2012年5月アーカイブ

お土産 |  2012年5月31日
★5月31日★ 大好きなお友達がハワイから3ヶ月ぶりに日本に帰って来ました♪ 久しぶりに会えてすごく嬉しいです(^O^) ハワイのお土産たくさん頂きました♪ これから日本でまた毎日会えるから、またこんな私をよろしくお願いします(o^-')b

120527_204753.jpg

120527_204540.jpg

120527_204625.jpg

120527_204716.jpg
お土産 |  2012年5月30日
★5月30日★ 福龍酒家の宣伝部長(常連さん)からお土産でお煎餅を頂きました(^O^)
子供たちもお煎餅が大好きだから、おやつの時にパクパク食べました♪ 私もスッタフたちと美味しく頂きました(^O^) ごちそうさまです♪
120528_131227.jpg
爽やかな |  2012年5月28日
★5月28日★ お店の近くのギャラリーアート「トゥルース」でまた絵の個展を観て来ました(^O^) 今回は夏らしい爽やかな作品は多いですね♪ 観てるだけで自分まで爽やかな気分になりました(^O^) とっても良かったです♪ 観させて頂いて、ありがとうございます(^O^)
120527_132111.jpg

120527_132100.jpg

120527_132131.jpg
頑張るぞ〜 |  2012年5月27日
★5月27日★ おはよん♪ 今日もすごく良いお天気ですね(^O^) 5月最後の日曜日だぁ♪頑張るぞ〜p(^^)q 皆さ〜ん、福龍酒家に食べに来て下さいね♪
トマト大好き♪ |  2012年5月26日
★5月26日★ うちの家族みんなトマトが大好きです♪ サラダにしたり、スープにしたり、今日はトマトにカリカリに揚げたパンの耳を乗せて見ました♪ 以外と合いますね(^O^) 美容にとっても良いので、毎日食べるよ〜(^O^)/

120501_220332.jpg
お土産♪ |  2012年5月25日
★5月25日★
お客さんから箱根のお土産を頂きました(^O^) 「黒たま」という和菓子です♪ スタッフみんなで美味しく頂きましたp(^^)q ごちそうさまです♪♪♪
120520_132702.jpg

120520_132753.jpg
記念写真 |  2012年5月23日
★5月23日★
今日もご来店のお客さんたちと記念写真を撮りました♪ 前にも当店を使って頂きました(^O^) また来て頂いて嬉しいですね♪ ありがとうございますp(^^)q
120523_200505.jpg
ゆっくりと… |  2012年5月22日
★5月22日★ 今日もお仕事お休みのため、家族みんなでお家でゆっくり過ごしました★ 二日間のお休みがあっという間に終わっちゃいましたf^_^;
明日からまたお仕事頑張るぞ〜p(^^)q ではではおやすみなさい(σω-)。о゜
ディズニーランド |  2012年5月21日
★5月21日★ 今日はお店のスタッフとお客さんとかと一緒にディズニーランドに行って来ました♪ 普段はお店は年中無休ですけど、年に一回だけ二日ほど、お休みを取らせて頂きました(^O^)
今日はお天気も良く晴れて、皆さんでたくさんのアトラクションを楽しみました(^O^) 明日もう一日はゆっくり休むつもりです♪ ではではおやすみ(σω-)。о゜
120521_180840.jpg

