2013年8月アーカイブ

スントゥブ |  2013年8月30日
8月30日 今日はお昼ご飯に韓国のお豆腐スントゥブを食べました〜(^o^) 牛すじスントゥブにあさりをトッピングしてもらいましたo(^o^)o 私の一番好きな組み合わせです♪ 程よい辛さで、すごく美味しかったです(^-^)v
DSC_0354.JPG
二人展 |  2013年8月29日
8月29日 今日もお友達のギャラリーで絵を観てきました! 今回は二人の作家さんの合同展示会です(^-^)v 二人ども女性です♪作品も柔らかい感じで可愛いです(^-^)v とっても良かったです♪
DSC_0351.JPG

DSC_0348.JPG

DSC_0347.JPG

DSC_0346.JPG
お土産 |  2013年8月29日
8月29日 常連さんからお土産で二種類の葡萄ゼリー を頂きました(*^^*)
見た目も可愛くて、甘くて、もちもちですごく美味しかったです(^-^)v 皆さんいつもたくさんのお土産ありがとうございます(^o^)
DSC_0344.JPG
お家ご飯 |  2013年8月27日
8月27日 昨日の夜はお仕事お休みだったから、お家でご飯を作りましたo(^o^)o 子供たちのリクエストはおうどんです(^-^)v
お野菜たっぷりのおうどんにしました〜(^o^) さっぱりしてるから、私も子供たちもたくさん食べました〜(^o^)
DSC_0326.JPG
お土産 |  2013年8月25日
8月25日 お客さんからお土産で赤福とういろうという和菓子を頂きました(*^^*)
どちらも有名な和菓子みたいですね〜(^o^) 嬉しいです(^-^)v 皆さんで分けて頂きますね(^o^)o お土産ありがとうございました(^o^)
DSC_0316.JPG

DSC_0315.JPG

DSC_0313.JPG
ブドウ〜(^o^) |  2013年8月23日
8 月23日 お客さんからお土産で、大粒のブドウを頂きました(*^^*) 種が無くて、すごく甘いです(^-^)v
子供たちはすごく嬉しくて、みんなで仲良く食べしたo(^o^)o ごちそうさまでした♪♪♪
DSC_0301.JPG
ブドウ〜(^o^) |  2013年8月23日
8 月23日 お客さんからお土産で、大粒のブドウを頂きました(*^^*) 種が無くて、すごく甘いです(^-^)v
子供たちはすごく嬉しくて、みんなで仲良く食べしたo(^o^)o ごちそうさまでした♪♪♪
可愛い〜(^o^) |  2013年8月22日
8月23日 今日もお友達のギャラリーで個展を観てきました! 今回の作品はみんな可愛いんですよo(^o^)o 妖精みたいに可愛いんです♪ 色使いもふんわりしてるから、眺めてると癒されますね(*^^*)
興味ある方は是非福龍酒家の近くのアートトゥルースまで(^o^)
DSC_0298.JPG

DSC_0297.JPG

DSC_0295.JPG

DSC_0294.JPG
サンダル |  2013年8月21日
8月 20日 今年の夏セールで新しいサンダルをゲットしました〜(^o^) 色が鮮やかのところが好きです(^-^)v 履き心地も良さですo(^o^)o これからいっぱい使います♪
DSC_0288.JPG
今日は |  2013年8月19日
8月19日
お盆休みが終わって、中華街も落ち着きました(^o^) しばらくお休みをしてなかったので、今日はゆっくりお家で休んでます(^-^)v たまには早めに寝ます〜(^o^)
記念写真 |  2013年8月17日
8月17日 今日ご来店のお客様と一緒に記念写真を撮りましたo(^o^)o 今日も暑い中ご来店ありがとうございました(^o^) ホームページも見て頂いて、ありがとうございます(*^^*)
皆さん良いお顔で撮れてるかな!? また横浜に来たら、遊びに来て下さいね(^-^)v
DSC_0281.JPG

