2013年4月アーカイブ

白熊 |  2013年4月29日
4月29日 お疲れさまです(^-^)v 今日はお仕事の帰りに、コンビニでアイスで有名な白熊のドリンクがあったので、買って見ました(*^^*) 小豆とオレンジとタビオカ入りです♪ 甘過ぎず、とっても美味しかったです(^-^)v
DSC_0914.JPG
すごい人 |  2013年4月28日
4月28日 今日はお天気も良く晴れて、絶好なお出かけ日和でしたね! 中華街もすごい人出てました(*^^*) すごく忙しかったです(^-^)v 明日も頑張ります(^o^)
今日から〜 |  2013年4月27日
4月27日 おはようございます(^o^) 今日からゴールデンウィークですね! 頑張ります(^o^) 皆さま中華街にもし遊びに来たら、是非福龍酒家に寄って下さいね(^-^)v お待ちしております♪
フルーツ |  2013年4月25日
4月25日 フルーツは美容に良いから、毎日食べてます(^o^) 今日は頂いたメロンを頂きました(*^^*) 甘くて、美味しかったです(^-^)v
DSC_0910.JPG
ケータイが… |  2013年4月25日
4月24日 ケータイが息子たちのイダズラで完全に壊れてしまいました! 中に入ってるデータも全部消えてしまいました! 今日は急いで新しいケータイを買いました(*^^*) 今度は壊されないように気を付けます(^o^)
記念写真 |  2013年4月23日
4月23日 今日は千葉の船橋から来た方たちと記念写真を撮りました(*^O^*) 私は一回一回の出会いを大切にしたいと思います♪ また横浜に来た際は是非また遊びに来て下さいねp(^-^)q お待ちしております♪
DSC_0906.JPG
激辛 |  2013年4月21日
4月21日 昨日ママ友達のお家で夜ご飯をごちそうになりました(*^O^*) 辛い火鍋です! すごく辛くて、汗をかきながら食べました! でも、すごく美味しかったです〜o(^o^)o クセになりますねp(^-^)q ごちそうさまでした〜
DSC_0905.JPG
キノコ |  2013年4月19日
4月19日 今日はママ友達がお店に食べに来てくれました(*^O^*) お土産にキノコの入れ物に入ったチョコレートを頂きました(*^^*) 可愛い〜♪ ありがとうねp(^-^)q また遊ぼうね(*^O^*)
DSC_0904.JPG
バラのお茶 |  2013年4月18日
4 月18日 香港からバラのお茶を買って来て頂きました(*^O^*) 見た目も可愛いですし、お味も美味しいです〜o(^o^)o 最近、毎日飲んでます♪
DSC_0896.JPG
抹茶ラテ |  2013年4月16日
4月16日 私は抹茶ラテが大好きです(*^^*) 休憩の時にいつもお家で飲んでます! 私に似たのか、娘も抹茶ラテが大好きです♪ 美味しいですもんね!
DSC_0879.JPG
出産祝いパーティー |  2013年4月15日
4月15日 今日はお友達の出産祝いパーティーに行って来ました(*^O^*) 中国の場合は子供が生後一ヶ月にお祝いパーティーをやります!
今日は子供二人連れて行って来ました(*^O^*) 子供すごく可愛かったです〜o(^o^)o 食べすきて苦しかったです〜 とっても楽しかったです(*^^*)
DSC_0895.JPG
ちょい飲み |  2013年4月14日
4月14日 この間、ママ友達のお家におじゃましてちょい飲みしました〜p(^-^)q おつまみたくさん出してもらって、お酒少し飲みながら、お話しました(*^O^*) すごく楽しかったです♪ 今度はうちのお家でママ会開催します(*^^*)
DSC_0881.JPG

DSC_0882.JPG

DSC_0883.JPG
天丼 |  2013年4月13日
4月13日 昨日お休みだったので、ご飯食べに行って来ました(*^O^*) 急に天丼が食べたくなって、天丼を食べました! すごいボリュームでビックリしました〜♪ すごく美味しかったですo(^o^)o 量が多いから、食べきれませんでした!
DSC_0889.JPG
記念写真 |  2013年4月12日
4月11日 最近よくお客さんと記念写真を撮ってます! 福龍酒家にお越し頂いてありがとうございます(^o^) 感謝しております♪ 大分暖かくなってきたので、また中華街に来たら、是非また福龍に遊びに来て下さいねp(^-^)q
DSC_0878.JPG
歓迎会 |  2013年4月10日
4月10日 歓迎会で福龍酒家を使って頂きました! ありがとうございました♪ 4月は新しく職場を変わられる方が多いので、新しい仲間と出会う大切な月ですね(*^O^*) 福龍酒家もまたたくさんの常連さんが増えるように頑張ります〜o(^o^)o 頑張るぞ〜p(^-^)q
DSC_0876.JPG
記念写真 |  2013年4月 9日
4月9日 今日ご来店のお客さんと一緒に記念写真を撮りました(*^O^*) 横浜の方となんと私の実家の千葉の方から来て頂いた方たちです〜o(^o^)o たくさんあるお店の中に福龍酒家を選んで頂いて光栄です♪ 皆さんにお会い出来て良かったです(*^O^*) また会いに来て下さいねp(^-^)q お待ちおります♪
DSC_0870.JPG
キレイ |  2013年4月 8日
4月8日 夕方うちのお家から見た光景がキレイで思わずシャッターを押しちゃいました(*^O^*) 見てると癒されますね〜♪
DSC_0860.JPG
気を付けて下さいね! |  2013年4月 6日
4月6日 今日はすごい雨ですね!お家に帰って来るときにびしょ濡れになりました( ̄∇ ̄*)ゞ 明日も雨みたいだから、地面も滑りやすくなってるから、皆さんも転ばないように気を付けて下さいね! 早く晴れますように〜o(^o^)o
幸せのたまこ |  2013年4月 4日
4月4日 福龍酒家は本当にお土産が多くて、嬉しいです〜o(^o^)o 今回もお客さんからのお土産で、食べると幸せになるたまこの形のケーキです♪ 見た目も可愛いぃ(*^O^*) お味ももちろん美味しかったです♪ 私いっぱい食べたから、これからきっと幸せがいっぱい来ます♪
DSC_0857.JPG

DSC_0855.JPG
韓国コスメ |  2013年4月 3日
4月3日 この間、韓国のアンテナショップで、パックが激安だったので、大量に買いました(*^O^*) お時間あるときにお家でパックしてます! 次の日はツルツル肌になります〜o(^o^)o
DSC_0854.JPG
4月 |  2013年4月 2日
4月2日 早いですよね〜★ もう4月だぁ!新年度のスタートですねp(^-^)q 3月にたくさんの常連さんが転勤して、すごく寂しかったです! でも、ますますのご発展とご活躍を祈ってます〜o(^o^)o また福龍酒家に会いに来て下さいねp(^-^)q そして、また新しく来た方々もいるので、是非福龍の常連さんになって欲しいですね! これからも頑張ります〜o(^o^)o 応援よろしくお願いします(*^^*)

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.