2014年4月アーカイブ

息子のお弁当 |  2014年4月30日
4月30日 こんばんわ〜(^o^) 今月もあっという間でしたね! 明日から5月だぁ〜o(^o^)o 今日は息子のお弁当をご紹介します★ あんまり上手じゃないけど、いつもきれいに食べてくれるから、嬉しいです(^-^)v 明日からも頑張ろうっo(^o^)o
DSC_1630.JPG
お土産 |  2014年4月29日
4月29日 こんばんわ〜(^o^) 今日もお土産のご紹介だよ〜o(^o^)o パントケーキです♪ キャラメルたっぷりで美味しそうです(*^^*) 私どんどん丸くなって来ました★ 甘いのいっぱい食べた分、いっぱい運動しなきゃo(^o^)o 皆さんいつもお土産ありがとうございます(^-^)v
DSC_1623.JPG
差し入れ |  2014年4月27日
4月27日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまですっ★ お客さんから、差し入れを頂きました(*^^*) いろんな種類のプリンです♪ わぁ〜プリン大好きですっ(*^^*) すごく嬉しい〜o(^o^)o ありがとうございます(^-^)v
DSC_1612.JPG
記念写真 |  2014年4月26日
4月26日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです(^-^)v 今日はいつも私のブログを読んで頂いてる方がお店に食べに来て頂きました(*^^*) いつもブログ読んで下さってありがとうございます(^o^) すごく嬉しいです(^-^)v 頑張って更新しますねo(^o^)o これからもよろしくお願いします(*^^*)
DSC_1611.JPG
ツツジ |  2014年4月24日
4月24日 こんばんわ〜(^o^) 今日は朝子供たちの保育園に送って行くときに、 道端ですごく可愛いお花がたくさん咲いてましたo(^o^)o 色鮮やかで、きれいですね♪ ツツジというお花かな?
DSC_1601.JPG

DSC_1600.JPG
お食事会 |  2014年4月23日
4月23日 こんにちは(^-^)v 今日はすごく暖かい1日ですね♪ 先日、お友達の食事会に誘われました♪私はお酒が飲めないから、食べる専門です(^-^)v 中国語と日本語両方でしゃべりましたo(^o^)o すごく楽しかった〜(*^^*) こういう時間も大切だよね?(^-^)/
1397052924530.jpg

1397052900989.jpg
子供たちと |  2014年4月22日
4月22日 こんばんわ〜(^o^) 今日は私夜お休み頂いて、子供たちとお家でゆっくり過ごしましたo(^o^)o お仕事も大事ですけど、子供たちと時間もすごく大事です! 今日も1日みなさまに感謝感謝です(^-^)v
ティータイム |  2014年4月21日
4月21日 こんばんわ〜(^o^) 今日は1日雨でしたね!まだまだ衣替えができませんね( ・∇・) 今日は休憩の時、お友達とお家でティータイムしました(*^^*) お喋りしながら、楽しかったです(^-^)v
DSC_1577.JPG
ハワイのお土産 |  2014年4月19日
4月19日 こんばんわ〜(^o^) 今日はハワイに遊びに行ったお友達からお土産でチョコレートと可愛いキャンドルを頂きました(*^^*) わざわざありがとうございます(*^^*) 嬉しいです〜o(^o^)o 私もハワイに行きたいです(^-^)v
DSC_1583.JPG
寒かったです |  2014年4月19日
4月18日 こんばんわ〜(^o^) 今日は朝から、小雨で1日寒かったですね( ・∇・) 昨日と10℃くらい違うから、寒くて、ダウンを着て仕事に行きました(^-^)v みなさまくれぐれも風邪を引かないように気を付けて下さいねo(^o^)o
猫展 |  2014年4月18日
4月17日 お疲れさまです(^-^)v 今日はブログ更新するの遅くなりました! 今日は可愛い猫ちゃんたちの絵をご紹介しますo(^o^)o 本当にどの絵も可愛くて、癒されますね(*^^*) 見てて、飽きないですね(^-^)v
DSC_1575.JPG

DSC_1574.JPG

DSC_1573.JPG

DSC_1572.JPG

DSC_1571.JPG

DSC_1560.JPG
今月は |  2014年4月16日
4月16日 こんにちは(^-^)v 今日はすごく暖かいですね(*^^*) 私は毎月買ってる雑誌があります! 雑誌の付録が毎回可愛いから、毎月買ってます♪ 今月のバッグも春らしくて、すごく可愛い〜o(^o^)o
DSC_1562.JPG
大人ロールケーキ |  2014年4月14日
4月14日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです(^-^)v お客さんからロールケーキを頂きました(*^^*) 焦がしキャラメルがたっぷり掛かってますo(^o^)o すごく美味しいです(^-^)v ごちそうさまでした〜(*^^*)
DSC_1554.JPG

