2015年4月アーカイブ

感謝 |  2015年4月30日
4月30日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 毎日毎日時間立つの早いですねo(^o^)o 毎日暖かくて、過ごしやすいですね★ 今月もたくさんの方々のご来店に感謝いたします! 来月も応援よろしくお願いします?(^-^)/ たくさんの方々のご来店をお待ちしておりますo(^o^)o
ゴールデンウィーク |  2015年4月28日
4月28日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです?(^-^)/ 明日からいよいよゴールデンウィークですね♪ ゴールデンウィーク中は中華街はかなり込み合いますので、個室がご希望のお客さまがいらしゃいましたら、ご予約はお早めにお願いしますo(^o^)o よろしくお願いします?(^-^)/
お菓子 |  2015年4月27日
4月27日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 昨日お客さんからお土産を頂きました(^-^)v 珍しいミルフィーユのお菓子です♪ サクサクですごく美味しかったです?(^-^)/ ごちそうさまでした〜o(^o^)o
DSC_3179.JPG

DSC_3178.JPG
デコスイーツ |  2015年4月26日
4月26日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 今日は娘が手作りでデコスイーツを作りました★ すごく可愛いから、思わずお写真を撮りました(*^^*) 親ばかですねo(^o^)o
DSC_3181.JPG
お土産 |  2015年4月25日
4月24日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 今日はお客さんからお土産にケーキを頂きました(^-^)v こごのケーキ美味しいんですよね♪大好きです★ ありがとうございます(^-^)v

DSC_3170.JPG
ママ会 |  2015年4月23日
4月24日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 昨日は夜お家で、ママ5人と子供8人でpartyしました♪ 子供たちにはカレーライスを作りました★ ママたちはおつまみをご用意しました(^-^)v 久しぶりだったから、すごく楽しかったです?(^-^)/ お写真を撮り忘れました(^_^;)
個展 |  2015年4月22日
4月22日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 今日はお友達のギャラリーの個展が初日なので、観て来ました! 今回は癒し系な感じで、すごく好きです?(^-^)/ 色使いも柔らかい感じで、すごく良いですね♪ どれも素敵で良かったですo(^o^)o
DSC_3159.JPG

DSC_3158.JPG

DSC_3157.JPG

DSC_3156.JPG

DSC_3155.JPG

DSC_3154.JPG
お花 |  2015年4月21日
4月21日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 今日はお仕事に行くときに、道端にたくさんのつつじのつぼみがありました♪ 少し咲いた物もあったので、お写真を撮りました(*^^*) これからは多分たくさん咲いてもっときれいなお花が咲くと思います♪ 楽しみですねo(^o^)o
DSC_3153.JPG
今日はお休み★ |  2015年4月20日
4月20日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 今日は1日スッキリしないお天気ですね(^_^;) でも、私は元気になりました?(^-^)/ 夜はお休みなので、お家で子供たちを見てます★ 長男が大変過ぎて困っちゃいます★
風邪見たいです! |  2015年4月19日
4月19日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです★ 昨日から頭が重くて、風邪を引いた見たいです★ 今日は早めに休みます!
3人展 |  2015年4月17日
4月17日 こんばんわ〜(^o^) 今日はすごく暖かかったですね♪♪ お昼は末っ子と一緒にデートしました♪ またお友達のギャラリーにおじゃましました〜o(^o^)o 今回は3人の作家さんによる展示会ですね♪ 一度にたくさんの作品が見れるから、とっても良いですねo(^o^)o
DSC_3126.JPG

DSC_3125.JPG

DSC_3124.JPG

DSC_3123.JPG

DSC_3122.JPG
チューリップ |  2015年4月16日
4月16日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 先日、横浜公園のチューリップを観て来ました! すごくきれいですね(*^^*) 春を感じましたねo(^o^)o
IMG_104485032193973.jpeg

