2014年6月アーカイブ

今月も |  2014年6月30日
6月30日 こんばんわ〜(^o^) 今日で6月もおわりですね! 今月も皆さんのお陰で、福龍酒家は元気いっぱいですo(^o^)o 7月もたくさんのお客さんのご来店お待ちしております(*^^*) 皆さん応援よろしくお願いしますo(^o^)o
バラのお茶 |  2014年6月30日
6月30日 おはようございます(^-^)v 今日は晴れてますね♪良かった良かった(^-^)v 最近、美容のために、毎日バラのお茶を飲んでいます♪ 効果あるといいな(*^^*)
DSC_1918.JPG
まだかな? |  2014年6月29日
6月29日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです(^-^)v 6月も残り1日ですね!梅雨明けはまだかな!? 早く梅雨明けして欲しいなo(^o^)o
ママから〜 |  2014年6月28日
6月28日 こんばんわ〜(^o^) 今日は1日雨でしたね〜(。-∀-) 今日は千葉からうちのママが遊びに来てくれました(*^^*) 子供たちにお土産で可愛いお靴をいただきました♪ すごく可愛くて、お家に飾りたいですね?(^-^)/ ママありがとう〜o(^o^)o
DSC_1916.JPG
京都の |  2014年6月26日
6月26日 こんばんわ〜(^o^) 昨日お客さんから京都のお土産で、お餅をいただきました♪ 四種類の味があって、どれもこれも美味しそうです(^-^)v 皆さんで一緒に頂きますね! ありがとうございます(*^^*)
DSC_1908.JPG
個展 |  2014年6月25日
6月25日 こんにちは(^-^)v 今日もまたお友達のギャラリーの個展をご紹介しますぅ★ 今回は、ベースは黒の作品で、花瓶なのかな!? どれもこれもかっこよくて、素敵ですね?(^-^)/ いつも言ってますけど、私素人だから、上手く感想を言えなくて、ごめんなさい(´・ω・`)
DSC_1900.JPG

DSC_1899.JPG

DSC_1898.JPG
お土産 |  2014年6月25日
6月25日 こんにちは(^-^)v 先日、お客さんから珍しいシュリームをいただきました♪♪♪ 外はカリカリで、中はしっとりでクリームたっぷり(*^^*) すごく美味しかったですo(^o^)o ごちそうさまでした〜(*^^*)
DSC_1891.JPG
お土産 |  2014年6月25日
6月25日 こんにちは(^-^)v 先日、お客さんから珍しいシュリームをいただきました♪♪♪ 外はカリカリで、中はしっとりでクリームたっぷり(*^^*) すごく美味しかったですo(^o^)o ごちそうさまでした〜(*^^*)
宇宙展 |  2014年6月24日
6月24日 お疲れさまです(^-^)v 今日の雷はビックリしましたよね! 先日、お友達のギャラリーで宇宙展をみてきました★ 今回のギャラリーはブログで登場するのは初めてですね?(^-^)/ 一軒家を改装して作ったギャラリーだから、お家にいるみたいで、すごく落ち着く感じです★
とっても良かったですo(^o^)o
DSC_1882.JPG

DSC_1879.JPG

DSC_1877.JPG

DSC_1876.JPG

DSC_1875.JPG
記念写真 |  2014年6月23日
6月23日 おはようございます(^-^)v 今日はスッキリ晴れてます★ いっぱいお洗濯しました〜o(^o^)o 昨日のご来店のお客さんと一緒に記念写真を撮りましたo(^o^)o 素敵な皆さまです(^-^)v 中には、中国にとっても詳しい方もいましたね★ 私は日本に来てもうすぐ 20年くらいだから、逆に、中国のこと聞いて、勉強になりました〜(*^^*) また遊びに来て下さいねo(^o^)o

