2011年8月アーカイブ

プチパーティー |  2011年8月31日
★8月31日★ 今日は8月最後の日だね〜 娘はもうすぐ幼稚園が始まりま〜す★ なので、今日は娘と息子とママ友を呼んで、うちでプッチパーティーをしましたp(^^)q みんなで食べて、遊んで、大はしゃぎしました(^O^)/ すごく楽しかったぁp(^^)q
110831_114646.jpg
人形焼き |  2011年8月30日
★8月30日★ 夜になると雨が降って来ちゃいましたねf^_^; 今日はお客さんから、アンパンマンミュージアムのお土産でかわい人形焼きを頂きましたo(^-^)o いろんなキャラクターの人形焼きでみんなかわい〜♪ 子供たちとパクパク食べました(^O^) ごちそうさまでした♪
110828_154441.jpg
検診 |  2011年8月29日
★8月29日★ こんにちは(*゜ー゜)v 今日も元気です♪♪♪ 今日は三週間ぶりの検診です★ 赤ちゃんどれくらい大きくなったかな? 楽しみですp(^^)q 体重が増えてる件は悩みの種ですね…
今日は |  2011年8月28日
★8月28日★ 今日は夏休み最後の夏休みだね〜★ お天気も良いですし♪ 中華街はたくさん人出るかな〜 今日も一日頑張るぞ〜(^O^)/
嬉しい |  2011年8月27日
★8月27日★ おはよん♪ 今日のお天気はくもりだね〜★ 私は今日も元気です(^O^)/ そういえば、福龍酒家のホームページがたくさんの方々に見られるようになりました♪♪♪ そして、ホームページを見てご来店してして頂けるようになりました♪ 本当に感謝ですね(^O^) 昨日は千葉からいらっしたお客さんと記念撮影しましたp(^^)q これからももっともっとたくさんの方々に福龍に足を運んで頂けるようにスタッフ一同努力して行きたいと思います!!
110826_225406.jpg
元気に!! |  2011年8月26日
★8月26日★ おはようございます(^O^)/ 今日も蒸し暑い日だね〜★ 暑くても、ちゃんと朝ご飯を食べなきゃね★ 今日はパンと牛乳を食べましたo(^-^)o エネルギーをたっぷり充電したから、今日も一日頑張るぞ〜p(^^)q
110826_103052.jpg
揚げ天 |  2011年8月24日
★8月24日★ 今日はお友達からおすそ分けでいろんなお味の揚げ天を頂きましたp(^^)q イカやホタテやお野菜などの種類がありました★ 薄味なので、子供たちも喜んで食べてましたo(^-^)o どの種類も美味しかったです♪ ごちそうさまでした(^O^)/
110824_120506.jpg
夕張メロン |  2011年8月23日
★8月23日★ 今日は親戚のおばさんから北海道のお土産で夕張メロンを頂きましたp(^^)q 嬉しいぃ♪♪ メロン大好きo(^-^o)(o^-^)o 明日のおやつタイムにみんなで頂きまーす(^O^)/ おばさんごちそうさまでしたo(^-^)o

110823_221922.jpg
気をつけね★ |  2011年8月23日
★8月23日★ 8月も残り少しだね〜 最近暑かったり、寒かったりして、体調管理をしっかりしないとね★ 私も今日夏バテ予防のためにニラレバを作って頂きました(^O^) あっさりしてて、すごく美味しかったですo(^-^)o
キャンドル展 |  2011年8月21日
★8月21日★ 今日は元町でお友達のキャンドル展を見て来ましたo(^-^)o 一個一個素敵な作品です♪♪ 普通は火を点けて明かりを燈す用ですけど、でもお家やオフィスなどに飾ってもとってもオシャレです(^O^)/ 今度はまた12月に展示会があるみたいです♪すごく楽しみですp(^^)q
110821_155510.jpg