120521_183752.jpg
冷やし激辛ラーメン |  2012年5月19日
★5月19日★
福龍酒家では夏限定で激辛塩ラーメンを発売しております♪ 見た目は全然辛そうに見えないのに、スープを飲んで見るとじわじわと辛いのが伝わってきますっ! スープは冷たいスープです★ とにかく食べてみて下さいな〜♪
120519_134051.jpg
お休み♪ |  2012年5月19日
★5月18日★ 今日は一日お休み頂いたので、お家でゆっくり過ごしました〜♪ ゆっくりお昼寝したり、たまには良いですよね〜o(^-^)o 明日もお仕事頑張ろうっ!!
お知らせ★ |  2012年5月16日
★5月16日★ お知らせ致します★来週の月曜日(21日)と火曜日(22日)都合により、お休みさせて頂きます!! なお23日水曜日からは通常通り営業致します(^O^) ご来店お待ちしております!
サンダル |  2012年5月15日
★5月15日★ 久しぶりにちょっと高めのヒールがあるサンダルを買いました♪ 花柄のリボンが可愛くて、一目惚れしました(^O^) これからバンバン使いたいと思いますっ!!
120514_233122.jpg
プレゼント |  2012年5月14日
★5月14日★ 昨日は母の日で、私も実は、旦那さんと子供たちからかわいピアスをもらいました(^O^) 娘が選んでくれました♪♪♪ リボンとハートがかわいですぅ〜♪ みんなありがとうぉ(^O^) これからもよろくしねp(^^)q
120513_212558.jpg
いよいよ |  2012年5月12日
★5月12日★
いよいよ明日は母の日ですね♪ 私も両方のお母さんにプレゼントを選びました(^O^) 二人ども喜んでくれるといいな♪
漆 展 |  2012年5月10日
★5月10日★ 今日はお店の近くのギャラリーで漆展を観て来ました!!
今回は漆の器の展示ですね★ 一個一個丁寧に手作りされた物です! とっても芸術的ですね! 興味のある方は観に行ってみて下さいね♪
120510_133641.jpg

120510_133659.jpg

120510_133652.jpg
是非是非♪ |  2012年5月 9日
★5月9日★ ゴールデンウイークお疲れさまで〜す★ 忙しいのが終わると、しばらくは中華街静かそうですf^_^; なので、常連さんにたくさん来て欲しいですね♪ 皆さんよろくしお願いしますp(^^)q お待ちしております(^O^)
お土産 (鹿児島編) |  2012年5月 8日
★5月8日★ またまたお土産のご紹介です♪ 今度は鹿児島編ですね★ 二つどもパンケーキですね♪ふわふわで皆さんで美味しく頂きました(^O^) ごちそうさまでした♪
120506_163110.jpg

120506_163434.jpg
お土産 (宮崎編) |  2012年5月 8日
★5月8日★ お土産の続きをご紹介致します♪ 宮崎の日向夏とご当地ペコちゃんストラップです♪キティーちゃんは多いけど、ペコちゃんのは珍しいですね(^O^) ありがとうございます(^O^)/
120506_162806.jpg

120506_162747.jpg
お土産(熊本編) |  2012年5月 7日
★5月7日★ 横浜のお母さん(常連さん)からたくさんお土産を頂きました♪ まずは熊本編です♪ 有名な和菓子とかわいご当地ハンドタオルです(^O^)
ありがとうございます(^^)/
120506_163155.jpg

120506_163134.jpg
お食事♪ |  2012年5月 6日
★5月6日★ この間、スッタフとお食事に行った時に食べたパスターがすごく美味しかったです♪
あさりとシソの和風パスターです★ あさりがたっぷり入っていて、大満足でした(^O^)
120430_232420.jpg
今日も |  2012年5月 5日
★5月5日★ おはよ〜♪ 今日はすごくよいお天気♪ 今日もお店忙しいといいなo(^-^)o ではお仕事に行ってまいりま〜す(^O^)/
ケーキ♪ |  2012年5月 2日
★5月2日★ 今日は差し入れでケーキを頂きました♪ ケーキ大好きです(^O^) 皆さんで頂きま〜す♪ ごちそうさまですp(^^)q
120502_193134.jpg
頑張るぞ〜 |  2012年5月 1日
★5月1日★ いよいよ5月だぁ〜!! ゴールデンウイークですね♪ いっぱい頑張るぞ〜 皆さん応援よろくしお願いしまーす(^O^)/

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.