2013年6月アーカイブ

二人展 |  2013年6月30日
6月30日 お友達のギャラリーでまた展示会をみてきました! 今回は二人の作家さんの展示会です(^o^) お写真と絵です♪ どちらも素敵な作品です♪ 梅雨の時期らしい作品だなって感じでした! 興味ある方はぜひアートトゥルースまで♪
DSC_1013.JPG

DSC_1012.JPG

DSC_1011.JPG

DSC_1010.JPG

DSC_1009.JPG
頑張りました♪ |  2013年6月30日
6月29日 今日は朝から、息子の保育園のバザーのお手伝いとそのあと、お店を頑張りました〜(*^^*) 今日はぐっすり寝れそうです(^o^) おやすみなさい〜(^o^)
ごちそうさまです! |  2013年6月27日
6月28日 今日の夜はお仕事お休みだから、子供三人連れてお友達のお家で夜ご飯をごちそうになりました〜(*^^*) 今日もすごく美味しかったです(^-^)v 子供たちもいっぱい食べました(^o^) いつもありがとうね(*^^*)ごちそうさまです〜(^o^)
DSC_1008.JPG
お土産 |  2013年6月26日
6月26日 福龍は本当にお土産が多いです(^o^) 嬉しいです(^-^)v そうなんです!またお土産を、頂きました(*^^*) ミニメロンと海老煎餅です(^o^) いつもありがとうございます(^o^)♪
DSC_0950.JPG

DSC_0949.JPG
たまには |  2013年6月25日
6月25日 今日のお昼はスーパーで美味しそうなお弁当を見つけて、買って見ました(*^^*) おかずがたくさん付いてて、美味しそう〜(^o^) たまには、お弁当も良いですよね♪ お腹いっぱいに食べました(^o^)
DSC_1006.JPG
こんにちは! |  2013年6月24日
リリーさん こんにちは!いつもお世話になってます。 横浜山手中華・家長会の 林啓良です。 今回お店予約で、メールしてみました。 ところで今週6/28金曜日、4名で予約を お願いできますか? ご確認のほど、よろしくお願いします。 林啓良
CAEeXGWacjuePO2TLK71kMMc6U3Y3Oq1f+x32jbbznNAW5yp48Q_msg-92280-2_text-html.html
今日の夜ご飯 |  2013年6月23日
6月23日 今日はお仕事少し早めに終わったので、三人の子供連れて、少しお散歩に出かけました! お腹すいたから、夜ご飯はすき家で牛丼を食べました(^o^) 私はおろしポン酢牛丼、子供たちはミニ牛丼を食べました(^o^) 久しぶりに食べたので、すごく美味しかったです(^-^)v
DSC_1005.JPG

DSC_1003.JPG
記念写真 |  2013年6月21日
6月21日 今日も雨の中ご来店ありがとうございます(^o^)♪ 心から感謝しております(*^^*) 今日も皆さんで一緒に記念写真を撮りました(^o^) 皆さん良いお顔ですね〜(*^^*) 私も参加させて頂きました★楽しかったです(^o^)♪ またのご来店お待ちしております(*^^*)
DSC_1001.JPG

