2013年7月アーカイブ

宝石トマト |  2013年7月31日
7月31日 鳥取のお友達から甘い甘い宝石みたいなトマトを送って頂きました(*^^*)
うちの子供はみんなトマト好きだから、取り合いながら食べました〜(^o^) 私も頂いたんですけど、すごく美味しかったです(^-^)v ありがとうございます(^o^)
DSC_0160.JPG
かごバッグ |  2013年7月29日
7月29日 今年の夏セールで可愛いかごバッグを買いました〜(*^^*)
すごい安くなってましたので、お得に買いました(^o^) 娘と一緒に使いたいと思います♪
DSC_0153.JPG
デート |  2013年7月27日
7月27日 末っ子の息子と江ノ島水族館でデートして来ました!
息子は水族館に行くのが、初めてなので、ずっと興奮してました〜(*^^*) さかな〜、さかな〜ってずっと言ってました♪ 喜んでくれてママ嬉しいです(^o^) 今度はお兄ちゃんとお姉ちゃんも連れて行きます(^-^)v
DSC_0131.JPG

DSC_0118.JPG

DSC_0113.JPG
お土産 |  2013年7月25日
7月25日 鳥取のお友達からお土産で、梨のゼリーを頂きました(*^^*) かおちゃんありがとー!! すごく美味しかったです(^-^)v また横浜に遊びに来て下さいね(*^^*)
DSC_0111.JPG

DSC_0110.JPG
宣伝部長たち |  2013年7月23日
7月23日 毎日暑いですね! 暑い中うちの宣伝部長たち (常連さん)が食べに来て頂きました(*^^*)
皆さんにはとっても感謝してます(^-^)v 今日はいろいろ会話が出来て良かったです(^o^) これからもよろしくお願いします♪
DSC_0106.JPG
素敵 |  2013年7月22日
7月22日 お時間あるとお友達のギャラリーで作品を見て来ます! 今回は、私も大変お世話になってる作家さんです(^o^) いろいろな作品があって、観てるだけでも楽しいです(^o^)
興味ある方は是非アートトゥルースまで♪
DSC_0095.JPG

DSC_0094.JPG

DSC_0093.JPG

DSC_0092.JPG

DSC_0091.JPG
伊勢海老パイ |  2013年7月21日
7月21日 名古屋のお客さんから伊勢海老パイを送って頂きました(*^^*) 嬉しいです(^o^) 伊勢海老の香りが漂うサクサクのパイです(^-^)v 甘くて、美味しかったです(^o^) わざわざありがとうございます♪また横浜に遊びに来て下さいね(^-^)v ごちそうさまでした〜(*^^*)
DSC_0068.JPG

DSC_0067.JPG
八戸青年会 |  2013年7月21日
7月20日 お疲れさまです〜(^o^) 毎年この時期に、私は会うのが楽しみにしてるグループがいいます! 八戸青年会の皆さんです〜(*^^*) 皆さんも会議のあとに福龍酒家で打ち明けです(^o^) もう今年で何回目になるんだろう♪ 今日も毎年恒例の記念写真を撮りました! すごくお会い出来て嬉しかったです(^-^)vそして、楽しかったです(^o^) また来年お会いしましょうね(*^^*) 今日は本当にありがとうございました!
DSC_0098.JPG

DSC_0097.JPG
======================================== アカウント登録 http://www.facebook.com/r.php?re=54e261cd45f48b6eae710f14fc8547fd&mid=HMTM5NjczMjY0OnJpbHlfMzVhYWJjYmQ3MGY4NWQ0ZGU4NEBodWt1cnl1LmNvbTo3MA&key=AQD2JmgfWMmhhXxwpPZOG12XbSQN1A2FVG_2S5LEarEq2MMkn0CYBvwVUOBgOUmiZDxKJrrC7RtEOaQ2PftfpGsZazs&invid=100005277720002 Facebookへ移動する http://www.facebook.com/ ======================================== Hi, RilyさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。 Rily Fukuryu > 友達66人 Thanks, The Facebook Team ======================================== このメッセージはrily_35aabcbd70f85d4de84@hukuryu.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。 http://www.facebook.com/o.php?k=AS1ZNffksMP1xUM3&e=rily_35aabcbd70f85d4de84%40hukuryu.com&mid=HMTM5NjczMjY0OnJpbHlfMzVhYWJjYmQ3MGY4NWQ0ZGU4NEBodWt1cnl1LmNvbTo3MA Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
31837c74ad3a4149a93e020f178e808e_msg-70324-2_text-html.html
夏セール |  2013年7月18日
7月18日 今は夏セールの真っ最中ですね! 私はお洋服が大好きだから、ついついセール中はいっぱい衝動買いしてしまいました(*^^*)
いっぱい買ったら、いっぱいお仕事頑張らなきゃですね! 頑張るぞ〜(^o^)
DSC_0088.JPG
ミニミニピザトースト♪ |  2013年7月17日
7月17日 今日の朝ごはんは子供たちの大好きなミニミニピザトーストを作りました(^o^)
パンはフランスパンを切って、使いました! ベーコンととろけるチーズを乗せました♪ 簡単ですごく美味しかったです(^-^)v いっぱい食べちゃいました〜(*^^*)
DSC_0066.JPG
お土産 |  2013年7月15日
7月15日 お友達が鳥取から届いた有機野菜と珍しいちくわとお漬物をお裾分けして頂きました(*^^*)
お野菜はお店で賄いで頂きました♪ 自然の甘味があって、すごく美味しかったです(^-^)v いつもお土産とかお裾分けとかたくさん頂いて、本当に感謝してます(^-^)v
DSC_0035.JPG
お疲れさま〜(*^^*) |  2013年7月14日
7月14日 三連休の真っ最中ですね!今日も暑かったですね(´・ω・`) 明日もう一日お休みありますね! 明日もたくさんの方々が福龍酒家に食べに来て欲しいですね(*^^*)
お待ちしております♪
スイカパーティー |  2013年7月12日
7月12日 夏といえばスイカですね! お客さんから巨大スイカを頂きました(*^^*)、そしてお店で、常連さんたちとスイカパーティーをしました〜(^o^)
スイカは鳥取産で、とにかく甘くて、すごく美味しかったです(^-^)v みんなお腹いっぱい食べました(^o^) 楽しかったですね♪ 今度は何パーティーしましょうかね〜(^o^)
DSC_0055.JPG

