2014年7月アーカイブ

今月も |  2014年7月31日
7月31日 こんにちは(^-^)v お疲れさまですっ! 今月も今日で終わりですね★ 本当に本当に毎日が早くて、ビックリです! 今月も福龍酒家を応援してくれた皆様に感謝しております(*^^*) 皆様のお陰で今日まで来れました★ 来月も引き続き応援よろしくお願いします(*^^*) たくさんの方々のご来店お待ちしておりますo(^o^)o
あられ |  2014年7月30日
7月30日 こんばんわ〜(^o^) 夜は涼しいですね♪ お客さんからお土産であられ三種類を頂きました♪ 見た目も可愛いですね! 末っ子がすごく喜んで食べてました♪ ごちそうさまでした〜o(^o^)o
DSC_2044.JPG
これ好きっ♪ |  2014年7月28日
7月28日 お疲れさま〜o(^o^)o 今日は少し涼しいですよね! そうそう!最近ハマってるおやつがあります♪ 珍味大好きです(^-^)v
美味しいから、みなさんも食べてみて下さいねo(^o^)o
DSC_2049.JPG
記念写真 |  2014年7月27日
7月27日 こんにちは(^-^)v 今日も晴れっ! またお客さんと一緒にお写真を撮りました(^-^)v みなさん暑い中ご来店ありがとうございます(*^^*) これからも福龍の応援よろしくお願いします(*^^*)
DSC_2041.JPG

DSC_2040.JPG
記念写真 |  2014年7月26日
7月26日 こんにちは(^-^)v 今日も暑い1日になるねっ! でも暑さに負けずに頑張るぅ〜♪ 常連さんがお友達を連れて来てくれました(*^^*) 嬉しいです♪ そのお友達はもうすぐイギリスに留学に行くので、記念にまた一緒にお写真を撮りました(^-^)v とっても素敵な方でした〜o(^o^)o 留学前にまたお時間あったら、遊びに来て下さいねo(^o^)o
DSC_2030.JPG
個展 |  2014年7月25日
7月25日 こんにちは(^-^)v 今日も暑い1日になりそうですね! 昨日、またお友達のギャラリーに遊びに来て来ました★ 今回の作家さんは私の知り合いでもあります♪ 毎年個展をやってるから、私も仲良くなりました〜(*^^*) 毎回個展楽しみにしておりますo(^o^)o 今回もとっても良かったですよ♪
DSC_2026.JPG

DSC_2022.JPG

DSC_2021.JPG
岡山の♪ |  2014年7月23日
7月23日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまですっo(^o^)o お客さんから岡山のお土産で桃とももプリンとぶどうプリンを頂きました♪♪♪ 嬉しいぃ〜(*^^*) みんな美味しくて、幸せすぎるぅ〜♪ ありがとうございます(^-^)v ごちそうさまでした〜o(^o^)o
DSC_2020.JPG

DSC_2019.JPG

DSC_2018.JPG
夏らしい |  2014年7月22日
7月22日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです♪ 今回お友達のギャラリーの作家さんの作品は夏らしい見た感じで、涼しげな感じがしますね(^-^)v とっても良かったですo(^o^)o♪
DSC_2004.JPG

DSC_2002.JPG

DSC_2001.JPG
お土産 |  2014年7月21日
7月21日 こんにちは(^-^)v 今日も1日晴れ欲しいですね♪ お友達からハワイのお土産頂いたので、ご紹介しますぅ(*^^*) ハンドクリームとフレグランスとボディーソープです♪ 見た目も可愛いぃ〜o(^o^)o ありがとうございます(^-^)v
DSC_2010.JPG
今年も |  2014年7月20日
7月19日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです♪ 今日ご紹介するお客さまは去年も使った下さった八戸青年会議所のみなさまですo(^o^)o 今年で4年連続で使って下さいました!! 本当に感謝しております(*^^*) 前日にOB青年会議所の方も来て下さいました♪
本当にみなさんありがとうございました(^-^)v 来年もお待ちしております〜★
DSC_2007.JPG

DSC_2006.JPG

DSC_2000.JPG

DSC_1999.JPG
記念写真 |  2014年7月19日
7月19日 こんにちは(^-^)v 昨日、お友達ご紹介の方が食べに来て頂きました★ ありがたいですね?(^-^)/ そして、みんなで一緒に記念写真です(^-^)v お料理美味しそうに食べて頂いて嬉しいですo(^o^)o またお待ちしております(*^^*)
DSC_1998.JPG

