2015年6月アーカイブ

大好き♪ |  2015年6月30日
6月30日 こんにちは(^-^)v今日は6月の最終日ですね(*^^*) 今月は、梅雨入りして、雨の日が多かったですね(^_^;)晴れの日も雨の日もいろんな方がご来店頂きました(^-^)v 本当に感謝しております★ 来月もよろしくお願いします(*^^*) そして、昨日頂いた私の大好きなグミをご紹介します(*^^*) こごのグミ本当に大好きです♪ごちそうさまでした〜o(^o^)o

DSC_3421.JPG

DSC_3420.JPG
福島のお土産 |  2015年6月29日
6月29日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 今日はお客さんから福島のお土産で色々頂きました(^-^)v どれも初めてです★ いつも珍しいお土産ありがとうございます(^-^)v 食べるのが楽しみです♪♪♪
DSC_3419.JPG
記念写真 |  2015年6月27日
6月27日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 今日はご来店の素敵なお姉さん3人と一緒に記念写真を撮りました〜o(^o^)o 初めてご来店で、すごく気に入って下さり、私もすごく嬉しいです?(^-^)/ またのご来店お待ちしております〜(^o^)
DSC_3418.JPG
クッキー |  2015年6月26日
6月26日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです★ 今日は子供たちに可愛いクッキーを頂きました(^-^)v 形が可愛くて、食べるのがもったいないです?(^-^)/ わざわざありがとうございます(*^^*)
DSC_3417.JPG

DSC_3416.JPG
オリーブの木の下で |  2015年6月25日
6月25日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 今日はお友達のギャラリーで、「オリーブの木の下で」 という作品を観て参りました! いろんなオリーブの木がありました★ どれも上品で素敵な作品ばっかりです?(^-^)/ 興味ある方は是非福龍酒家の近くのアートトゥルースまでどうぞ〜(^o^)
DSC_3415.JPG

DSC_3414.JPG

DSC_3413.JPG

DSC_3412.JPG

DSC_3411.JPG
差し入れ |  2015年6月24日
6月24日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 昨日、横浜のお父さんとお母さんから美味しいプラムの差し入れを頂きました(^-^)v すごく甘くて、一気に三個食べちゃいました♪ すごく美味しかったです?(^-^)/ ごちそうさまでした〜o(^o^)o
DSC_3407.JPG
お勉強のため★ |  2015年6月23日
6月23日 こんにちは(^-^)v 最近、お勉強のため、都内とかいろんなところにお友達と一緒に人気店を見に行ったり、食べに行ったりしてます★ 他のお店を食べて、研究するのも良いことですよねo(^o^)o これからもたくさん人気店をめぐりまーす!
DSC_3382.JPG

mmexport1434524403242.jpg

DSC_3381.JPG
お土産 |  2015年6月21日
6月21日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 今日はお土産で珍しいしらすパイと安倍川もちを頂きました(^-^)v どっちらも食べたことがないです! 食べるのが楽しみです?(^-^)/ ありがとうございます(^-^)v
DSC_3402.JPG
保育参観日 |  2015年6月20日
6月20日 こんばんわ〜(^o^) 今日はお昼また3人の子供たちの保育参観日に行って来ました★ 3人いると、少し忙しいです(^_^;) あっち見に行ったり、こっち見に行ったりしました★ 帰りは一緒に散歩しながら帰りました〜o(^o^)o 子供たちの成長が楽しみですね(*^^*)
DSC_3393.JPG

DSC_3392.JPG

DSC_3390.JPG
明日は晴れますようにo(^o^)o |  2015年6月19日
6月19日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 雨は降ったり、止んだり、忙しい1日でしたね(^_^;) 土日はいっぱい晴れますようにo(^o^)o そして、福龍酒家にお客さんがいっぱい来ますようにo(^o^)o
ちまき |  2015年6月18日
6月18日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです♪ 今帰宅しました★ もうすぐ中国のちまきを食べるイベントの季節です♪ なので、私もお友達からちまきを頂きました(^-^)v 嬉しいです♪今日は腹ペコだから、すぐに暖めて食べました♪ ありがとうございます(*^^*)
DSC_3386.JPG
ママ困る〜(^_^;) |  2015年6月17日
6月17日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★今日は1日不安定なお天気でしたね(^_^;) お洗濯たくさんした方は大変ですね! 早く乾きますようにo(^o^)o 今日は夜お家で子守りの日です★ 最近、子供たちはますます言うことが聞かなくて、本当に困っちゃいます(^_^;) これから先、おもいやられますね! ママ頑張りまーすo(^o^)o
手巻き寿司party |  2015年6月16日
6月16日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 先日、息子二人の幼稚園で手巻き寿司partyがありました★ 子供たちと一緒に巻いて食べました♪ 楽しくて、いつもよりも美味しく頂きました(^-^)v
DSC_3348.JPG

