2015年2月アーカイブ

個展 |  2015年2月28日
2月28日 こんばんわ〜(^o^) 昨日、久しぶりにお友達の画廊に遊びに行って来ました! 今回の作品はかっこいい感じですね(^-^)v 作家さんは素敵な女性な方でした〜(^o^)
DSC_2884.JPG

DSC_2883.JPG

DSC_2882.JPG

DSC_2881.JPG
手作り |  2015年2月26日
2月26日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです?(^-^)/ 娘が手作りでお雛様を作りました★ すごく可愛いから、思わずお写真を撮りました(^-^)v
DSC_2880.JPG
本を読む★ |  2015年2月25日
2月25日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 私は最近、良く本屋さんに行って、いろんな本を買ってきます! 今までは、あんまり本を読まなかったんですけど、本を読む大切さに気付いて、これからたくさんの本を読んで、もっとたくさんの知識を得たいと思います(^-^)v 皆さんおすすめの本ありますか?
チャーミングセール |  2015年2月24日
2月24日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 今日から元町がチャーミングセール始まりました★ 街全体がセールになるので、ドキドキ、わくわくですねo(^o^)o 3月1日 までやってます♪ 是非元町に遊びに来て下さいね(^-^)v その帰りは是非、福龍でご飯食べてて下さいね〜(^o^)
作品展 |  2015年2月22日
2月22日 こんばんわ〜(^o^) 今日は1日お疲れさまです?(^-^)/ 先日、息子の幼稚園の作品展を観てきました! たくさんのクラスを回り、いっぱい作品を観てきましたo(^o^)o 息子の作品観て、すごく成長したなって思いました★ 親バカの私はすごく感動しました(^-^)v
DSC_2875.JPG

DSC_2874.JPG

DSC_2873.JPG

DSC_2872.JPG

DSC_2871.JPG

DSC_2870.JPG
今日は |  2015年2月21日
2月21日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです♪ 今日は1日晴れて、中華街も春節真っ最中のため、たくさん人出てました(^-^)v 1日頑張ったので、今日はゆっくりお風呂入って、早めに寝まーすo(^o^)o おやすみなさい〜(^o^)
シーグラス |  2015年2月20日
2月20日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ お誕生日プレゼントで、素敵なシーグラスを頂きました(^-^)v 寒い中、一つ一つ海から拾って来て下さいました★ 本当に嬉しいです♪ 大切に飾らせて頂きますo(^o^)o
DSC_2869.JPG
お土産 |  2015年2月19日
2月19日 こんばんわ〜(^o^) 今日は中国の新年です?(^-^)/ 改めて、新年明けまして、おめでとうございます(^-^)v 中国語だと「新年快楽」と言います♪ ではでは頂いたお土産をご紹介します★ 甘い甘いポン柑とケーキです?(^-^)/ ありがとうございます(^-^)v♪
DSC_2837.JPG

DSC_2835.JPG
デート♪ |  2015年2月17日
2月17日 こんばんわ〜(^o^) 今日は1日寒かったですね(^_^;) 今日のお昼はお友達と横浜でデートしてきました(*^^*) ランチ食べて、そのあと、ティータイムしました?(^-^)/ お友達との時間はすごく大事ですね(^-^)v すごく楽しかったです♪
DSC_2827.JPG

DSC_2825.JPG

DSC_2824.JPG
美味しいワイン |  2015年2月15日
2月15日 こんばんわ〜(^o^) 今日は昼間暖かったですね(^-^)v 夜は少し寒くなりました〜★ 先日、お店のスタッフに赤ワインとチーズを頂きました(^-^)v 私お酒すごく弱いんですけど、せっかく頂いたので、少しずつ飲みますね! ありがとうございます(^-^)v
DSC_2787.JPG

DSC_2786.JPG
もうすぐ |  2015年2月14日
2月14日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです♪ 中華街ではもうすぐ中国のお正月、旧正月になります〜(^o^)
2月19日からです?(^-^)/ イベントが盛りだくさんなので、是非皆さん中華街に遊びに来て下さいね(^-^)v
happyバレンタインデー |  2015年2月14日
2月14日 こんにちはo(^o^)o 今日はバレンタインデーですね(^-^)v 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? お天気も良く、お出掛け日和ですね(^-^)v 実は、私もお客さんチョコレード頂きました(^-^)v ありがとうございます(^-^)v
DSC_2819.JPG

