2011年10月アーカイブ

ご報告♪ |  2011年10月19日
★10月19日★ ご報告があります♪ 今月18日朝方予定日より6日遅れの元気な男の子を出産しましたo(^-^)o 名前は考え中です♪ これからも母子ともどもよろしくお願いします(^O^)/ ブログはしばらくお休みさせて頂きますので、よろしくお願いしますo(^-^)o
入院しました★ |  2011年10月17日
★10月17日★ 最近、私事ばっかりのブログでごめんなさいf^_^; 実は、今朝お腹がちょっと痛くて、今病院に来ています★ このまま陣痛が強くなれば、もうすぐお産だと思いますo(^-^)o すごく緊張するぅ〜 早く赤ちゃんに会いたいから、陣痛強くなって来て欲しいです!! ベイビ〜早く出ておいで〜p(^^)q
まだですぅ〜 |  2011年10月16日
★10月16日★ 出産予定日から四日目が立ちます!たくさんの方々からご心配のお電話を頂いたりしてますf^_^; 本当に心配して頂いてありがとうございますo(^-^)o 今どころまだ生まれてませんf^_^; 生まれたら、必ずご報告をさせて頂きます♪
三日目 |  2011年10月15日
★10月15日★ お客さんにご心配をかけております★ 出産予定日から三日目です★ まだ出てきませんf^_^; 今日もチョクチョクお腹が張ってます! 張りが強くなればいいけど…
今夜あたりに生まれて来てくれるといいなp(^^)q
Untitled |  2011年10月14日
こんにちは(^-^*)/ 出産予定日から今日で二日目です★ まだ生まれてませんf^_^; 陣痛はいつ来るのかな? 本当に毎日ドキドキしてますぅ〜
飲茶フェア |  2011年10月14日
★10月14日★ お知らせ致します♪ 実は、福龍酒家では楽しい楽しい飲茶フェアを実施中ですo(^-^)o 人気の手作り点心がいつもよりもお手頃価格で楽しめます♪♪ 特に、焼き小籠包がオススメですっ!! 是非この機会に福龍酒家へ足をお運び下さいませo(^-^)o お待ちしております(^O^)/
おはよ〜★ |  2011年10月13日
★10月13日★ おはよ〜♪ 今日も爽やかなお天気だぁ〜o(^-^)o 昨日出産予定日だったんだけど、まだ生まれてませんf^_^; 三人目で予定日より遅れるのはなんか珍しいかもね★ まぁ、お腹の子がのんびり屋さんなのかな(笑) いつになったら、陣痛来るかな? ドキドキするぅ〜
お祝い♪ |  2011年10月12日
★10月12日★ とうとう出産予定日が来てしまいましたf^_^; ちなみにまだ生まれてません(笑) 今日お昼お店を少しお手伝いをして来ましたo(^-^)o そしたら、お客さんからお腹のベイビーにかわいプレゼントを頂きました(^O^)/ 本当にありがとうございます♪ 有り難く使わせて頂きます(^O^)/ 今後ども福龍酒家もよろしくお願いしますp(^^)q
111012_170257.jpg
お土産♪ |  2011年10月12日
福龍酒家って本当に幸せなお店だぁ〜♪ またまたお客さんからお土産を頂きました(^O^)/ とってもとっても美味しそうなバームクーヘンです♪ みんなさんで頂きまーす(^O^)/ ごちそうさまでした♪
110929_203722.jpg
明日★ |  2011年10月11日
★10月11日★ こんにちは〜♪ 今産婦人科に来ています★ 予定日は明日なんだけど、全然まだ赤ちゃんが生まれて来ませんf^_^; 上の子二人は一週間くらい早かったから、今回も早いかなって思ってたら、そうじゃないみたいだね★ 赤ちゃんに任せたいけど、お腹がマックスに重たくて、出来れば、もう出て来て欲しいなp(^^)q 赤ちゃんが生まれたら、ちょっとバタバタするので、しばらくはブログをお休みさせて頂きますf^_^; よろしくお願いしますo(^-^)o
幻の… |  2011年10月10日
★10月10日★ 今日は常連さんからおすそ分けで、千葉のお土産のふわふわの幻のパンを頂きましたo(^-^)o
無添加で身体にも優しくて、美味しそう〜♪ スタッフとみんなで頂きまーす(^O^)/ いつもお土産ありがとうございますp(^^)q
111010_174210.jpg
もうすぐ |  2011年10月10日
★10月10日★ おはよ〜♪ 出産予定日まであと3日となりましたが、まだお腹の子が出て来ようとしませんf^_^; お腹の中が居心地が良いかな(笑) 昨日は、三連休の中日のためお店で一日お手伝いをして来ました(^O^) 忙しかったです♪♪♪ 今日もお昼だけお手伝いをしてきます(^O^)/ 夜くらいに赤ちゃんが生まれてくるといいなo(^-^)o
運動会 |  2011年10月 8日
★10月8日★ 今日は娘の幼稚園の運動会を観て来ました(^O^) いつ出産してもおかしくないから、なんとか運動会に間に合ってよかったぁ♪ 幼稚園に入って初めての運動会だったから、絶対参加しなきゃで思いましたo(^-^)o 保育園の時に比べると、娘もすごい成長しました♪ 競技を一つ一つ一生懸命取り組んでる姿を観て、うるうるになりまし★ とっても可愛かったです♪ えらいえらい頑張ったねp(^^)q
111008_100652.jpg
ベビーカー |  2011年10月 8日
★10月8日★ 実家のお母さんからお腹のベビーにすごくかわいマクラーレンのベビーカーを頂きました(^O^)/ JILL STUARTとのコラボレーションのベビーカーです♪♪とってもキュートなんですぅ(^-^) 大事に使わせて頂きまーすp(^^)q
110922_094842.jpg
おはよ〜 |  2011年10月 6日
★10月6日★ おはよ〜♪ 今日はすっきり晴れてますね(^O^) 気持ちいいお天気です♪ お洗濯日和ですね〜o(^-^)o 朝から、お腹が少し張って来ましたf^_^; 張りが続ければ、多分お産が近いと思います★ ベイビ〜ママ待ってるよ〜♪
あと一週間 |  2011年10月 5日
★10月5日★ 私の出産予定日がいよいよあと一週間になりました♪ なんか緊張するぅ〜 最近はさすがに、もうお店にはあんまり出てませんf^_^; お家で陣痛を待ってま〜すo(^-^)o 赤ちゃ〜ん早く会いたいな〜♪もう出て来ていいよ〜(^O^)/
記念写真 |  2011年10月 4日
★10月4日★ またまたお客さんと記念写真を撮りました(^O^) 素敵な方々とお写真撮れて光栄です♪ 最近すっかりお客さんと記念写真撮るのが習慣になりました(^O^) とっても楽しいです♪ 本当にご来店ありがとうございます♪ またよろしくお願いしますo(^-^)o
111004_191229.jpg
素敵なお花♪ |  2011年10月 3日
★10月4日★ 先日、福龍酒家で常連さんの送別会がありました★ すごくお世話になってた方だったので、他の店舗に行くのがすごく寂しいですf^_^; でも、どんどん発展してて欲しいので、応援したいと思いますp(^^)q お客さんから私に素敵なドライフラワーを頂きました(^O^)/ すごく良い香りで、今私のお部屋に飾ってます♪♪♪ 本当にありがとうございますp(^^)q また横浜に来る機会がありましたら、是非遊びに来て下さいね(^O^)/
111001_113847.jpg
お土産 |  2011年10月 2日
福龍酒家はお客さんからのお土産がとっても多いです(^O^) すごくありがたいことですねp(^^)q 今回ご紹介するのは桜エビのお煎餅です★ 薄焼きで、一回に何枚でもたべられる美味しさです(^O^)/ 子供とみんなで美味しく頂きました♪♪♪ ごちそうさまでしたp(^^)q
110927_180146.jpg

