2012年4月アーカイブ

お花♪ |  2012年4月30日
★4月30日★ 近くに新しいコンビニがオープンしました★開店のお花を頂いて来ました♪ すごくキレイです〜♪ お家に飾ってありま〜す(^O^)
120429_100523.jpg
お土産♪ |  2012年4月28日
★4月28日★ 昨日お友達から子供たちに焼きのりとお菓子を頂きました(^O^) ありがとうございます♪ また遊びに来て下さいね★
120428_084924.jpg
小林市博 展 |  2012年4月27日
★4月27日★ 今日はお友達のギャラリーで「小林市博展」を観て来ました! 小林さんという画家さんが実際スペインで聖地巡礼450キロの旅をして、描いた作品たちです★ 私はスペイン行った事はないんですけど、でも作品を観て、行ってみたい国の一つになりました(^O^) 30日まで展示しております★興味のある方はアートトゥルースまで♪TEL0452638663
120427_144415.jpg

120427_144424.jpg

120427_144437.jpg
お知らせ★ |  2012年4月26日
★4月26日★ お知らせ致します! ゴールデンウイークは大変混み合いますので、個室やキッズルームのご予約はお早めににお願いします(^O^) なお、GW中は休まずに営業しております!たくさんのお客様のご来店をお待ちしておりますp(^^)q
ママ会 |  2012年4月25日
★4月25日★ 今日のお昼に幼稚園のママ友たちと元町でランチ会しました♪ お料理も美味しいし♪ママ達との会話が楽しくて、時間が忘れちゃうくらい(^O^) またママ会参加したいですねp(^^)q
120425_123120.jpg

120425_131009.jpg

120425_133417.jpg

120425_135621.jpg
パスタ |  2012年4月24日
★4月24日★ 今日も夜お休みなため、お家で子供たちにパスタを作りました♪ トマトソースのキノコパスタです(^O^) 子供たちがキノコ好きなため、昨日も今日もキノコ料理です(笑)
120424_193509.jpg
夜ご飯 |  2012年4月23日
★4月22日★ 子供たちが保育園や幼稚園から帰って来る前に夕飯の準備しとかなきゃ♪
キノコとベーコンの炒めを作っておりま〜す(^O^)/
120423_154039.jpg
戦利品 |  2012年4月21日
★4月21日★ 昨日お友達とお買い物に行った時にかわいピアスのセットを買いました(^O^) フルーツがいっぱい♪♪
春から夏にかけて大活躍する事間違いなし(^O^)/ しかも激安な価額でした〜★
120421_084022.jpg
お土産 |  2012年4月20日
★4月20日★
お客さんからお土産で紅葉饅頭を頂きました♪ 厨房で油で揚げってもらってみんなで頂きました(^O^) カリッとして美味しかったですp(^^)q ごちそうさまでした♪
120420_193152.jpg
お出かけ♪ |  2012年4月20日
★4月20日★
今日お昼お休み頂いたので、お友達とお買い物に行って来ました(^O^) お車でのお出かけでいつもより少し遠くのお店までショッピングしてきました(^O^)/ すごく楽しかったですo(^-^)o
息子とデート |  2012年4月19日
★4月19日★ 今日は長男が保育園お休みだから、二人で本牧までデートに行って来ました♪ いつも娘とよくデートしてたけど、たまには息子とお出かけするのも良いね♪
120419_131108.jpg
大活躍! |  2012年4月19日
福龍酒家のキッズルームは相変わらず大活躍してます♪ 最近は保育園や幼稚園のパパママの集まりにも使われたりしています(^O^) 子供たちのリピーター率も高くて、嬉しいですね♪
ママ友と♪ |  2012年4月16日
★4月16日★
今日は幼稚園のママ友のお家でお茶をしました♪ 普段パパが娘のお迎えに行く事が多いので、ママ友とお茶する機会がなかなかなくて、でも、今日はいろいろおしゃべりしたりして、すごく楽しかったです(^O^) 今度はお家にも遊びに来て下さいな♪
120416_154818.jpg
夫婦展 |  2012年4月15日
★4月15日★ 今日はお友達のギャラリーで染谷さん夫婦の展示会を観て来ました♪ みんなかわい作品ばっかりです(^O^) 明日まで展示しております♪ 興味ある方は是非観に行ってみて下さい(^O^)/
120415_152423.jpg

