2013年9月アーカイブ

お疲れ様 |  2013年9月30日
9月30日 こんばんは〜(*^^*) 今日で9月も終わりですね!早いっ! 元町チャーミングセールも昨日までなので、今日の夜はお家で子供たちと一緒にゆっくり過ごしました(^o^) 明日からまた頑張らなきゃねo(^o^)o 今月も福龍酒家を応援してくださった皆さまありがとうございました(^o^) 来月も応援よろしくお願いします(*^^*)
今日の賄い |  2013年9月29日
9月29日 今日の夜の賄いをご紹介しますo(^o^)o トマトと玉子のふわふわ炒めです♪ さっぱりしてて、トマトの甘みがしっかりきいて、すごく美味しかったです(^-^)v 実は、このメニューはたまにランチに出ます! もちろん大人気です(^-^)v 今日も美味しいご飯ごちそう様でした〜(*^^*)
DSC_0522.JPG
お土産 |  2013年9月28日
9月28日 こんばんは〜(*^^*) 今日もお客さんからお土産を頂きました(*^^*) 岡山のお土産でマスカットプリンと桃プリンを頂きました♪♪♪ どちらも美味しそう〜(^o^) 皆さんで頂きまーす♪ありがとうございました(^o^)
DSC_0519.JPG

DSC_0518.JPG
今日のお客様 |  2013年9月27日
9月27日 こんばんは〜(*^^*) お疲れ様です(^-^)v 今日もご来店の素敵なお客様方をご紹介しますo(^o^)o 先生と学生さんの方々です♪ 皆さんは東京から来て下さいました(*^^*) 福龍酒家を選んで頂いてありがとうございます(^o^) 是非また来て下さいね〜(^o^)
DSC_0516.JPG

DSC_0515.JPG
お土産 |  2013年9月25日
9月25日 この間、常連さんからたくさんのパンの差し入れを頂きました(*^^*) うちの家族みんなパン大好きだから、あっという間に食べちゃいました〜(^o^) 福龍酒家はいつもたくさんのお土産を頂いてます(^-^)v 本当に皆さんありがとうございます(*^^*)
DSC_0397.JPG
月餅 |  2013年9月24日
9月24日
親戚から高級な月餅とお茶のセットを頂きました(*^^*) 中国からわざわざ送って来て頂いたお品です(^-^)v お味もちろん美味しかったです♪ お茶はまだ飲んでません〜(^o^) ごちそう様でした〜(*^^*)
DSC_0510.JPG
三連休 |  2013年9月22日
9月22日 今日は三連休の中日で、お天気も良かったので、たくさんの方々が元町と中華街に来て下さいました〜(^o^) 福龍酒家でもたくさんの方々が来て下さいました(*^^*) ありがたいですね〜(^o^) 明日もたくさんの方々のご来店お待ちしておりますo(^o^)o
三連休 |  2013年9月20日
9月20日 こんばんは〜(*^^*) 明日からまた 三連休ですね! そして、明日から、元町のチャーミングセールが始まります(^-^)v 年に二回の大セールです(^-^)v すごく賑やかになると思いますo(^o^)o 是非皆さんこの機会に元町と中華街に遊びに来て下さいね(*^^*) お待ちしておりますo(^o^)o
マカロン作り |  2013年9月19日
9月19日 昨日、娘と一緒にお友達が経営するお菓子作りの教室で初めて、マカロン作りに挑戦してみました♪ マカロン大好きで、自分で作るのが難しいかなって思ったんですけど、先生に教わりながらやったら、楽しくて、以外と簡単に出来ましたo(^o^)o 娘も楽しくて出来て、すごく喜んでました〜(^o^) 出来上がったマカロンの可愛いラッピングも先生が教えてくれました(*^^*) 見た目も可愛くて、しかも美味しいっ!今度は自分のお家で娘と一緒に作って見ますo(^o^)o
DSC_0502.JPG

DSC_0500.JPG

DSC_0499.JPG

DSC_0497.JPG

DSC_0490.JPG
記念写真 |  2013年9月18日
9月18日 こんばんは〜(*^^*) 今日もご来店の素敵なお客様方と一緒にお写真を撮りました♪
常連さんのご紹介でご来店です(^-^)v 嬉しいですね〜(^o^) 皆さんこれからもよろしくお願いしますo(^o^)o
DSC_0506.JPG

DSC_0505.JPG
台風 |  2013年9月17日
9月17日 昨日は台風で大変な1日でしたね(´・ω・`) 今日はすっかり良いお天気になりましたo(^o^)o 朝晩も涼しくて、すごく過ごしやすいです(^-^)v 気温の変化があるから、皆さん風邪を引かないようにお気をつけ下さいね(*^^*)
お土産 |  2013年9月15日
9月15日 こんばんは〜(*^^*) お疲れ様です(^-^)v 今日もお客さんからお土産を頂きました(*^^*) 嬉しいです♪♪♪ バームクーヘンと焼き菓子です(^-^)v どちらも大好きです♪ 皆さんで頂きまーす♪ ありがとうございます(^o^)
DSC_0472.JPG