DSC_3347.JPG

DSC_3346.JPG
結婚式 |  2015年6月15日
6月15日
こんばんわ〜(^o^) 昨日、知り合いの結婚式に行って来ました★ すごく素敵なお二人で、とっても素晴らしい式でした★★ 末永くお幸せに〜o(^o^)o
DSC_3376.JPG

DSC_3375.JPG

DSC_3374.JPG

DSC_3372.JPG

DSC_3371.JPG

DSC_3370.JPG

DSC_3367.JPG
仙台のお土産 |  2015年6月14日
6月14日 こんばんわ〜(^o^) 今日は晴れて、良かったです?(^-^)/ お客さんから仙台のお土産で有名な萩の月を頂きました(^-^)v 嬉しいです♪すごく美味しくて、大好きです♪ いつもごちそうさまでした〜o(^o^)o
DSC_3359.JPG

DSC_3358.JPG
記念写真 |  2015年6月12日
6月12日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 今日はご来店のイケメンさん二人と記念写真を撮りました〜o(^o^)o 前にもご来店頂きました(^-^)v ありがたいですねo(^o^)o♪ またお待ちしております〜(^o^)
DSC_3353.JPG
器展 |  2015年6月11日
6月11日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 今日はお友達のギャラリーで器展をみて参りました! 今回はまさしく、和ですね! とれもこれも素敵な器ばっかりでした〜o(^o^)o
DSC_3340.JPG

DSC_3339.JPG

DSC_3338.JPG

DSC_3337.JPG
ティータイム♪ |  2015年6月10日
6月10日 こんばんわ〜(^o^) 今日は良いお天気で良かった良かった(^-^)v お友達と中華街でお茶しました〜o(^o^)o ココナッツタピオカです♪ すごく美味しかったです?(^-^)/
mmexport1433914982235.jpg
子守りの日 |  2015年6月 9日
6月9日 こんばんわ〜(^o^) いよいよ梅雨入りみたいですね(^_^;) 嫌だけど、みんなで乗り越えましょう〜(^o^) 今日の夜はお家で子守りの日です★ 写真撮り忘れましたが、子供たちのリクエストによりシチューを作りました♪ みんなで頂きました(^-^)v
今日のランチ |  2015年6月 8日
6月8日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 今日のお昼のランチをご紹介します♪ 鶏肉とエリンギのピリ辛炒め〜(^o^) ご飯にピッタリです?(^-^)/ ご飯、スープ、おつけもの、小鉢、デザートで¥700です★ 今度是非お試し下さいねo(^o^)o
DSC_3329.JPG
お疲れさまです?(^-^)/ |  2015年6月 7日
6月7日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 日曜日は子連れ出勤です★お天気が良かったから、けっこう人がいっぱい出てましたね♪ バタバタしてあっという間の1日でしたね〜(^o^) ゆっくり寝て、明日もがんばります(*^^*)
大好き(^-^)v |  2015年6月 6日
6月6日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 私の大好きなお料理ご紹介します♪ 韓国の純豆腐です♪ 癖になる辛さです〜o(^o^)o 大好きです♪
DSC_3326.JPG
ビタミンCOLOR |  2015年6月 4日
6月4日 こんばんわ〜(^o^)お疲れさまです★ 今日はお友達のギャラリーで新しい作品をみて参りました〜o(^o^)o 今回は観る人が元気になるようなビタミンCOLORの作品ばっかりです♪ すごく可愛くて、素敵ですぅ〜o(^o^)o
DSC_3325.JPG

DSC_3324.JPG

DSC_3323.JPG

DSC_3322.JPG

DSC_3321.JPG
可愛い靴 |  2015年6月 3日
6月3日 こんばんわ〜(^o^)今日は最初雨だったけど、晴れて、本当に良かったです♪ 今日は、可愛い靴に一目惚れして買いました(^-^)v 大切に使いたいと思います(*^^*)
DSC_3317.JPG
横浜開港記念 |  2015年6月 3日
こんばんわ〜(^o^) 今日はスッキリ晴れて、お洗濯いっぱいしました〜o(^o^)o お昼休憩の時に、横浜スタジアムて開港記念祭やってましたので、遊びに行って来ました〜(^o^) すごい人出でしたね〜(^o^)
DSC_3309.JPG

DSC_3308.JPG
6月 |  2015年6月 1日
6月1日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 今日から6月ですね♪ 今月も福龍酒家をよろしくお願いします?(^-^)/ もうすぐ梅雨に入りますけど、気持ちはいつも晴れでがんばります(*^^*) 今月も応援よろしくお願いします?(^-^)/

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.