2013年10月アーカイブ

happyハロウィン |  2013年10月31日
10月31日 皆さんこんばんわ〜(^o^) そして、happyハロウィン〜(*^^*) 今日は魔女になって、子供たちと元町のハロウィンイベントに出掛けて来ましたo(^o^)o 人の多さにびっくりです! 子供たちはたくさんのお菓子をもらって、すごく喜んでました! ママは少し疲れましたっ! でも、楽しかったです(^-^)v
DSC_0654.JPG
良いお天気♪ |  2013年10月30日
10月30日 こんにチワワ〜(*^^*) 今日は良く晴れて、スッキリしたお天気♪ 朝からいっぱいお洗濯しました〜(^o^) お家も綺麗にお掃除して、ピカピカになりました! お掃除のあとはお気に入りのティーカップでお茶してから、お仕事でした(o(^o^)o
DSC_0646.JPG

DSC_0645.JPG
寒い |  2013年10月29日
10月29日 こんばんわ〜(^o^) 今日は寒い1日でしたね〜(*^^*) でも、寒い時に皆さんでかごって中華料理を食べるとすごく美味しいから、これからの季節にピッタリですね(*^^*) 皆さんっ!これからも寒くなりますけど、寒さに負けずに頑張りましょうねo(^o^)o
色と記憶 |  2013年10月27日
10月27日
お疲れさまです〜(^o^) 今日は1日スッキリ晴れて良かったです(^-^)v またお友達のギャラリーで個展を観て来ましたo(^o^)o 今回のテーマは「色と記憶」です! 色鮮やかな作品ばっかりです♪ すごくキレイですね(*^^*) 今回も癒されましたo(^o^)o ありがとうございます(^o^)
DSC_0629.JPG

DSC_0627.JPG

DSC_0626.JPG

DSC_0622.JPG
スリッパ |  2013年10月26日
10月25日 今日も雨ですね〜! 早く晴れますようにo(^o^)o 昨日、ママ友とお出かけしたら、お店ですごく可愛いスリッパを発見したので、買いました(*^^*) pinkもリボンも大好き〜♪♪♪ 早速お家で使ってまーす(^o^)
DSC_0634.JPG
多いですね! |  2013年10月23日
10月23日 今月は本当に台風が多いですね(´・ω・`) 多い分、被害も大きいです(。>д
ハロウィンのお菓子 |  2013年10月22日
10月23日 今日はお客さんから子供たちにハロウィンのお菓子を頂きました(*^^*) 可愛い缶に入ってました! チョコレートやあめやクッキーなど、可愛くて、食べるのがもったいないです(^-^)v お土産ありがとうございました(^o^)
DSC_0618.JPG

DSC_0617.JPG
最終日 |  2013年10月21日
10月21日 こんばんわ〜(^o^) 今日は、スッキリ晴れて良かったです(^-^)v お蔭でいっぱいお洗濯が出来ました! 今日もお友達のギャラリーで個展を観て来ましたo(^o^)o 今日は最終日です! ちゃんと観れて良かったです♪ 今回は私の大好きなお花の絵です(^-^)v上品な感じですね(*^^*)
DSC_0616.JPG