DSC_0470.JPG
個展 |  2013年9月15日
こんばんは〜(*^^*) お疲れ様です(^-^)v またお友達のギャラリーで個展を観て参りました! 今回の作家さんはお友達のギャラリーでの展示は 4回目になります! 毎回違う作品なので、私も毎回観れるの楽しみにしておりますo(^o^)o 今回の作品も大変素晴らしいです(^-^)v 説明が下手ので、作品を観たい方は是非福龍のお近くのアートトゥルースさんまで(*^^*)
DSC_0455.JPG

DSC_0454.JPG

DSC_0452.JPG
ランチo(^o^)o |  2013年9月13日
9月13日
お友達とランチに行って来ましたo(^o^)o たまには、自分へのご褒美♪♪♪ 福龍の近くのお店で、ランチブュッフェを頂きました(*^^*) お料理ももちろん美味しかったんですけど、デザートも種類豊富で、食べ過ぎました〜(^o^) 店員さんも感じ良かったです(^-^)v また行きますo(^o^)o
DSC_0445.JPG

DSC_0444.JPG

DSC_0443.JPG

DSC_0441.JPG
お知らせ |  2013年9月12日
9月12日 お知らせ致します! 本日は臨時休業を致します☆ミ 明日は通常通り営業致します★ ご来店お待ちしておりますo(^o^)o
記念写真 |  2013年9月11日
9月12日 こんばんは〜(*^^*) お疲れ様です(^-^)v 今日もお客さんと一緒に記念写真を撮りました(*^^*) 皆さん素敵な方々ばっかりです(^-^)v ご来店ありがとうございます(^o^)また横浜に遊びに来たら、福龍に遊びに来て下さいね(*^^*)
DSC_0434.JPG
クッション |  2013年9月10日
9月10日 可愛いクッションを見つけました♪ 赤っぽいピンク色 ですごく可愛いですo(^o^)o
お家の私のベッドの上に飾りました〜(^o^) 華やかな感じになりましたo(^o^)o
DSC_0426.JPG
セルフネール |  2013年9月 8日
9月8日 お家で自分でネールをがんばちゃいました〜(^o^) 色カラフルです♪ 実は、 テープを貼ってるだけですよ〜(*^^*) 韓国のお店で買いました☆ミ 便利ですね(*^^*)
DSC_0422.JPG

DSC_0420.JPG
絵♪ |  2013年9月 7日
9月6日 こんばんは〜(*^^*) 今日もお友達の画廊で絵を観て参りました! 今回は女性の作家さんです(*^^*) 作品もみんな可愛いですよ〜(^o^) 観れて良かったです(^-^)v
DSC_0391.JPG

DSC_0389.JPG

DSC_0388.JPG

DSC_0387.JPG
キティーちゃんのカフェ |  2013年9月 5日
9月5日 昨日娘と二人で元町にあるキティーちゃんのカフェに初めて行って来ましたo(^o^)o
本当に可愛いお店で私も娘も感激しました〜(^o^) 所々にキティーちゃんの柄がプリントされていて、見付けるのも楽しみです(^-^)v 今度は息子も連れて行きますo(^o^)o
DSC_0383.JPG

DSC_0382.JPG

DSC_0381.JPG

DSC_0380.JPG

DSC_0379.JPG

DSC_0378.JPG
お家ご飯 |  2013年9月 3日
9月3日 最近、朝晩は大分涼しくなって来ましたね〜☆ミ 過ごしやすくなってきました! 今日は夜お休みなので、お家でご飯食べました〜(^o^) 子供たちはラーメン食べました♪ ママはお寿司を食べました♪子供たちも早く食べれるようになると良いね♪ すごく美味しかったです(^-^)v 明日もお仕事頑張るぞ〜(*^^*)
DSC_0361.JPG
付録 |  2013年9月 2日
9月2日 付録が目当てでまた読まない雑誌を買ってしまいました! 最近の雑誌はみんな豪華な付録が付いてますよね♪
今回のバックもしっかりした作りですね〜(^o^) 可愛い〜(*^^*) バンバン使いまーす o(^o^)o
DSC_0359.JPG
お土産 |  2013年9月 1日
9月1日 お客さんからお土産で牛乳ラスクと珍しいサイダー、富士山サイダーを頂きました(*^^*) どっちらもすごく美味しかったです(^-^)v ありがとうございます(^o^) あっという間にみんなで全部食べちゃいました〜(*^^*)
ごちそうさまでした♪♪♪
DSC_0356.JPG

DSC_0355.JPG

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.