DSC_1997.JPG
お帽子 |  2014年7月18日
7月18日 こんにちは(^-^)v 今日はお天気少し曇りですね! 夏セールでチェック柄のお帽子を買いました♪ これから日に日に日差しが強くなるから、黒く焼けないようにいっぱい被ります(^-^)v 夏も美白でいなきゃね〜★
DSC_1996.JPG
群馬に |  2014年7月16日
7月16日 こんばんわ〜(^o^) 昨日、末っ子と一緒に群馬のお友達の所に遊びに行って来ました(^-^)v 美味しいお店に連れててくれたり、有名なパワースポットに行ったり、末っ子にとっても初めての経験がいっぱい出来ました(^-^)v すごく楽しかったです?(^-^)/ 大変お世話になりました〜(*^^*)
DSC_1994.JPG

DSC_1993.JPG

DSC_1986.JPG

DSC_1978.JPG

DSC_1977.JPG
全国のお土産 |  2014年7月15日
7月15日 こんにちは(^-^)v 今日もすごく暑いですね! 昨日、お客さんから全国のお土産をたくさん頂きました★ 本当に嬉しいです(^-^)v ありがとうございます(*^^*)
DSC_1969.JPG

DSC_1968.JPG

DSC_1967.JPG

DSC_1965.JPG

DSC_1964.JPG
南の国 |  2014年7月14日
7月14日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです♪ 日に日に暑くなってますね! 今日もお友達のギャラリーに遊びに来て来ました★ そして、暑さを忘れさせてくれる絵をご紹介しますぅ(*^^*) 南の国風の絵ばっかりですね♪ どれを観ても癒されますね〜(*^^*)
DSC_1962.JPG

DSC_1961.JPG

DSC_1959.JPG
癒される〜(*^^*) |  2014年7月13日
7月13日 お疲れさまです(^-^)v 今日は子供たちを連れて本牧に散歩してきました★ ペットショップに入ってみました(^-^)v 色んな動物がいてみんな可愛かったですo(^o^)o 癒されますね〜(*^^*)
DSC_1956.JPG

DSC_1954.JPG

DSC_1953.JPG
学校のイベント |  2014年7月11日
7月11日 お疲れさまです(^-^)v 昨日は娘の学校のイベントでママ友達とバスツアーに参加しました★ お食事したり、お買い物したり、良い合流のツアーになりました〜(*^^*) 楽しかったです(^-^)v
1404962813976.jpg

DSC_1949.JPG
台風 |  2014年7月10日
7月10日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです(^-^)v 今日の夜から朝方にかけて、大きな台風が来るみたいですね!
皆さんもあんまり外には出ないように気をつけて下さいね(´・ω・`)
ランチ |  2014年7月 8日
7月8日 皆さんこんばんわ〜(^o^) お疲れさまです★ ランチで出てすごく人気だったメニューをご紹介しますぅ(*^^*) 日本語に略すとヨダレ鶏と言います! 蒸し鶏の四川風ソースかけです♪ お酒にも、ご飯にも合います!! すごく美味しいですo(^o^)o

DSC_1939.JPG
わざわざ |  2014年7月 7日
7月7日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです★ 今日は七夕ですね?(^-^)/皆さんは何をお願いしたかな!? 皆さんにお願い事が叶えますように★ さて〜と、先日、群馬のお友達からすごく珍しい味噌ずけのお肉を送っていただきました♪ 皆さんで焼いて、美味しくいただきましたo(^o^)o ご飯おかわりしちゃいました♪ ごちそうさまでした〜(*^^*)
DSC_1938.JPG

DSC_1937.JPG
四人展 |  2014年7月 6日
7月6日 こんにちは(^-^)v 先日、またお友達のギャラリーに見に行って来ました★ 今回は4人の作家さんが一緒に展示してます! 色んな作品がいっべんに観れて、すごく得した気分ですね?(^-^)/ みんな良かったです(^-^)v
DSC_1932.JPG

DSC_1930.JPG

DSC_1929.JPG

DSC_1926.JPG

DSC_1925.JPG
お土産★ |  2014年7月 4日
7月4日 こんばんわ★ またお土産頂いたので、ご紹介しますo(^o^)o ロサンゼルスのお土産で、チョコレートをいただきました♪ たくさん入ってるから、皆さんで一緒に頂きますね! ありがとうございます(*^^*)
DSC_1934.JPG
7月 |  2014年7月 2日
7月2日 こんにちは(^-^)v 今日もお天気晴れ♪お洗濯日和ですね♪ いよいよ7月ですね! 梅雨もあと少しかな!? 夏は暑いけど、暑いからこそ中華料理を食べて、スタミナをつけて暑い夏を乗り切りましょう!! 今月も皆さん応援よろしくお願いしますo(^o^)o

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.