2012年12月アーカイブ

大晦日 |  2012年12月31日
12月31日 一年って早いですね! 今日で今年も終わります! 今年もたくさんの方々に福龍酒家に食べに来て頂きました(*^O^*) 本当に感謝しております! 福龍酒家はメインストリートから外れてるから、自称隠れ家です♪(笑) 来年もたくさんの方々にこの隠れ家を見つけて欲しいですね〜p(^-^)q 来年もよろしくお願いします(*^O^*) では良いお年を〜♪
のんびり |  2012年12月29日
12月29日 今日は1日お休み頂いたから、お家で末っ子とゆっくり過ごしてます(*^O^*) 今年も残り2日ですね! 早いですね〜 大掃除まだ終わってないから、頑張ろうっ!
記念写真 |  2012年12月27日
12月27日 今日は食事に来て頂いた有名人と一緒に写真を撮りました! 歌手で、いろんなCMsongとか歌ってる方です(*^O^*) 伊藤まきさんという方です♪ また遊びに来て下さいねp(^-^)q 応援してますっ!!
DSC_0536.JPG
お昼ご飯 |  2012年12月27日
12月27日 今日はお昼お休み頂いたから、お家で大掃除しました(*^O^*) お昼ご飯に豚汁を作りました! デザートにフルーツです♪ ではでは頂きま〜す (^o^)
DSC_0535.JPG

DSC_0534.JPG
メリークリスマス |  2012年12月25日
12月25日 皆さんメリ〜クリスマスっ!! 皆さんのところにちゃんとサンタさんは来ましたか? 私のところには来なかったです(´;ω;`) でも、子供たちのところにはちゃんと来たみたいです(*^O^*)良かった良かった♪ 残り二時間しかないけど、素敵なクリスマスをお過ごし下さいねp(^-^)q
クリスマス会パート2 |  2012年12月24日
12月24日 今日はまたお友達とクリスマス会をやりました(*^O^*) 美味しいご飯食べて、一緒に写真撮ったり、楽しいから、今日も食べすぎちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ ケーキもすごく美味しかった♪ お友達って大切ですね! これからもよろしくお願いします(*^O^*)
DSC_0529.JPG

DSC_0527.JPG

DSC_0526.JPG
 |  2012年12月22日
12月22日 今日は三連休の最初日ですね! でも、雨が降ってしまいました(´;ω;`) 寒いから、皆さん風邪引かないように気を付けて下さいねp(^-^)q 明日は晴れるみたいなので、頑張って働くぞ〜♪ みんな食べに来て下さいね(*^O^*)
宣伝部長と |  2012年12月21日
12月21日 久しぶりに福龍酒家の宣伝部長とお写真を撮りました! うちの宣伝部長(常連さん)はお友達とか紹介して下さるから、本当に感謝しております(*^O^*) いつまでも元気で居て下さいねp(^-^)q これからもよろしくお願いします♪
DSC_0522.JPG
忘年会 |  2012年12月20日
12月20日 今日は忘年会で前も来て頂いた方たちがまた来て頂きました(*^O^*) 嬉しいですね♪♪♪ 福龍酒家はたくさんの方々の応援で成り立ってますね! これからもたくさんの方々に愛されますように頑張りますp(^-^)q
DSC_0518.JPG
餃子♪ |  2012年12月18日
12月18日 今日の夜ご飯に餃子を食べました! たまに食べたくなっちゃうよね〜★ 福龍酒家の餃子は大きくて、肉汁たっぷりです(*^O^*) 8個も食べちゃいましまた〜♪ 美味しかったですp(^-^)q
DSC_0516.JPG
ピンクの |  2012年12月17日
12月17日 昨日お客さんからピンクの花束を2つ頂きました(*^O^*) 私はピンクが大好きです♪バラも大好きです♪ お店に飾らせて頂いております! ありがとうございました!
DSC_0514.JPG
柿の種 |  2012年12月16日
12月16日 お客さんからお土産でいろんな味の柿の種を頂きました(*^O^*) 普通のは良く食べますけど、チョコレート味とかきな粉味は珍しいですね♪ とっても美味しいぃ(*^O^*) ごちそうさまでした〜★
DSC_0509.JPG