120415_153021.jpg

120415_152925.jpg

120415_152434.jpg
かわい♪ |  2012年4月14日
★4月14日★ お友達からとってもかわい容器をもらいました♪ ハートの形で、しかもふた付きです(^O^) 今飴を入れてますぅ♪
120412_222023.jpg
ディズニー |  2012年4月13日
★4月13日★ ディズニーStoreでプーさんとミニーちゃんのかわいペンを見つけました♪ かわいから、買って、娘と一緒に使ってますぅ(^O^)
120403_213908.jpg
スッキリ♪ |  2012年4月12日
★4月12日★ おはよん♪ 今日はすごく良いお天気ですね(^O^) 朝からお布団を干したり、いっぱいお洗濯したりとしました♪ お家がキレイになって行くと気持ちが良いですね♪
タケノコと椎茸そば |  2012年4月10日
★4月10日★ 今日の夜の賄いにタケノコと椎茸のピリ辛ラーメンを作って頂きました(^O^)
実はタケノコも椎茸も大好物です♪ 今日も辛いの食べて、絶対風邪を治すつもりです! でも、もう大分良くなってます(^O^) 今日も早く寝ようっと♪
120410_205524.jpg
お早めに〜 |  2012年4月 9日
★4月9日★ 春の小皿フェアは大好評で実施中です♪ 期間はゴールデンウィークの前くらいまでの予定です★ なので、皆さんお早めに食べに来て下さいね(^O^)/ ご来店お待ちしておりますp(^^)q
お土産♪ |  2012年4月 8日
★4月8日★ 東京から来たお客さんにお土産でお団子を頂きました♪ あと娘にたくさんのかわいお洋服も頂きました(^O^)
いつもありがとうございます♪
120326_141314.jpg

120326_141250.jpg
お花見♪ |  2012年4月 7日
★4月7日★
福龍酒家の近くの前田橋の所にある大きな木にたくさんのピンクのお花が咲いていました(^O^) とってもキレイです♪ 一足先にお花見を満喫しました♪♪
120407_113330.jpg
辛いっ! |  2012年4月 5日
★4月5日★
風邪がまだ治らないから、コックさんに辛い麺を作ってってお願いしました★ そしたら、豚モツ入りの辛みそラーメンを作って頂きました(^O^) 食べながら、汗がバンバン出てくるっ! 辛いの食べて、そして、お家帰って寝たら、なんか風邪が治りそうp(^^)q
120405_213353.jpg
夜ご飯★ |  2012年4月 4日
★4月4日★
今日はお家で子供たちと過ごしました★ 夜ご飯は海鮮サラダとエリンギのバター醤油炒めです♪ でも鼻が詰まってて味が分からないですf^_^; 早く風邪を治さないとね(笑)
120404_175018.jpg
お土産★ |  2012年4月 3日
★4月3日★ 昨日横浜のお母さん(常連さん)から京都のお土産に飾り物を頂きました(^O^)
子供の日にピッタリです♪ お家に飾らせて頂きます(^O^)/
120402_232643.jpg
お知らせ★ |  2012年4月 3日
★4月3日★
本日は強風のためお店お休みさせて頂きます! 明日は通常通り営業致します! またのご来店お待ちしております(^O^)/
新しいスタート |  2012年4月 2日
★4月2日★
今日から会社の入社式の会社が多いみたいですね★ 福龍酒家もお昼から新しいお客さんとかで大賑わいでしたp(^^)q またたくさん常連さんが出来るように頑張ります(^O^)/
送別会 |  2012年4月 1日
★4月1日★ またまた送別会の記念写真です★ 本当に淋しいです(ノ_・。) 福龍酒家のこと忘れないで下さいねp(^^)q 時々遊びに来て下さい(^O^)/
120330_211325.jpg

120330_233351.jpg

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.