2014年5月アーカイブ

感謝 |  2014年5月31日
5月31日 お疲れさまです(^-^)v 今月も皆様のおかげで今日まで迎えることができました! 本当に感謝しております(*^^*) 6月も頑張ります!みなさまのたくさんのご来店お待ちしております★ よろしくお願いしますo(^o^)o
お土産 |  2014年5月29日
5月29日 今日も1日お疲れさまです(^-^)v 今日もお土産のご紹介しますぅ♪ 横浜のおとうさんとお母さん(常連さん)からのお土産です★ おもちですね★ ありがとうございます(*^^*) 洋菓子も和菓子も大好きです(^-^)v ありがとうございます(*^^*)
DSC_1764.JPG
四川風のお料理 |  2014年5月29日
5月28日 お疲れさまです(^-^)v 今日は料理長にすごく辛い四川風のお料理を作って頂きました(*^^*) 私は試食係だからね! すごく辛くて、美味しいけど、こりこりした食感はなんでという食べ物なんだろう!? モツかな? 分からなくて、ごめんなさい(´・ω・`) でも、すごく美味しかったです(^-^)v

DSC_1766.JPG
お土産 |  2014年5月27日
5月27日 こんばんわ〜(^o^) 今日は雨降るかと思ったけど、降らなくて、良かったです(^-^)v 今日もお客さんから美味しそうなワッフルロールを頂きました(*^^*) 嬉しいです♪ 早速頂きました★ すごく美味しかったです♪♪ いつもごちそうさまでした〜o(^o^)o

DSC_1759.JPG

DSC_1758.JPG
今日は |  2014年5月26日
5月26日 お疲れさまです(^-^)v 今日は夜お休み頂いてるから、たまには早く寝まーすo(^o^)o お休みなさい〜(*^^*)
小籠包♪ |  2014年5月25日
5月25日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまですっo(^o^)o 今日はうちの点心師手作りの自慢の小籠包をご紹介します(*^^*) 皮から手作りだから、もちもちでそして、肉汁たっぷりの美味しい小籠包の出来上がり〜(^o^) 一回何回でも食べられそう〜o(^o^)o 美味しかったです(^-^)v
DSC_1736.JPG
個展 |  2014年5月23日
5月24日 こんばんわ〜(^o^) 今日は私も私の子供たちも大ファンの作家さんの個展を観てきた(^-^)v 作家さんは絵本を何冊も書いた、素晴らしい方です! うちの子供たちも先生の絵本何冊か持ってます★ 今回の作品も可愛いかったですo(^o^)o 興味ある方は、福龍酒家の近くのアートトゥルースまで(*^^*)
DSC_1744.JPG

DSC_1743.JPG

DSC_1741.JPG

DSC_1740.JPG

DSC_1737.JPG
記念写真 |  2014年5月21日
5月21日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです★ 今日もお客さまと記念写真を撮りましたo(^o^)o お客さんの一人は私のブログも読んで下さって、嬉しいです(^-^)v ありがとうございます(*^^*) また食べに来て下さいねo(^o^)o
DSC_1732.JPG

DSC_1731.JPG
パイナップル |  2014年5月20日
5月20日 お疲れさま〜(*^^*) お仕事の帰り、雨が降って来ました★ 明日は、晴れて欲しいなo(^o^)o お仕事の帰りにお店でファンタを買いました(^-^)v パイナップル味です♪ 新発売かな? うん♪美味しかったです(^-^)v 皆さんも試してみて下さい〜(*^^*)
DSC_1726.JPG
お友達の画廊 |  2014年5月19日
5月19日 今日もお疲れさまっo(^o^)o 少しひさしぶりにお友達の画廊に遊びに来て来ました★ 今回も可愛くて、さわやか色使いの作品ばっかりですね♪ 毎回作品を楽しみにしております(*^^*) 今日もお邪魔しました〜★

DSC_1722.JPG

DSC_1721.JPG

DSC_1719.JPG
お散歩 |  2014年5月18日
5月18日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日すごく良いお天気でしたね〜(*^^*) 末っ子と一緒に山下公園にお散歩に行って来ました★ いろんな色の薔薇がキレイに咲いてました♪ 今がちょうど見ごろですねo(^o^)o 見に行きたい方はお早めに♪♪
DSC_1714.JPG