110927_180155.jpg
お休み♪ |  2011年10月 2日
★10月2日★ 今日はなんか少し寒いですね〜 お昼は、旦那さんがお家でゆっくりしててって言ってくれたので、お言葉に甘えてお家でゆっくり過ごしま〜す(^O^)/ 子供たちはおじぃちゃんおばぁちゃんがみてくれていますので、すごく助かります(^O^) 本当に感謝しますo(^-^)o
記念写真 |  2011年10月 1日
今日は中野からいらっしたお客様と記念撮影をしましたo(^-^)o 皆さんは中野から横浜までツーリングで来ましたo(^-^)o 長い道のりお疲れ様でした〜★ そして福龍酒家でお食事をしました(^O^) 皆さんにお会い出来て嬉しいですね♪ 今度是非私の新しい赤ちゃんに会いに来て下さいねp(^^)q お待ちしております♪
111001_201105.jpg

111001_200154.jpg
★10月★ |  2011年10月 1日
★10月1日★ 今日から10月が始まりま〜す! 今月は私にとって特別な月になります♪♪♪ なぜかというと、今月中に私の三番目のベイビーが生まれます(^O^)/ 楽しみ楽しみ♪♪♪ お店の方は私がいない間も常連さんに応援して頂きたいですねp(^^)q よろしくお願いしますo(^-^)o

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.