DSC_0280.JPG
クマモン |  2013年8月17日
8月17日 お客さんから熊本のお土産でクマモンのぬいぐるみを頂きました(*^^*) 子供たちも大喜びです(^-^)v
すごく可愛い〜(^o^) わざわざありがとうございました(^o^)
DSC_0278.JPG
お土産 |  2013年8月15日
8月15日
お客さんから京都のお土産で油とり紙を頂きました(*^^*) 前にも頂いたことがあります♪ いつもありがとうございます(^o^) 大事に使わせていただきますm(。≧Д≦。)mo(^o^)o
DSC_0270.JPG
差し入れ |  2013年8月13日
8月13日 お仕事中にママ友達が私の大好きな抹茶ラテを差し入れに来てくれました(^o^)
嬉しい〜(*^^*) ありがとーo(^o^)o
DSC_0271.JPG
お土産 |  2013年8月12日
8月12日
お客さんからお土産で、お菓子を頂きました(*^^*) 美味しそうo(^o^)o ここのお菓子美味しいから、みんなでベロりと食べました〜(^o^) すごく美味しかったです(^-^)v ごちそうさまでした♪♪♪
DSC_0239.JPG
記念写真 |  2013年8月11日
8月11日 またまた素敵なお客さんと一緒に記念写真を撮りましたo(^o^)o
皆さん暑い中福龍酒家へご来店ありがとうございました(*^^*) いつもお会いするの楽しみにしております! 暑いから、いっぱい水分補給して、お過ごし下さいね(^-^)v またのご来店お待ちしております♪♪
DSC_0247.JPG
うちわ展 |  2013年8月10日
8月10日 お友達のギャラリーでうちわの共同展を見て来ました!
たくさんの作家さんの作品が一回に見れるから、かなり贅沢ですね(*^^*) 可愛いのもありますし、カッコいいのもあります! 今週の土日はイベントも開催中です(^-^)v 是非 福龍酒家の近くのアートトゥルースまで(^o^)
DSC_0231.JPG

DSC_0230.JPG

DSC_0229.JPG

DSC_0228.JPG
お母さんのお家に |  2013年8月 8日
8月8日 この間、上の二人の子を連れて、大船のお母さん(常連さん)のお家に遊びに 行って来ました!
美味しいご飯を作って頂いて、私も子供たちもいっぱい食べました〜(^o^) みんな美味しかったです(^-^)v 食事後はお山の方でセミ取りに行ったり、ボールで遊んだりしました〜(^o^) 一日楽しかったです(^-^)v 子供たちはすごく楽しかったみたいです(^-^)v ママは疲れましたけど(笑)
DSC_0212.JPG

DSC_0204.JPG
美白 |  2013年8月 6日
8月6日 最近、毎日いっぱい強い紫外線浴びてるから、日焼けの可能性が大ですね!
なので、今日は美白マスクで肌のお手入れをしました〜(^o^) キレイになれ〜(*^^*)
DSC_0220.JPG
可愛い |  2013年8月 5日
8月5日 暑い夏はやっぱりアイスが欠かせないですよね!
今日のお昼のおやつに、娘と一緒にアイスを食べました〜(^o^) 形がみんな可愛いの〜(*^^*) たべるのが、もったいない〜♪
DSC_0191.JPG
応援 |  2013年8月 4日
8月4日 昨日、野球の応援に行くお客さんが野球観に行く前に、お食事に来て頂きました(*^^*)
皆さんは何回も福龍酒家を使って頂いてます(^-^)v 福龍の常連さんですね♪ これからも野球と福龍酒家の両方の応援よろしくお願いします(^o^)
DSC_0189.JPG

DSC_0188.JPG
出会い |  2013年8月 2日
8月2日 今日ご来店のお客様は中華街でお食事をしょうと思って、何件かを迷ってたんですけど、福龍酒家を選んで頂きました(*^^*)
とっても嬉しいです(^-^)v これもご縁ですね(*^^*) 皆さんといろいろお話出来て良かったです(^o^) 私は一回一回の出会いを大切にしたいなと思います! 皆さん、今日ありがとうございました(^o^) またお待ちしております!
DSC_0175.JPG

DSC_0174.JPG

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.