IMG_104472140073613.jpeg

IMG_104461246244265.jpeg
記念写真 |  2015年4月15日
4月15日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 昨日ご来店のお客さんと記念写真を撮りました(*^^*) お客さまは前にも福龍酒家を使って下さった方たちですo(^o^)o またご来店頂いて、すごく嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございます(^-^)v またお待ちしておりますo(^o^)o
DSC_3121.JPG
お土産 |  2015年4月14日
4月14日 こんばんわ〜(^o^) 最近は雨が多いですね(^_^;)晴れになれ〜o(^o^)o 昨日、お客さんから名古屋のお土産で、和菓子を頂きました(^-^)v 甘いので、日本茶にぴったりですね♪♪♪ いつもお土産ありがとうございます(^-^)v
DSC_3119.JPG
お土産 |  2015年4月12日
4月12日 こんばんわ〜(^o^) 今週も1週間お疲れさまです★ 先日頂いたお土産をご紹介します?(^-^)/ 岩手のお土産で、黒糖ミニー饅頭です(*^^*) 見た目も可愛らしい、味も美味しいですo(^o^)o ごちそうさまでした〜♪♪♪
DSC_3113.JPG
癒される |  2015年4月11日
4月11日 こんばんわ〜(^o^) 今日はまだ少し寒いですね!来週からは暖かくなるみたいですよo(^o^)o 今日はお友達のギャラリーで観て来ました! 今回の作品は可愛らしい作品ばっかりです?(^-^)/ すごく癒されました〜(^o^)
DSC_3112.JPG

DSC_3111.JPG

DSC_3110.JPG

DSC_3108.JPG

DSC_3107.JPG
お茶 |  2015年4月 9日
4月9日 こんばんわ〜(^o^)お疲れさまです★ 今日は貴重な晴れだから、いっぱいお洗濯しました♪ お昼のお仕事のあと、お友達と一緒にお茶しました〜(^o^) わいわいいっぱいお喋りしました?(^-^)/ あっという間の時間でしたね♪
mmexport1428568934203.jpg

DSC_3103.JPG

DSC_3102.JPG
寒い1日 |  2015年4月 8日
4月8日 こんばんわ〜(^o^)お疲れさまです★ 今日はすごく寒い1日でしたね(^_^;) 冬コートを出して、着てます★ 最近、気温差が激しいから、皆さん風邪を引かないようにお気をつけ下さいねo(^o^)o
デート |  2015年4月 7日
4月7日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 昨日は末っ子と一緒にデートしました♪ ペットショップに見に行ったり、アイスクリームを食べに行ったり、すごく楽しかったですo(^o^)o ママはあなたたちが大好きだよ〜♪♪♪
DSC_3066.JPG

DSC_3060.JPG

DSC_3059.JPG

DSC_3057.JPG
二人展 |  2015年4月 5日
4月5日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです★ 今日もお友達のギャラリーで観て来ました! 今回は二人の作家さんによる展示会ですね♪ どちらも春らしい、可愛らしい作品になってますね! すごく可愛かったです?(^-^)/
DSC_3056.JPG

DSC_3055.JPG

DSC_3054.JPG

DSC_3053.JPG

DSC_3052.JPG

DSC_3051.JPG
早めに |  2015年4月 4日
4月4日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです★ 今日は1日お仕事頑張ったので、明日に備えて、今日は早めに寝まーすo(^o^)o おやすみなさい〜(^o^)
イチゴ狩り |  2015年4月 3日
4月3日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです★ 今日は3人の子供たちとママ友と一緒に久里浜の方にイチゴ狩りに行って来ましたo(^o^)o 雨を心配してたんですけど、あんまり降らなくて、良かったです?(^-^)/ 疲れたけど、子供たちが喜んでくれたので、良かったです(*^^*)
DSC_3045.JPG

DSC_3044.JPG

DSC_3043.JPG
お花見♪ |  2015年4月 2日
4月2日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです★ 昨日、ママ友と子供たちと一緒に中目黒までお花見に行って来ましたo(^o^)o
目黒川の桜がすごくきれいで、感動しました?(^-^)/ すごく癒されました〜(^o^)
1427871629328.jpg

DSC_3020.JPG

DSC_3019.JPG

DSC_3018.JPG

DSC_3015.JPG
4月 |  2015年4月 1日
4月1日 こんばんわ〜(^o^) 今日から4月ですね★ 4月と言えば、新入社、入学、入園会社の新年度等々新しいことがいっぱいです?(^-^)/ 福龍酒家も皆さまに愛されるように、今月も頑張りたいと思います! どうぞ皆さま応援よろしくお願いしますo(^o^)o たくさんの方々のご来店お待ちしておりますo(^o^)o

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.