DSC_1893.JPG
お土産 |  2014年6月22日
6月22日 こんばんわ★ 先日、群馬からお友達が遊びに来てくれました(*^^*) ひさしぶりに会えてすごく嬉しかったですo(^o^)o お土産もたくさんいただきました♪♪ ありがとうございます(^-^)v
DSC_1874.JPG
お疲れさまです |  2014年6月21日
6月21日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです(^-^)v 今日は雨降らなくて、良かったです(^-^)v 明日も晴れて欲しいなo(^o^)o
今日のランチ |  2014年6月19日
6月19日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです★ 今日のランチをご紹介しますo(^o^)o 今日のランチで牛肉麺が出ました★ 麺は、珍しいきしめんを使いました! ピリ辛に煮込んだ牛肉と煮玉子を麺にのせました♪ 私も試食しましたが、すごく美味しかったですo(^o^)o ごちそうさまでした〜♪
DSC_1873.JPG
子供たちと |  2014年6月18日
6月18日 こんばんわ〜(^o^) 今日は夜お仕事お休みなので、子供たちとゆっくり過ごしてますo(^o^)o 三人ども元気ありすぎて、ついていけないですっ★ 子守りはやっぱりパパの方が上手ですね?(^-^)/
ピアス |  2014年6月17日
6月17日 こんばんわ〜(^o^) 今日はお友達とお買い物に出かけて来ました★ 可愛いピアス発見したので、買いました(*^^*) リボンとパールはすごく可愛い組合せですね♪
DSC_1872.JPG
テレビ観戦 |  2014年6月16日
6月16日 こんばんわ★ お疲れさまです(^-^)v ワールドカップ始まりましたね! これから応援が熱くなりそうっo(^o^)o 福龍酒家では液晶テレビも設置してますので、もし観戦時間が会えば、皆さんで一緒に応援しましょうね(^-^)v
頑張れ日本っo(^o^)o
父の日 |  2014年6月15日
6月15日 こんばんわ〜(^o^) 今日は父の日です★ うちの娘がパパのためにパパの顔の形のクッキーを焼きました(^-^)v パパにあげたら、すごく喜んでました(*^^*) 良かった良かった(^-^)v
DSC_1871.JPG
晴れ |  2014年6月13日
6月13日 こんばんわ〜(^o^) 今日は1日スッキリ晴れましたね! 貴重な晴れだから、いっぱいお洗濯しました★ 土日も晴れるみたいだから、いっぱい食べに来て欲しいですo(^o^)o
娘とデート |  2014年6月12日
6月12日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです(^-^)v 今週の火曜日娘とディズニーリゾートにデートに行って来ました★ 今はちょうどEasterのイベントの真っ最中です(^-^)v 平日なのに、すごい人でした〜o(^o^)o 娘も大喜びです(^-^)v まぁ、運動会頑張ったから、ご褒美ですね♪ また行きたいと思います(^-^)v

DSC_1853.JPG

DSC_1843.JPG

DSC_1837.JPG
記念写真 |  2014年6月11日
6月11日 こんばんわ〜(^o^) 昨日もお客さんと記念写真を撮りましたo(^o^)o お客さんの中には、茨城県のつくば市からいらっしゃった方もいました(^-^)v ありがたいですね♪ また皆さんで遊びに来て下さいねo(^o^)o
DSC_1857.JPG
アイスクリーム |  2014年6月 9日
6月9日 こんばんわ〜(^o^) 今日はお客さんからたくさんの高級アイスクリームを頂きました(*^^*) いろんな種類のがありますo(^o^)o 食べるのすごく楽しみです(^-^)v お土産ありがとうございました♪♪♪
DSC_1824.JPG

DSC_1823.JPG
紫陽花 |  2014年6月 8日
6月8日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです(^-^)v この時期のお花と言えば、紫陽花ですね! 今日は、道端で綺麗な紫陽花を見つけて、思わずカメラで撮りましたo(^o^)o キレイですよね〜(*^^*)
DSC_1801.JPG

DSC_1799.JPG
梅雨入り |  2014年6月 6日
6月6日 今日も1日お疲れさまです(^-^)v いよいよ関東も本格的の梅雨入りですね! しばらく雨の日が多くなりそうですね! うちの娘も明日の運動会が延期になりそうです! 日曜日は晴れて欲しいなo(^o^)o
個展 |  2014年6月 5日
6月5日 こんにちは(^-^)v 今日から、しばらく雨になるみたいですね! 昨日、お友達のギャラリーで新しい作家さんの個展を観てきた★ 今回の作家さんは女性の方ですね♪ 女性らしい可愛い作品ばっかりでした〜(*^^*) 素人の私は作品を観て、上手い表現が出来なくて、ごめんなさい(´・ω・`)
DSC_1788.JPG

DSC_1787.JPG

DSC_1786.JPG

DSC_1783.JPG

DSC_1781.JPG
ハロハロ |  2014年6月 4日
6月4日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日暑かったですね! なので、アイスクリームが食べたくなりました♪ ミニストップのシロクマのハロハロです★ 甘くて、美味しい〜o(^o^)o 今度はメロン味食べようかな(*^^*)
DSC_1791.JPG
今日のランチ |  2014年6月 3日
6月3日 お疲れさまです(^-^)v 今日はお昼のランチで、タコと青菜の炒めがありました★ 中華料理でタコ使うのはあんまりないから、珍しいですね♪ あっさり目に炒めてるから、すごく美味しいです(^-^)v またたまにはランチで出ますので、楽しみにしてて下さいねo(^o^)o
DSC_1776.JPG
6月 |  2014年6月 1日
6月1日 こんばんわ〜(^o^) 今日から、6月ですね! 6月は梅雨の季節でもありますね! だんだんと暑くなってくるから、雨と暑さに負けずに頑張りましょうね★ 今月もよろしくお願いしますo(^o^)o

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.