110821_155542.jpg
復活 |  2011年8月20日
★8月20日★ こんにちは〜♪ お久しぶりで〜すぅ(^O^)/ うちの社長がホームページのドメインの更新を忘れたため、しばらくの間ブログが表示されませんでしたf^_^; お客さんにご迷惑やご心配をおかけしました★ 申し訳ありませんでしたm(__)m 本日からまたリリブログ復活しましたので、引き続き見て下さいねo(^-^)o よろしくお願いします(o^-')b
付録 |  2011年8月12日
★8月12日★ 今月もスゥーイトという雑誌を買いました♪ この雑誌はとにかく付録が豪華なんですよ♪ いろんなブランドとコラボしてるから、毎月どんな付録が付くのが楽しみですo(^-^)o 今月はANNA SUIのミニバックです★ 娘と一緒に使います♪♪♪
110812_110822.jpg
手作り |  2011年8月10日
★8月10日★ お父さんが私の身体を気使って大豆で豆乳を作ってくれました(^O^)/ すごいあっさりしてて、市販のよりも美味しいです♪♪♪ 私も子供たちも大好きですo(^-^)o また作って欲しいです♪
110809_131647.jpg
そろそろ |  2011年8月 8日
★8月8日★ お産がもう残り2ケ月もないです★ お腹もどんどん大きくなって来ました(^O^) お時間あるときに、入院の準備とかしとかなきゃだよ〜 今度子供が三人になるから、また忙しくなるな〜f^_^; ママ頑張ろうっ!!
フルーツ |  2011年8月 7日
★8月7日★ 今日も暑いねf^_^; 汗いっぱいかいちゃった〜 暑い時は、さっぱりフルーツが良いよね♪ スタッフみんなで夕食事後に美味しいフルーツを頂きました(^O^) 甘くて、美味しかった〜p(^^)q
110807_204905.jpg
鳩サブレー |  2011年8月 6日
★8月6日★ 今日はお客さんからお土産で鳩サブレーを頂きました(^O^) 美味しいよね〜♪ 明日子供達お休みだから、おやつの時に一緒に食べよ〜♪ お土産ありがとうございます♪
110806_233150.jpg
日焼け止め |  2011年8月 5日
★8月5日★ うちの実家のママにかわい日焼け止めを買ってもらいました(^O^) SPF50だから、強い紫外線からも守ってくれるはず♪ 顔以外全身に使えるから、便利ですね♪ しかもすごく良い香りなの〜p(^^)q
110805_112358.jpg
お祝い |  2011年8月 4日
今日ご来店のお客様が福龍で還暦の祝いをしました(^O^) 赤いチャンチャンコがとってもお似合いですp(^^)q 皆さんに囲まれてのお祝いなので、とっても良い笑顔をしていました(^O^)/ おめでとうございます(*^▽^)/ これからもたくさん良い事がありますように♪♪♪
110803_195204.jpg
感謝★ |  2011年8月 3日
★8月3日★ いつも福龍酒家を使って頂いてありがとうございます(^O^) みんなのおかげで今の福龍があります★ 感謝の気持ちでいっぱいです! これからもいろいろとご指導をよろしくお願いしますp(^^)q そして応援よろしくお願いします(^O^)/
110803_203702.jpg
ロングワンピース |  2011年8月 3日
★8月3日★ 今日は桜木町にあるコレットマーレにお買い物に行って来ました(^O^) 今とごのお店もセールやってて、みんな安いですね♪♪♪ 私は妊婦でも着れるロングワンピースを買いましたo(^-^)o 一枚でも普通に着れるから、楽チンですね♪ バンバン活用しょう〜♪
110803_155815.jpg
順調に |  2011年8月 2日
★8月2日★ 今日も病院に検査に行って来ましたo(^-^)o お腹の赤ちゃんは順調に育ってます♪ よかったよかった(v^-゜) 赤ちゃんが産まれて来ると、また忙しくなるけど、でも家族が一人増えるのはとっても嬉しいことなので、新しいベィビーの誕生を心待ちにしてまーすp(^^)q
8月だぁ〜 |  2011年8月 1日
★8月1日★ 今日から8月だね〜♪ 今月も気合いを入れて頑張ろう!! 出産予定日がどんどん近づいて来ましたo(^-^)o あともう少しだぁ〜 ベィビ〜ママと一緒に頑張ろうねp(^^)q

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.