2014年11月アーカイブ

感謝 |  2014年11月30日
11月30日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです(^-^)v 1ケ月は早いですね★ 11月も福龍酒家にたくさんの方にご来店頂きまして、ありがとうございました?(^-^)/ 感謝しております(*^^*) 12月も応援よろしくお願いします♪
予想外 |  2014年11月29日
11月29日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです(^-^)v 今日は朝から予想外の雨が降って、すごく困りました! 雨降ると中華街に人があんまり出て来ないから、困っちゃう〜(´・ω・`) 明日は晴れて、たくさんの方に来て欲しいですねo(^o^)o
お土産 |  2014年11月28日
11月28日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです(^-^)v 昨日頂いた、お土産をご紹介します♪ 明石の煮タコとプリン味のカントリーマームを頂きました(^-^)v 煮タコはくりするくらい柔らかくて、少し甘めで美味しいです(^-^)v カントリーマームはすごくプリン味がしっかりしてて、美味しかったです♪ いつもいつもお土産ありがとうございますo(^o^)o
DSC_2550.JPG

DSC_2549.JPG
個展 |  2014年11月27日
11月27日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまでした(^-^)v 今日はスッキリ晴れて、いっぱいお洗濯しました★ 良かった良かった♪ 昨日、お友達の画廊の個展を観てきました! 今回は和風な感じですね! 素敵ですねo(^o^)o 興味ある方は福龍酒家の近くの是非アートトゥルースまで?(^-^)/

DSC_2541.JPG

DSC_2540.JPG

DSC_2539.JPG

DSC_2538.JPG

DSC_2537.JPG
京都 |  2014年11月25日
11月25日 こんばんわ〜(^o^) 今日は1日雨で、すごく寒い1日でしたね(´・ω・`) お天気悪いから、お洗濯物がいっぱいたまってます! 早く晴れて欲しいですねo(^o^)o 今日は京都のお土産をご紹介します♪ 抹茶のタルトです★京都らしいですねo(^o^)o 大好きな味です(^-^)v ごちそうさまでした〜(*^^*)
DSC_2525.JPG
お土産 |  2014年11月24日
11月24日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまでした〜(^-^)v 今日もお土産を頂きました♪ 七福神の小さいお煎餅の盛り合わせです★ 見た目も可愛いぃ〜(*^^*) 食べると幸せになりそうですね! ありがとうございますo(^o^)o
DSC_2523.JPG
三連休 |  2014年11月22日
11月22日 こんばんわ〜(^o^) 今日から今月二回目の三連休ですね! お天気も良かったから、良かったです(^-^)v 明日は中日だから、いっぱいお客さまに食べに来て欲しいですねo(^o^)o たくさんの方のご来店お待ちしております(*^^*)
今日のランチ |  2014年11月21日
11月21日 こんにちは(^-^)v 今日は晴れて、いっぱいお洗濯しました〜(^-^)v 今日のお昼のランチをご紹介します♪ モツとしめじのピリ辛炒めです(^-^)v 秋らしくて、ご飯が進む一品ですね! 福龍のランチは日替りだから、明日何が出るが楽しみですねo(^o^)o
DSC_2520.JPG
個展 |  2014年11月20日
11月20日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまでした〜(^-^)v 今日はすごく寒い1日でしたね(´・ω・`) 皆さん風邪を引かないように気をつけて下さい〜(^-^)v 今日は仕事に行く前に、お友達の画廊の個展を観てきました! 今回は町の風景ですかね!? いい感じの絵でした〜(*^^*)
DSC_2516.JPG

DSC_2515.JPG

DSC_2514.JPG

DSC_2513.JPG
お土産 |  2014年11月18日
11月18日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまでした〜(^-^)v お客さんから関西のお土産で豚まんを頂きました(^-^)v こごの豚まんはすごく人気があります★ 私も大好きです(^-^)v いつもごちそうさまです♪♪♪
DSC_2499.JPG

