2012年8月アーカイブ

冷やし黒酢ラーメン |  2012年8月31日
8月31日 今日の賄いで冷やし黒酢ラーメンを作って頂きました(*^O^*) 暑くて、食欲ないときにもおすすめです★ さっぱりしてるから、美味しくて、ぺろりと食べれちゃいます♪ 黒酢は身体に良いから、本当に一石二鳥ですね(笑) ランチでたまに出るので、是非食べに来て下さいね(^∇^)

DSC_0184.JPG
中華街ランチ |  2012年8月30日
8月30日 お友達と中華街の大通りの一楽さんでランチをしてきました(*^O^*) 実は一楽の店長さんとお友達なんです♪ 激辛牛すじラーメンと鶏肉とチャーシュー合え丼を頂きました★ 麺は本当に辛かったです★いっぱいせきが出ました(笑) でもすごく美味しかったです(*^O^*) 丼も美味しかった〜(^o^) デザートをいっぱいサービスして頂きました★ ありがとうございます(^o^)
DSC_0168.JPG

DSC_0169.JPG

DSC_0170.JPG
海苔 |  2012年8月29日
8月29日 常連さんから子供たちに海苔の缶を頂きました(*^O^*) ご飯にかけると美味しいから、子供たちもいっぱいご飯食べてくれます★ いつもお土産ありがとうございます(^o^)
DSC_0172.JPG
塩ラーメン |  2012年8月27日
8月27日 お家の近くにあるラーメン屋さんで塩ラーメンを食べました♪ すごくさっぱりしてて、太めのメンマもすごく美味しいです(*^O^*) たまには自分のお店以外の食べるのもいいかもね(^∇^)
DSC_0154.JPG
お食事 |  2012年8月26日
8月26日 この間のお休みの時にお友達とお食事に一緒に来ました(*^O^*)
久しぶりだったので、ちょっと豪華なランチビッフェにしました♪ いっぱいお話しましたし、いっぱい食べました★ たまには良いですよね(^∇^) すごく良い充電になりました(*^O^*) またご飯食べに行きましょうね♪
DSC_0144.JPG

DSC_0145.JPG

DSC_0146.JPG

DSC_0150.JPG
お祝い |  2012年8月25日
8月25日 昨日宴会で来店のお客さんの記念写真を撮りました(*^O^*) 定年のお祝いだったみたいですね★ 福龍酒家でのお祝いはとっても光栄です〜♪ 皆さんはとっても楽しい方ばっかりです(*^O^*) 皆さんにお会い出来て良かったです♪ またお待ちしてますね(^∇^)
DSC_0152.JPG
ぶどう |  2012年8月23日
8月23日 昨日お客さんからとっても大粒のぶどうを頂きました(*^O^*) 小さいぶどうと比べてみると全然大きさが違いますね★ 子供たちはぶどうが大好きだから、とっても喜んでます♪♪ 皆さんで頂きますね(^∇^) 本当にありがとうございます〜♪
DSC_0142.JPG
期間限定 |  2012年8月21日
8月21日 チップの期間限定味を見つけました〜♪ トマトと枝豆味です(*^O^*) どっちらも夏限定です〜♪ ちなみにうちの家族みんなで枝豆味にはまり中(^∇^) トマト味はちょっとピリ辛ですっ! 気になる方は買ってみて下さいな〜♪
DSC_0131.JPG
指人形 |  2012年8月20日
8月20日 横浜のお母さんから子供たちに可愛い指人形をプレゼントして頂きました(*^O^*) いろんな動物といろんな職業の指人形です♪ みんなそれぞれ表情が違うから、良いですね(^∇^) 早速子供は楽しく遊んでます★ いつもありがとうございます〜♪
DSC_0134.JPG
Untitled |  2012年8月18日
8月18日 横浜のお母さん(常連さん)から 宮崎のお土産で日向夏のお菓子とご当地キティーちゃんグッズを頂きました(*^O^*)
いつもたくさんのお土産ありがとうございます〜♪
DSC_0132.JPG
まとめ買い♪ |  2012年8月17日
8月17日 元町の靴屋さんでまとめ買いセールやってたから、ついつい誘惑に負けて、お靴二足も買ってしまいました(^∇^) 前から欲しかった靴がすごく安くなってたから、すごく嬉しいぃ〜♪ 私はお洋服もお靴も大好きだから、誘惑が多くて大変です(笑)
DSC_0128.JPG