DSC_1712.JPG

DSC_1711.JPG

DSC_1710.JPG
横浜トライアスロン |  2014年5月16日
5月16日 こんばんわ〜(^o^) 明日と日曜日は横浜トライアスロンなので、きっとにぎやかになりますね! みんなでトライアスロン応援したいですねo(^o^)o 帰りは福龍酒家でご飯食べましょうね?(^-^)/
お姫さま |  2014年5月15日
5月15日 こんばんわ〜(^o^) 最近、 ママ友達がやってるネットショップで姫系のワンピースと手作りアクセサリーを買いました(^-^)v どっちらも可愛くて、娘も大喜びですっo(^o^)o やっぱり女の子の物は可愛いですね♪
DSC_1695.JPG
アイスクリーム |  2014年5月14日
5月14日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまですっo(^o^)o 今日からまたお仕事復活っ★ お客さんからカラフルなアイスクリームを頂きました(*^^*) アイスクリーム大好きー!! うちの子供たちも大喜びですっo(^o^)o 私まだ食べてないから、無くなる前にいただきまーす?(^-^)/ 本当にごちそうさまでした〜(*^^*)
DSC_1698.JPG
お知らせ★ |  2014年5月12日
5月12日 こんにちは(^-^)v みなさまにお知らせ致します! 福龍酒家では5月12日、13日とGWの振替日とプッチ社員旅行のため、お休みとさせて頂きます! なお、14日水曜日から通常通り営業致します!
たくさんの方々のご来店お待ちしております(*^^*)
ご褒美 |  2014年5月10日
5月10日 こんばんわ〜(^o^) GWお仕事頑張ったから、自分にご褒美でデニムワンピ買いました(^-^)v ワンピース大好きです(^-^)v 一枚で決まるから、楽チンですね♪ 暖かい日に着よう〜o(^o^)o
DSC_1658.JPG
今日のランチ |  2014年5月 9日
5月9日 お疲れさまですっ★ 今日は横浜雷雨が無くて、良かったです(^-^)v おかげでお洗濯全部乾きました〜♪ さ〜てさて、今日のランチをご紹介しますo(^o^)o 人気なメニューのとりそばです★ ランチでは、麺類と半チャーハンが付いて、こみこみで\700なり〜♪ 今度食べてみてね〜(*^^*)
DSC_1652.JPG
記念写真 |  2014年5月 8日
5月8日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです(^-^)v 今日はご来店の素敵な女性の皆さんをご紹介しますo(^o^)o お昼のプッチ女子会ですね♪ すごく楽しそうで、お料理も美味しそうに食べて頂きました(*^^*) 嬉しいです(^-^)v また遊びに来て下さいね〜o(^o^)o
DSC_1646.JPG
無事に |  2014年5月 7日
5月7 日 こんにちは(^-^)v 少しお久しぶりです★ 無事にGWが終わって、一段落しました(*^^*) なので、ブログまた復活ですっo(^o^)o GWはたくさんの方々にご来店頂きまして、ありがとうございます(^-^)v 感謝感謝です★ 今日から、また頑張りまーすo(^o^)o 皆さん応援よろしくお願いしますo(^o^)o
お知らせ★ |  2014年5月 2日
★リリブログからのお知らです★ 5月3日〜5月6日までのGWの間、ブログの更新お休みとさせていただきます! よろしくお願いしますo(^o^)o
緑色の作品 |  2014年5月 2日
5月2 日 お疲れさまです(^-^)v 昨日、またお友達の画廊に遊びに行って来ました★ 今回の作品もまたすごく可愛いの♪ みんな緑色を使った作品ばっかりです(*^^*) どれもこれも欲しいですo(^o^)o
DSC_1639.JPG

DSC_1637.JPG

DSC_1634.JPG
5月 |  2014年5月 1日
5月1日 こんばんわ〜(^o^) 今日から5月ですね♪ そして、まもなくゴールデンウィークですね♪ 頑張ろうっo(^o^)o 皆さん今月も応援よろしくお願いします(*^^*) いっぱい食べに来て下さいね(^-^)v 心よりお待ちしております(*^^*)

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.