DSC_0613.JPG

DSC_0612.JPG
寒い日曜日 |  2013年10月20日
10月20日 こんばんわ〜(^o^) 今日は1日雨でしたね! 真冬みたいに寒くて、冬用のコートを着てお仕事に行きました(*^^*) 寒いと風邪引きやすいから、皆さんも風邪引かないように気を付けて下さいねo(^o^)o
運動会 |  2013年10月19日
10月19日 おはようございます(^o^) 今日はまた運動会です! 今日は長男の運動会です(^-^)v ママも頑張るぞ〜(^o^)
記念写真 |  2013年10月17日
10月17日 こんばんわ〜(^o^) 今日は涼しい1日でしたね! さ〜てっと今日も素敵なお客さま方々をご紹介しまーすo(^o^)o 今日は全員男性ですね(*^^*) 皆さん楽しく飲んで、食べて、とっても良い感じです(^-^)v 段々寒くなるから、お体気を付けて下さいねo(^o^)o また福龍酒家でお待ちしております♪♪♪
DSC_0581.JPG
今日は |  2013年10月17日
10月16日 今日の朝は台風の影響で大変でしたね! 無事晴れて良かったです(^-^)v 夜はお家で子供たちと過ごしました(^o^) お仕事も大事ですけど、子供たちと過ごす時間もとっても大切ですね(*^^*) イダズラして、ママがいっぱい鬼になるけど、でも、ママと一緒にいることをすごく喜んでくれて、ママも嬉しいです(^-^)v これからもいっぱい鬼になるよ〜(^o^)
台風 |  2013年10月15日
10月 15日 今日の夜から明日明日にかけて、かなり大きい台風が関東に接近するようですね(´・ω・`)
皆さまくれぐれもお家の戸締まりに気を付けてて、外出をお控え下さいね! 早く台風が去ることを祈ります!
美味しそう |  2013年10月14日
10月14日 今日は子供たちと一緒にゲームセンターに行って来ましたo(^o^)o
私はリクエストにより、UFOキャッチャーをしました! cakeやマカロンなどの可愛いチャームをいっぱい取りました★ 早速ケータイや鞄に付けました♪ 残りのは娘にあげました(*^^*)
DSC_0573.JPG
運動会 |  2013年10月12日
10月12日 今日は朝から娘の運動会に行って来ましたo(^o^)o 幼稚園最後の運動会になります★ 子供たちみんなすごく頑張ってました〜(^o^) 娘も去年に比べるといっぱい成長しました! そして、すごく可愛かったです(^-^)v 明日は末っ子の運動会です! また頑張らなきゃね(*^^*)
女性作家さん |  2013年10月11日
10月11日 こんばんは(*^^*) 最近、ブログを更新するの夜になることが多いです! またお友達のギャラリーで個展を観て来ましたo(^o^)o 今回の作家さんは女性の方です! 作品も女性の絵や子供の絵が多いです(^-^)v すごく素敵な絵ばっかりですね(*^^*) うまく表現出来なくて、残念です(。>д
DSC_0558.JPG

DSC_0557.JPG

DSC_0556.JPG

DSC_0555.JPG

DSC_0554.JPG
同窓会 |  2013年10月 9日
10月9日 同窓会で福龍酒家を使って頂いたお客さん方々をご紹介します(^o^) とっても元気な皆さんです(^-^)v 同窓会なので、昔話に花を咲かせてました! ご飯も美味しく食べて頂きました(*^^*) 皆さんいつまでもお元気でいて下さいね〜(^o^)
DSC_0548.JPG
お土産 |  2013年10月 8日
10月8 日 お客さんからお土産のおすそわけで有名なお店の一六タルトというお菓子を頂きました(*^^*) 初めて見ました〜(^o^) 和製のロールケーキですね(*^^*) 食べるのが楽しみです(^-^)v ありがとうございます(*^^*
DSC_0552.JPG
おすそわけ |  2013年10月 6日
10月6日 こんばんは(^-^) 今日はスッキリ晴れて良かったです(^-^)v お友達から、おすそわけでお菓子を頂きました(*^^*) いろんな味のマシュマロといろんな味のラスクです♪ どちらも色鮮やかで見た目も可愛いです(^-^)v 子供たちもすごい喜んで、皆さんで分けて食べましたo(^o^)o ごちそう様でした〜(*^^*) ありがとうございます(^o^)
DSC_0545.JPG

DSC_0544.JPG

DSC_0543.JPG
個展 |  2013年10月 5日
10月5日 こんばんは(*^^*) またお友達のギャラリーで個展を観て来ましたo(^o^)o 今回の作品もカッコいいです(^-^)v 毎回違う作品が観れるから、すごく良いですよ♪
DSC_0541.JPG

DSC_0540.JPG

DSC_0539.JPG

DSC_0538.JPG

DSC_0537.JPG
ご褒美ランチ |  2013年10月 4日
10月 4日 こんばんは(*^^*) 元町チャーミングセールが終わって、落ち着いたので、またお店の近くのお店でご褒美ランチをして来ましたo(^o^)o こごのお店三回目ですけど、毎回美味しかったです(^-^)v 私結構大食いだから、本当に食べすきちゃったo(^o^)o すごく美味しかったです♪♪♪ またお友達と行こうっと!
DSC_0514.JPG

DSC_0513.JPG

DSC_0512.JPG

DSC_0511.JPG
衣替え |  2013年10月 3日
10月3日 10月に入って、気温が大分下がって来ましたね! 今日はお家で衣替えをしましたo(^o^)o よく使うお洋服を出して、もう着ないお洋服はしまったり、お友達にあげることにしました(^o^) 整理したら、スッキリしましたo(^o^)o
DSC_0534.JPG
10月 |  2013年10月 2日
10月2日 いよいよ10月ですね! 今年も残りわずかですね★ さて〜今月も頑張るぞ〜(*^^*) たくさんの方々にまた福龍酒家に食べに来て欲しいです(^-^)v 皆さまどうぞ応援よろしくお願いしますo(^o^)o

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.