DSC_2498.JPG
みかん |  2014年11月17日
11月17日 こんばんわ〜(^o^) 昨日、ママ友達がみかん狩りに行ったので、お土産にみかんをたくさん頂きました(^-^)v すごい甘くて、私いっぱい食べちゃいました! ごちそうさまでした〜(*^^*)
DSC_2496.JPG
寒い1日 |  2014年11月15日
11月15日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまでした〜(^-^)v お昼から、風が冷たくて、寒い1日でしたね! 皆さんも暖かくして、風邪を引かないように気をつけて下さいねo(^o^)o
今日のランチ |  2014年11月14日
11月14日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさま〜(*^^*) 今日のお昼のランチをご紹介します♪ 今日の麺類はお野菜と海鮮たっぷりの塩ラーメンと五目の半チャーハンのセットで、¥700です(^-^)v 大人気でした〜(^-^)v
DSC_2487.JPG
個展 |  2014年11月13日
11月13日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです(^-^)v 昨日、お友達の画廊の個展をまた観てきました! また新しい作家さんに作品に変わってました! 今回もすごく可愛い作品ばっかりでした〜(^-^)v 良かったです♪
DSC_2482.JPG

DSC_2481.JPG

DSC_2480.JPG

DSC_2479.JPG

DSC_2478.JPG
お土産 |  2014年11月11日
11月11日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです(^-^)v 今日も頂けたお土産をご紹介します♪ 青森限定プリッツとおやぎと醤油豆です(^-^)v ありがとうございますo(^o^)o 皆さんで頂きますね!
DSC_2475.JPG

DSC_2474.JPG

DSC_2473.JPG
クリスマスツリー |  2014年11月10日
11月10日 こんばんわ〜(^o^) 今日は横浜のSOGOの前のクリスマスツリーがすごく素敵だから、記念に撮りました(*^^*) これからも多分たくさんのクリスマスツリー撮りたいと思いますo(^o^)o
DSC_2471.JPG
元町のイルミネーション |  2014年11月 9日
11月9日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまでした〜(^-^)v 今日は元町の夜のイルミネーションを撮って来てきました! すごく素敵ですね〜(^-^)v 段々寒くなってきたから、皆さん風邪を引かないように気をつけて下さいねo(^o^)o
DSC_2473.JPG

DSC_2472.JPG

DSC_2471.JPG

DSC_2470.JPG
ハワイのお土産 |  2014年11月 7日
11月7日 今日も1日お疲れさまです(^-^)v 今日はお客さんにお土産でハワイの人気なクッキーを頂きました(^-^)v わざわざありがとうございますo(^o^)o 子供たちに食べさせます(*^^*)

DSC_2462.JPG

DSC_2461.JPG
長野のお土産 |  2014年11月 6日
11月6日 こんばんわ〜(^o^) 今日はいっぱいお洗濯したのに、雨が降って残念です(^_^;) 明日は晴れるかな!? 今日はお客さんから長野のお土産を頂きました(^-^)v すごく美味しそう〜(*^^*) わざわざありがとうございます(^-^)v
DSC_2460.JPG

DSC_2459.JPG
銅板画展 |  2014年11月 5日
11月5日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです★ 今日も夜寒くて、私お仕事にダウンを来てきました! 気が早すぎますかね!? 今日もお友達の画廊の個展を観てきました! 今回はすごく珍しい銅板画展です♪ すごく繊細な作品で、そして芸術的ですね! すごく素晴らしい作品ばっかりでした〜(^-^)v
DSC_2455.JPG

DSC_2454.JPG

DSC_2453.JPG

DSC_2452.JPG
今日は |  2014年11月 4日
11月4日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです(^-^)v 今日は夜お家で子供たちの面倒みてます★ お家ではおにママやってます(^_^;) イダズラばっかりする子供たちに困ってます〜(´・ω・`) ママ頑張りまーすo(^o^)o
アイスクリーム |  2014年11月 3日
11月3日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです★ 今日はお客さんから差し入れで、高級アイスクリームをたくさん頂きました(^-^)v 嬉しいぃ〜(*^^*) ありがとうございます(^-^)v大事に頂きまーすo(^o^)o
DSC_2448.JPG

DSC_2447.JPG
三連休 |  2014年11月 3日
11月2 日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです(^-^)v いよいよ11月ですね! 今月もよろしくお願いします♪たくさんのお客さんのご来店をお待ちしております(*^^*) 今回の三連休は初日雨だったけど、日曜日と月曜日は晴れそうなので、良かったです(^-^)v 明日もたくさんのお客さんが食べに来ますようにo(^o^)o

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.