DSC_1000.JPG
ハートサンダル |  2013年6月20日
6月20日 千葉の実家から横浜に戻って参りました! 千葉のお店で可愛い黒のハートサンダルを見つけて、買いました(^o^) 少し履いてみたら、すごくはきやすいですね♪ この夏大活躍しそうです♪
DSC_0999.JPG
実家に |  2013年6月19日
6月19日 今日は久しぶりに千葉の実家に帰って来ています★ 末っ子と一緒に来ています(^o^) お母さんに美味しいご飯を作ってもらいました〜(*^^*)
お礼にお家をキレイにお掃除します(^o^)たまにしか帰って来れないから、親孝行しなきゃね(*^^*) 明日帰りまーす★
Facebookでリリーさんの写真をチェック Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。 Facebookでリリーさんと交流しましょう http://www.facebook.com/p.php?i=100005277720002&k=AQCj9xIB-1Dj48lrlxqtlzVtFokNRpFKtgFFM_AM_KYMI7cqCFnTiIgtDFAJxtmED1Kkb46Nu2XdeA0Lf5NWNmO9xNA&r&app_id=350685531728 すでにアカウントをお持ちの場合は、このメールアドレスを追加してください。 http://www.facebook.com/merge_accounts.php?e=rily_35aabcbd70f85d4de84%40hukuryu.com&c=AQCYvCgzfGKCAduG31V1UP5Vgo0o-d6E1s8hjHiFOnx17w&source=unknown ======================================= このメッセージはrily_35aabcbd70f85d4de84@hukuryu.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。 http://www.facebook.com/o.php?k=AS1ZNffksMP1xUM3&e=rily_35aabcbd70f85d4de84%40hukuryu.com&mid=HMTM2OTE2MDY2OnJpbHlfMzVhYWJjYmQ3MGY4NWQ0ZGU4NEBodWt1cnl1LmNvbTo4 Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
679b2f9dd9a1735e3b1fb6413ba1dec8_msg-7916-2_text-html.html
いっぱい |  2013年6月17日
6月17日 ピアスが大好きで集めてたら、いつの間にかたくさん集まりました♪ 毎日お洋服に合わせて、ピアスを選ぶのかすごく楽しいです(^o^) また良いのあったら、買っちゃいそう〜(*^^*)
DSC_0999.JPG
記念写真 |  2013年6月16日
6月16日 ご来店のお客さんといつもの記念写真を撮りました(^o^) 皆さんはコンサートの帰りに福龍酒家に寄って頂きました(*^^*) おしゃべりしながらお食事してました♪私も少し参加しました(^o^) 楽しかったです(^-^)v
DSC_0998.JPG
すごい方 |  2013年6月14日
6月14日 今日は知り合いの絵本作家のえらい先生、中村先生の展示会をみてきました! 何回みても良いですね〜(*^^*) 可愛い作品ばっかりです(^o^) うちの子供たちも先生の大ファンです(^-^)v 今日はありがとうございました(*^^*)
DSC_0997.JPG

DSC_0996.JPG

DSC_0995.JPG

DSC_0994.JPG
アイスクリーム |  2013年6月12日
6月12日 昨日、お客さんからアイスクリームの差し入れがありました! すごく美味しそう♪ 期間限定のとかもあって、食べるのが楽しみです(^o^) ありがとうございます♪
DSC_0990.JPG
お土産 |  2013年6月10日
6月10日
昨日、お客さんからお土産でミニミニ鯛焼きを頂きました(*^^*) 見た目すごく可愛いです♪ 子供たちにあげたら、一回に、何個も食べました! 美味しかったです(^o^)ありがとうございます♪
DSC_0982.JPG

DSC_0981.JPG
お散歩 |  2013年6月 9日
6月8日 今日はお天気が良かったから、子供たちを連れて、山下公園にお散歩に行って来ました(^o^) マックでハッピーセットを買って、海を見ながら、食べました! 良いお散歩になりました〜(*^^*)
DSC_0979.JPG

DSC_0978.JPG
ハワイのお花 |  2013年6月 7日
6月7日 ハワイにいるお友達からまた可愛いお花の写真を送って頂きました(*^^*) ハワイに行ってないけど、ちょっとだけ行った気分になりました♪ お花見てると癒されますね(^o^)
1369000588105.jpg

1369000667670.jpg
塩ラーメン |  2013年6月 5日
6月5日 お家の近くのラーメン屋さんで塩ラーメンを食べました! さっぱりしてて、すごく美味しかったです(^o^) お店の店員さんも美人でした〜(*^^*) また行きます♪
DSC_0972.JPG
6月 |  2013年6月 3日
6月3日 6月に入りましたね(^-^)v 早い!今年も残り半年ですね〜! 梅雨の時期でもありますけど、雨に負けずに頑張ります(^o^) 今月も頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします♪
水餃子 |  2013年6月 1日
6月1日 今日はお店でたくさんの水餃子を作りました(*^^*) 私も試食でたくさん食べました! もちもちですごく美味しかったです(^o^) やっぱり手作りは良いですね〜(*^^*) 皆さんも福龍酒家に食べに来て下さいね(^-^)v
DSC_0970.JPG

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.