DSC_0053.JPG

DSC_0049.JPG
お揃い♪ |  2013年7月10日
7月10日 今日はお友達とお買い物に行きました♪ いっぱいお店見て、そして、お揃いのお洋服買いました〜(*^^*) その場で着て帰りました〜(^o^) 私お揃い大好きです♪
DSC_0036.JPG
はい♪チーズ |  2013年7月 8日
7月8日
皆さん暑い中ご来店ありがとうございます(^o^) お食事を美味しそうに食べていらっしゃるから、私すごく嬉しいです(^o^) いいお顔だから、思わずはい♪チーズってお写真撮りました! 本当に福龍酒家はたくさんのお客さんのお陰で成り立ってます! 感謝してます(^-^)v またのご来店お待ちしております(*^^*)
DSC_0023.JPG
お土産 |  2013年7月 7日
7月7日 今日は食べに来たお客さんからシンガポールのお土産で爪切りと鏡のセット頂きました(*^^*)
シンガポールらしいお土産ですね♪ ありがとうございます(^o^)♪
DSC_0026.JPG
お写真 |  2013年7月 5日
7月 5日 昨日、お店にご来店のお客さんとうちの娘と一緒にお写真を撮りました(^o^) 皆さんいいお顔ですね〜(*^^*) 娘もカメラ目線でした! とっても楽しそうで良い感じでした♪ また福龍酒家に、遊びに来て下さいね(^-^)v
DSC_0013.JPG

DSC_0012.JPG
カッコいい |  2013年7月 4日
7月4日 今日もお友達のギャラリーで個展をみてきました! 今回はカッコいい作品ばっかりです(^-^)v 黒を使った作品です♪ 興味ある方は是非福龍酒家の近くのアートトゥルースまでどうぞ(^o^)
DSC_0009.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0006.JPG

DSC_0005.JPG
======================================== アカウント登録 http://www.facebook.com/r.php?re=06607e08b4fa094cfe48e8b0e890b463&mid=HMTM4Mzc3OTg4OnJpbHlfMzVhYWJjYmQ3MGY4NWQ0ZGU4NEBodWt1cnl1LmNvbTo3MA&key=AQBq9PoLbtCSH1v0G9Mphu8JDkHLEUancpaDtaLoLQiK8-xZrB-ncakfj09zn8dr-UqFKLDYuyrdBw02HGwKVvnKPYc&invid=100005277720002 Facebookへ移動する http://www.facebook.com/ ======================================== Hi, RilyさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。 Rily Fukuryu > 友達63人 Thanks, The Facebook Team ======================================== このメッセージはrily_35aabcbd70f85d4de84@hukuryu.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。 http://www.facebook.com/o.php?k=AS1ZNffksMP1xUM3&e=rily_35aabcbd70f85d4de84%40hukuryu.com&mid=HMTM4Mzc3OTg4OnJpbHlfMzVhYWJjYmQ3MGY4NWQ0ZGU4NEBodWt1cnl1LmNvbTo3MA Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
305113853f5f65742447adf97458b36d_msg-48899-2_text-html.html
お土産 |  2013年7月 3日
7月3日 ママ友達から静岡の旅行のお土産にオレンジクッキーを頂きました(*^^*) 爽やかな甘さで、食べたら、止まらなくなっちゃった(^o^)
美味しかったです(^-^)v ごちそうさまです〜(^o^)
DSC_0004.JPG

DSC_0003.JPG
7月 |  2013年7月 1日
7月1日 今日から7月ですね! 早く梅雨が上がるといいな♪ 毎日毎日暑いんですけど、暑さに負けずに頑張りまーす★ 今月もたくさんのお客さんが福龍酒家に食べに来ますように(^o^)
皆さん応援よろしくお願いします♪

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.