DSC_0129.JPG
ランチ |  2012年8月16日
8月16日 昨日のお昼にお友達と元町のカツサンド屋さんに行きました★ お友達にカツサンドセットをご馳走になりました(*^O^*) 私もお友達もこごのお店が大好きで時々食べに来ます〜♪
おしゃべりしながらのお食事はとっても美味しかったです(^∇^) ご馳走さまでした〜♪
DSC_0123.JPG

DSC_0124.JPG

DSC_0127.JPG
プレゼント |  2012年8月15日
8月15日 今日はお友達から可愛いシャツのプレゼントを頂きました(*^O^*) 白もハートも好きだから、嬉しいぃ〜♪ 大事に使いますね(^∇^) 本当にありがとうございます〜★
DSC_0130.JPG
洗剤 |  2012年8月13日
8月13日 薬局屋さんで可愛い台所用洗剤を見つけました〜♪ 買って見ました(*^O^*) 香りはイチゴです♪ まだ使ってないけど、使うのが楽しみです(^∇^)
DSC_0120.JPG
お手入れ |  2012年8月12日
8月12日 お疲れさま〜♪ 立ち仕事が多いので、足裏が硬くなっちゃいます! なので、お家で時々足裏のお手入れをしてます★ 足専用のスクラブを使って丁寧に磨いてます♪ すごくツルツルになるから、気分も嬉しくなりますね(*^O^*)
DSC_0109.JPG
ピリ辛もつラーメン |  2012年8月 9日
8月9日 暑い夏を乗り切るために最近辛いものばっかり食べてます(^∇^)
福龍ではランチでピリ辛もつラーメンを出しました★ すごく好評でした〜♪ 特製タレで煮込んだもつと豚タンでピリ辛に合えたのがラーメンの上に乗っかってます♪ 麺と半チャーハンがついてなんと700円です(*^O^*) お得ですよ〜♪
DSC_0113.JPG
人形焼 |  2012年8月 8日
8月8日 お客さんからお土産でキティーちゃんの人形焼を頂きました(*^O^*) 可愛いぃ〜♪ 食べるのもったいないから、まだ袋あげていません〜★ お土産ありがとうございました〜♪
DSC_0111.JPG

DSC_0112.JPG
お疲れさま |  2012年8月 7日
8月7日 お疲れさま〜♪ お仕事のあとの炭酸って美味しいですね(*^O^*) お家にサイダー買いだめして、冷やしてますぅ〜★ 今日もお疲れさまの一本っ!!
DSC_0110.JPG
三歳 |  2012年8月 7日
8月7日 今日は長男の三歳のお誕生日でしたぁ〜♪ みんなでお祝いをして、誕生日プレゼントもたくさん頂きました(*^O^*) 彼もとっても喜んでました〜♪ また一つおにぃちゃんになったね★
DSC_0114.JPG
空缶で… |  2012年8月 5日
8月5日 アートトゥルースで展示会を観てきました〜♪ 空缶で作った作品す! 珍しいですね〜★初めて見ました(*^O^*) すごく新鮮でたぁ〜♪ 興味ある方は是非っ♪
DSC_0103.JPG

DSC_0101.JPG

DSC_0099.JPG
差し入れ |  2012年8月 4日
8月4日 お友達から差し入れでピーナッツマカロンを頂きました(*^O^*) カリっと焼きあがてて甘くて、おいちーっ♪ 甘いものは疲れがとれるから、良いよね(^∇^) ごちそうさまでしたぁ〜♪
DSC_0097.JPG
賄い〜♪ |  2012年8月 4日
8月4日 毎日暑いですね(´д`) 食欲がなくでも絶対食べなきゃダメっ!! 賄いでちょっと辛めのラーメンを作って頂きました(*^O^*) 辛いけど、食べると汗がいっぱい出てきて、すごく元気になる気がしますっ♪ 暑い夏を乗り切りましょう!!
DSC_0098.JPG
新作 |  2012年8月 2日
8月2日 お客さんからお土産で重慶飯店の新作の月餅を頂きました(*^O^*) みんな塩卵入りだそうです〜 ♪ なんか美味しそうですね♪♪ 子供たちと一緒に頂きたいと思います(^∇^) お土産ありがとうございました〜★
DSC_0095.JPG

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.