2015年5月アーカイブ

3人展 |  2015年5月31日
5月31日 こんばんわ〜(^o^)今日で今月も終わりですね★ 今月もご来店の全てのお客さまに感謝いたします(^-^)v 来月も応援よろしくお願いします?(^-^)/ 今日はお友達のギャラリーの3人展をみて参りました! 全部美人画ですね♪観てるとうっとりします(*^^*) 素敵ですぅ〜o(^o^)o
DSC_3306.JPG

DSC_3305.JPG

DSC_3304.JPG

DSC_3303.JPG

DSC_3302.JPG

DSC_3301.JPG
明日は |  2015年5月29日
5月29日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 明日は娘の運動会です★朝早いので、今日は早めに寝まーす! おやすみなさい〜(^o^)
あじさい |  2015年5月28日
5月28日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです★ すごくお天気が良いから、元町の裏道の方をお散歩しました〜o(^o^)o 可愛いあじさいがいっぱい咲いてたので、記念写真でーす(*^^*)
DSC_3283.JPG

DSC_3282.JPG

DSC_3281.JPG
タコ焼きパーティ |  2015年5月27日
5月27日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 今日はお昼からお家で、ママ友達と一緒にタコ焼きパーティをしました〜o(^o^)o 今日は子供抜きです★ すごく楽しかったです?(^-^)/ またやりたいね〜(^o^)
DSC_3292.JPG

DSC_3291.JPG

DSC_3288.JPG
ハワイのお土産 |  2015年5月25日
5月25日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 私の大好きなお友達がハワイのお土産にたくさんのプレゼントを頂きました(^-^)v 嬉しいですねo(^o^)o 今度ハワイに行ってみにいな〜(^o^)
DSC_3272.JPG

DSC_3271.JPG
記念写真 |  2015年5月24日
5月24日 こんばんわ〜(^o^) 昨日ご来店のお客さんと記念写真を撮りました(^-^)v 皆さん素敵な方ばっかりです?(^-^)/ 一緒にお写真撮れて良かったです♪ またのご来店お待ちしておりますo(^o^)o
DSC_3278.JPG
お土産 |  2015年5月22日
5月22日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです★ 先日、お客さんからお土産で東京バナナのクッキーを頂きました(^-^)v 見た目もすごく可愛くて、食べるのもったいないですね♪ 全部子供たちにとられました〜(^o^) ありがとうございます(*^^*)
DSC_3265.JPG

DSC_3263.JPG
悩み事 |  2015年5月21日
5月21日 こんばんわ〜(^o^)お疲れさまです★ 皆さんご存知の通り私には子供が3人います!3人それどもそれぞれ性格が違うため、成長するにつれて、悩みも増えます! 今はお仕事と子育てと両立してるため、子供たちとは毎日一緒に居てあげられません、遊びにもあんまり連れててあげてないですね!子供も我慢することが多いと思います(^_^;) いつもごめんね! でも、きっといつかパパとママの気持ち分かってくれるよね! 私も息抜きしながら、子育てと仕事がんばります!皆さん応援よろしくお願いします〜o(^o^)o
甘いの♪ |  2015年5月20日
5月20日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 今日の夜はお家で子供たちと過ごしました(^-^)v 子供たちのパワーに圧倒されました! 疲れた時は、頂いた、甘いチョコが良いですねo(^o^)o でも食べ過ぎに注意ですね(^_^;)
DSC_3261.JPG
じゃがバター |  2015年5月19日
5月19日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 今日はお客さんからじゃがバターを頂きました(^-^)v 美味しそうですね♪ 子供たちに食べさせますね♪ありがとうございます(*^^*)
DSC_3256.JPG
初めて |  2015年5月18日
5月18日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 先日、お友達にペッパーランチというお店に連れててもらいました★ 熱い鉄板で出てきて、ブラックペッパーがすごく効いてて、すごく美味しかったです?(^-^)/ ごちそうになっちゃいました〜(^o^) ありがとうございます(*^^*)
DSC_3209.JPG
可愛い |  2015年5月17日
5月17日 こんばんわ〜(^o^) 今日はスッキリ晴れて、お洗濯日和でしたねo(^o^)o♪ 今日は子供たち連れて、お散歩に行きました★ ペットショップがあったから、入ってみちら、すごく可愛いワンちゃんがいて癒されました(*^^*) 本当に可愛いぃ〜o(^o^)o
DSC_3253.JPG

DSC_3252.JPG
トライアスロン |  2015年5月15日
5月15日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです★ 明日と明後日、2日間横浜で毎年恒例のトライアスロン大会が有ります! なので、2日ども晴れて欲しいですねo(^o^)o 明日はどうかな!?
個展 |  2015年5月14日
5月14日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 今日は久しぶりにお友達のギャラリーに遊びに行って来ました★ 今回もすごく可愛い作品ばっかりで、癒されますね〜♪
DSC_3247.JPG

DSC_3246.JPG

DSC_3244.JPG

DSC_3242.JPG

DSC_3241.JPG
お土産 |  2015年5月12日
5月12日 こんばんわ〜(^o^) 今日はお休みで子供たちとゆっくり過ごしてます★ 先日、横浜のお母さん(常連さん )からお土産をたくさん頂きました(^-^)v ありがとうございます(^o^)
DSC_3233.JPG
お知らせ★ |  2015年5月11日
5月11日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 福龍酒家からお知らせを致します! 明日12日、13日、ゴールデンウィークの代休で、二日間、お休みとさせていただきます! なお、14日木曜日は通常通り営業致します★ たくさんのご来店をお待ちしておりますo(^o^)o よろしくお願いします!
母の日 |  2015年5月10日
5月10日 こんばんわ〜(^o^) 今日は母の日ですねo(^o^)o 世界中のすべての母たちお疲れさまです★ 私も子供たちから、手作りのプレゼントを頂きました(^-^)v 嬉しいぃ〜(^o^) これからもこんなママをよろしくお願いします?(^-^)/
DSC_3207.JPG
差し入れ |  2015年5月10日
5月10日 こんばんわ〜(^o^) お客さんから差し入れでカステラを頂きました(^-^)v 嬉しいですねo(^o^)o 皆さんで美味しく頂きますね(*^^*)
DSC_3208.JPG
動物園 |  2015年5月 8日
5月8日 おはようございます(^-^)v 今日も良いお天気ですね♪今日も1日頑張りましょう! 先日、子供たちと動物園に行って来ました★ 子供たちは動物たちみて、おおはしゃぎしました★ いつもお仕事ばっかりで、あんまり遊びに連れててあげられなくて、ごめんね(^_^;)
DSC_3200.JPG

DSC_3199.JPG

DSC_3196.JPG

DSC_3187.JPG
お疲れさまです?(^-^)/ |  2015年5月 7日
5月7日 こんばんわ〜(^o^) お疲れさまです★そして、お久しぶりです?(^-^)/ ゴールデンウィークあっという間に過ぎましたね(^-^)v お天気も良くて、本当に良かったですo(^o^)o 期間中、たくさんのお客さんのご来店ありがとうございました?(^-^)/ 改めて、今月もよろしくお願いしますo(^o^)o
5月 |  2015年5月 1日
5月1日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです★ 5月も福龍酒家をよろしくお願いします?(^-^)/ たくさんの方々のご来店をお待ちしておりますo(^o^)o 明日からいよいよ、ゴールデンウィーク本番ですねo(^o^)o 中華街はたくさんの人出だと思います★ 明日からしばらく忙しいので、ブログは少しの間、お休みさせていただきます! よろしくお願いします★

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.