DSC_2818.JPG
東北のお土産 |  2015年2月12日
2月12日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです♪ 今日はお昼暖かったですね(^-^)v お出掛け日和でした〜(^o^) 先日、お客さんから東北の珍しいお土産を頂きました(^-^)v 初めてみるものばかったりですねo(^o^)o ありがとうございます(^-^)v
DSC_2789.JPG

DSC_2788.JPG
ケーキ♪ |  2015年2月11日
2月11日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです♪ 先日、お誕生日プレゼントにイチゴロールケーキを頂きました(^-^)v しっとり、ふわふわで、すごく美味しかったですo(^o^)o♪ ごちそうさまでした〜(^o^)

DSC_2809.JPG
息子とデート |  2015年2月10日
2月10日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです♪ 今日は息子の幼稚園の家長会に出て、そのあとは二人で、みなとみらいでデートしました?(^-^)/ Macでパンケーキを食べました♪ すごく美味しかったですo(^o^)o
DSC_2814.JPG

DSC_2813.JPG

DSC_2812.JPG

DSC_2811.JPG
birthday |  2015年2月 9日
2月9日 こんにちはo(^o^)o 二日ぶりのブログ更新ごめんなさい(´・ω・`) 昨日は私のお誕生日で、たくさんの方々にお祝いをして頂きました(^-^)v プレゼントも頂きました(^-^)v また一歳年をとりましたが、すごく思い出深い1日となりました〜?(^-^)/ 本当に皆さんありがとうございます(^-^)v これからもよろしくお願いします?(^-^)/
DSC_2805.JPG

DSC_2801.JPG

DSC_2800.JPG

DSC_2799.JPG
記念写真 |  2015年2月 6日
2月6日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです(^-^)v 今日は昨日撮った記念写真をご紹介します(^-^)v 昨日、すごく寒い中ご来店いただき本当にありがとうございましたo(^o^)o 感謝しております★ まだまだ寒いので、風邪を引かないようにお気をつけ下さいねo(^o^)o
DSC_2793.JPG

DSC_2792.JPG
五人展 |  2015年2月 5日
2月5日 こんばんわ〜(^o^) 今日は1日雨だったんですけど、今止んで良かったです(^-^)v 今日は、お友達の画廊の展示をみてきました★ 今回は皆さん鉛筆で書いた美少女展です(^-^)v どれも可愛いです♪
DSC_2785.JPG

DSC_2784.JPG

DSC_2783.JPG

DSC_2782.JPG

DSC_2781.JPG

DSC_2780.JPG
良いお天気 |  2015年2月 4日
2月4日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです(^-^)v 今日は1日良いお天気でしたね♪ お洗濯日和だから、いっぱいお洗濯をしました?(^-^)/ 明日は雪が降る予報なので、皆さん暖かくして、お出掛け下さいねo(^o^)o ではでは〜(^o^)
節分 |  2015年2月 3日
2月3日 こんばんわ〜(^o^) 今日は節分ですね★ 今日はお家で子供たちと豆まきしったり、のり巻きを食べましたo(^o^)o 家の中が豆だらけになりました(^_^;) でも、すごく楽しかったです(^-^)v♪
DSC_2778.JPG

DSC_2777.JPG
ババロア |  2015年2月 2日
2月2日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです(^-^)v 皆さんは今日1日いかがお過ごしでしたか? 私は、夜は子守りの日です(^-^)v 先日、元町の有名なケーキ屋さんのババロアを頂きました(^-^)v 甘さ控え目で、すごく美味しかったです♪♪♪ ありがとうございます♪
DSC_2775.JPG

DSC_2773.JPG
2月 |  2015年2月 1日
2月1日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです(^-^)v 2月も始まりましたね★ 今月は厳しい寒さになると思いますが、皆さんお体気をつけて、お仕事頑張って下さいね(^-^)v 今月も応援をよろしくお願いします?(^-^)/

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.