DSC_0510.JPG

DSC_0511.JPG
クリスマス会 |  2012年12月14日
12月14日 昨日福龍酒家で常連さんたちでクリスマス会をやりました(*^O^*) みんなで一緒にご飯食べたり、飲んだり、交流したり♪ あと中国の有名な楽器二胡を引いたてくれた素晴らしい方もいました! 遠くからわざわざクリスマス会のために来てくれた方もいました(*^O^*) 最後にみんなでクリスマスプレゼントを交換しました(^^) 本当に忘れられない1日になりました(*^O^*) すごく楽しかったです♪ 皆さんありがとうございます(^o^)
DSC_0503.JPG

DSC_0504.JPG

DSC_0508.JPG
キャンドル展 |  2012年12月14日
12月14日 12月といえばクリスマス、クリスマスといえばキャンドルですね★ 今年もやって参りました!お友達のキャンドル展♪ 一個一個手作りで、とっても素敵です(*^O^*) 24日 までやってます!興味ある方は福龍酒家の近くのギャラリーアートトゥルースまで観に行ってみて下さいねp(^-^)q
DSC_0497.JPG

DSC_0496.JPG

DSC_0499.JPG
プーさん |  2012年12月12日
12月12日 今日はマルイの中にある期間限定のプーさんのお店に行って来ました! 私は昔からプーさんが大好きです(*^O^*) いろんなグッズがあって、すごい興奮しました! もちろん可愛いグッズたくさん買いましたp(^-^)q
DSC_0494.JPG

DSC_0495.JPG
お気をつけて |  2012年12月11日
12月11日 12月も半ばになってきましたね! 風邪もすごく流行ってるから、皆さんは美味しい物食べて、暖かくして、風邪を引かないように気を付けて下さいねp(^-^)q 福龍酒家は年内休まずに営業してます! 良かったら、皆さん食べに来て下さいね(*^O^*)
冬季限定 |  2012年12月 9日
12月9日 お客さんから娘に冬季限定のチョコレートを頂きました(*^O^*) 娘はピンクのものが大好きです♪お洋服や食べ物、とにかくピンクのものなんでも好きです♪ チョコレートすごく喜んでました★ ありがとうございます(^o^)
DSC_0464.JPG
可愛い |  2012年12月 8日
12月8日 昨日お友達のギャラリーでまた作品を観てきました! 今度もみんな可愛らしい作品ばっかりです♪ 素人だから、上手い言葉は言えないですけど、メルヘンな感じの作品ですね★ 観させて頂いてありがとうございます(^o^)
DSC_0457.JPG

DSC_0455.JPG

DSC_0462.JPG
記念写真 |  2012年12月 6日
12月6日 今日もご来店のお客さまと記念写真を撮りました(*^O^*) 寒い中皆さんご来店ありがとうございます(^o^) 皆さん風邪引かないように気を付けて下さいね! またのご来店お待ちしております(*^O^*)
DSC_0454.JPG
赤ワイン |  2012年12月 4日
12月5日 お客さんからお土産で赤ワインのゼリーを頂きました(*^O^*) 少し硬めのゼリーで、お酒は入ってないみたいなので、お子さまも安心して食べられます♪ ごちそうさまでした(*^O^*)
DSC_0440.JPG
記念写真 |  2012年12月 3日
12月4日 昨日横浜マラソンがありました!マラソンが終わってから、たくさんの方々が食べに来て頂きました(*^O^*) その中に五位に入賞した方もいました! すごいですね♪ みんなで記念写真を撮りました! 入賞した方はお店に記念にメダルを置いていきました(^∇^) 今お店に大事に飾ってます! 来年は新しいメダルと交換しに来るっておしゃってました(*^O^*) 待ってますねp(^-^)q
DSC_0441.JPG

DSC_0451.JPG
お花 |  2012年12月 1日
12月1日 お友達のギャラリーでお花の個展観てきました! 今回は色な綺麗なお花の展示会です♪ 毎日寒いんですけど、綺麗なお花たち観るとなんか春が来たような気分になりました(*^O^*) とっても素敵な作品でした!
DSC_0434.JPG

DSC_0430.JPG

DSC_0435.JPG

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.