DSC_1552.JPG
記念写真 |  2014年4月13日
4月13日 こんにちは(^-^)v 昨日またお客さんと一緒に記念写真を撮りました(^-^)v いつも福龍にご来店頂き、本当にありがとうございます〜(*^^*) これからもよろしくお願いしますo(^o^)o
DSC_1544.JPG
お土産 |  2014年4月12日
4月12日 こんにちは(^-^)v 今日は常連さんから京都のお土産を頂きました(*^^*) ご当地限定のキットカットとタオルと油とり紙ですo(^o^)o 嬉しいです〜(*^^*) いつもありがとうございます〜♪♪♪
DSC_1531.JPG

DSC_1529.JPG
寝不足 |  2014年4月11日
4月11日 お疲れさまでした〜o(^o^)o 最近、娘が入学してもうすぐ一週間になります★ 朝がすごく早いため、しばらく寝不足です( ・∇・) そのうち慣れると思います〜★頑張りまーすo(^o^)o
焼き小籠包 |  2014年4月10日
4月10日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです★ 今日はうちの点心師がお店で焼き小籠包を作りました! 私は作りたてのを味見させて頂きました(*^^*) 皮がパリっと中身は肉汁が、たっぷりですごく美味しかったです〜o(^o^)o ごちそうさまでした〜(*^^*)
DSC_1519.JPG
ママ会 |  2014年4月 8日
4月8 日 お疲れさま〜(*^^*) 今日は息子の入園式 がありました! そのあと、ママ友何人かでうちに遊びに来てくれました(^-^)v ママはママどおし、子供たちは子供たちで遊びました(^-^)v お昼から夜まですごく楽しかったです(o(^o^)o また遊ぼうね〜(*^^*)

1396957202685.jpg
お土産 |  2014年4月 7日
4月7日 こんばんわ〜(^o^) 今日は可愛いお土産をご紹介しまーす♪ お客さんから可愛い形のチョコレートを頂きました(*^^*) 見てるだけで、happyになりそう〜(*^^*) いつもお土産ありがとうございます(^o^)
DSC_1482.JPG

DSC_1480.JPG

DSC_1478.JPG
入学式 |  2014年4月 7日
4月6日 こんばんわ〜(^o^) 明日はいよいよ娘の入学式です★ すごくドキドキしてます! これから楽しみですぅ〜(*^^*)
ママ友のお家に |  2014年4月 4日
4月4日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです(^-^)v 今日はママ友のお家にお呼ばれされて、お邪魔してきました★ お友達はすごくお料理が上手な方で、色んなお料理を作って頂きました(*^^*) 私お酒が弱いんですけど、でも甘いのは好きなので、いつもより飲んちゃいました( ・∇・) お酒と美味しいお料理ごちそうさまでした〜(*^^*) またみんなで集まりましょうねo(^o^)o
DSC_1474.JPG

DSC_1473.JPG

DSC_1472.JPG
お花見 |  2014年4月 3日
4月3 日 先日、息子と二人でみなとみらいでお花見デートして来ましたo(^o^)o 丁度満開ですごくきれいでした〜(*^^*) 息子もママ〜お花きれいだね♪ とすごく喜んでましたo(^o^)o 今度、夜桜観たいですね(^-^)v
DSC_1448.JPG

DSC_1444.JPG

DSC_1443.JPG
器と雲展 |  2014年4月 2日
4月2 日 こんばんわ♪ お疲れさまです(^-^)v 今日もお友達のギャラリーにおじゃまして来ましたo(^o^)o 今回の作家さんの作品は実は、何回か拝見させて頂きました(*^^*) みんな可愛い作品ばっかりです★ 今回は色んな器と雲の作品ですね(*^^*) グッズも販売しております♪ 是非興味ある方は福龍酒家の近くのアートトゥルースまでo(^o^)o
DSC_1460.JPG

DSC_1458.JPG

DSC_1456.JPG

DSC_1455.JPG

DSC_1454.JPG

DSC_1452.JPG
今日から |  2014年4月 1日
4月1日 こんにちは(^-^)v今日から4月ですね! 昨日まではたくさんの常連さんが転勤して、すごく寂しかったです! でも、これからのますますのご活躍をお祈りしております(*^^*) 今までありがとうございましたo(^o^)o 今日からまたたくさんの新しい常連さんがいっぱいできますようにo(^o^)o 新年度を新たな気持ちで頑張っていきますので、これからも福龍酒家の応援よろしくお願いします(^-^)v

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.