご機嫌ですo(^-^)o プレゼントもいっぱい頂いて、みんさんに感謝ですねp(^^)q
110718_153515.jpg
母の味 |  2011年7月19日
★7月19日★ 昨日、千葉のお母さんが遊びに来てくれましたo(^-^)o 子供たちにいっぱいお土産を持って来てくれました♪♪ もぉ〜いつもすみませ〜んf^_^; 私にもお母さんが作ったカレーを持って来てくれました★ 久しぶりに食べるな〜☆ うん♪とっても美味しい(o^〜^o)お母さんの味だぁ〜♪ ママ〜ごちそうさま(^O^)/
110719_131950.jpg
一年ぶりの… |  2011年7月17日
★7月17日★ 昨日は一年ぶりに八戸青年団という団体のお客様が横浜で集まりがあって、そのあとに、福龍に飲みに来てくれました(^O^) 本当一年ぶりですね♪ また会えて嬉しいですp(^^)q 今度はまた来年にイベントがあるから、来年もお待ちしておりますね♪
110716_211745.jpg
差し入れ♪ |  2011年7月15日
★7月15日★ 今日のお昼に、近くの絨毯屋さんから差し入れのお菓子を頂きました★ シュガーサンドというお菓子です♪美味しそ〜(^O^) 子供たちのおやつにに出してあげようっ♪♪♪
110715_124734.jpg
見学 |  2011年7月14日
★7月14日★ 今日は港の見える丘公園の近くにある気象台に見学に行って参りましたo(^-^)o 初めてだったので、ちょっと緊張しましたf^_^; でも気象台のみなさんすごく親切に案内してくれて、嬉しかったですp(^^)q 今日はありがとうございました♪ そして、おじゃましました★
110714_154119.jpg
ヘアーピン |  2011年7月13日
★7月13日★ 知り合いの方がやってる雑貨屋さんでかわいヘアーピンを見つけたので、娘に買ってプレゼントしました(^O^) 娘はかわい〜♪って言って、喜んでくれましたo(^-^)o 気に入ってもらえて良かった良かったp(^^)q
110713_111159.jpg
チーズケーキ |  2011年7月11日
★7月11日★ お疲れ様です(^O^)/ 今日のお昼は検診のためお休みを頂きましたo(^-^)o 私がいない間に、お客さんが軽井沢のお土産でチーズケーキを二種類も持って来てくれました♪♪♪ 嬉しいぃp(^^)q しかも私に気を使って、甘さ控え目の物を選んでくれました★ 本当にありがとうございます(^O^)/
110711_211057.jpg

110711_154035.jpg

110711_154138.jpg
差し入れ |  2011年7月10日
★7月10日★ 今日はお客さんから美味しいパンの差し入れを頂きました♪ ミニサイズなので、子供たちもぺろりと食べられますo(^-^)o 明日の朝ごはんで頂きまーす(^O^)/ いつもお土産ありがとうございますp(^^)q
110710_220609.jpg
大事な事 |  2011年7月10日
私は3月11日の地震が起きてから、物事に対する考えが少し変わりました★ 何が大事なのが、何をすべきなのがを後悔しないように毎日過ごしたいです!! 明日は何が起こるがわからないから、一日一日を大事にしたいです! 家族をもっともっと大事にしたいですね o(^-^)o 私に出来る事を精一杯やるつもりです★
暑いけど… |  2011年7月 9日
★7月9日★ コンニチワワ〜♪ 今日も暑いね★ でも土日は中華街の稼ぎ時だから、頑張るぞ〜♪ 暑さに負けずにファイトp(^^)q
七夕 |  2011年7月 7日
★7月7日★ 今日は七夕だね〜♪ 皆さんは何をお願いしたかな?? うちの子供たちも保育園や幼稚園でも七夕の制作をしましたo(^-^)o それぞれお願いをしたみたいです〜☆ 子供たちのお願いが叶うといいなp(^^)q
110705_092149.jpg
ランチ |  2011年7月 6日
★7月6日★ 今日のお昼で湯葉とチンゲンサイの炒めのランチがありました(^O^) 主に女性のお客さんに人気でした♪♪ 私も作って頂きましたo(^-^)o 塩で薄めの味付けです★ あっさりしてるから、食欲があんまりない時でも、食べられます(^O^)/ メニューに載ってないから、これは是非メニュー化して欲しいですね!!
110706_125143.jpg
もも |  2011年7月 5日
★7月5日★ 今日は八百屋ですごい美味しそうな桃を見つけました♪ 山梨の春日井って所の桃です! 私は1ケース買って実家に送ってあげようかな(^O^)/ 弟たちも桃大好きだから喜んでくれるといいなp(^^)q
110705_232611.jpg
元気です! |  2011年7月 3日
★7月3日★ 今日も一日暑かったね〜☆ 頭から煙りが出そうなくらいですf^_^; こんなに暑いのにも関わらず、うちの宣伝部長がまたお友達を連れて食べに来てくれました(^O^) 私が勝手に宣伝部長で読んでいまーす(笑) やっぱり応援して頂ける方々がいるとすごく心強いです!私のパワーになります♪ 皆さ〜ん★これからもよろしくお願いします(o^-')b
110703_150825.jpg
特製ラーメン |  2011年7月 3日
お店でタケノコと椎茸ともやしと豚肉細切りでメニューに載ってない特製ラーメンを作って頂きましたo(^-^)o
スープは醤油ベースです★ 具だくさんなのに、あっさりしていて、すいすい食べられるラーメンですo(^-^)o 美味しい物を食べてる時って幸せですっ♪
110627_200624.jpg
おやつ |  2011年7月 1日
お昼に娘のおやつに三色団子をだしてあげたら、ピンク色好きだから、ピンクのお団子だけ全部食べました♪ あとのふたつの色のお団子は食べずにきれいに残しましたf^_^; 三歳くらいの女の子ってピンク色が好きな子多いよね〜♪ まぁ、ママもピンク色好きです♪
110701_143354.jpg
7月だぁ〜 |  2011年7月 1日
★7月1日★ 6月はお疲れ様です!本当にたくさんのお客さんのおかげで福龍酒家は7月を迎えることが出来ましたo(^-^)o 今月もいっぱいいっぱいお客様に足を運んで頂けるように頑張ります(^O^)/ 気合いを入れて頑張るぞ〜o(^-^)o

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.