2015年7月アーカイブ

動物 |  2015年7月31日
7月31日
こんばんわ〜(^o^)7月も今日で終わりですねo(^o^)o 今月もご来店のすべでのお客さんに感謝します! 8月もよろしくお願いします! 昨日、お友達のギャラリーで個展を観て参りました! 今回は可愛い動物の水彩画です★ 癒されますね(*^^*)
DSC_3516.JPG

DSC_3515.JPG

DSC_3514.JPG

DSC_3513.JPG

DSC_3512.JPG
お土産 |  2015年7月30日
7月30日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです★ 今日ご来店のお客さんをご紹介しますo(^o^)o いつもご来店ありがとうございます(*^^*) 可愛いくて、美味しいお土産もありがとうございます(^-^)v またお待ちしております〜(^o^)
DSC_3524.JPG

DSC_3521.JPG

DSC_3523.JPG
お土産 |  2015年7月29日
7月29日 こんにちは(^-^)v 夏にピッタリなお土産頂きました(^-^)v 嬉しいです?(^-^)/ 水羊羹です★ 冷やしして食べるとすごい美味しいですねo(^o^)o ありがとうございます(*^^*)
DSC_3502.JPG
お土産 |  2015年7月27日
7月27日 こんにちは(^-^)v 今日も元気です★ お土産頂きました(^-^)vご紹介します! 見た目も可愛いケー キです★ 甘過ぎずすごい美味しかったです?(^-^)/
DSC_3501.JPG

DSC_3499.JPG
個展 |  2015年7月26日
7月26日 こんにちは(^-^)v 今日も暑いですね(*^^*) でも、頑張りましょう! 個展を観て参りました!今回はカッコいいですねo(^o^)o とっても良かったです★
DSC_3509.JPG

DSC_3508.JPG

DSC_3507.JPG

DSC_3506.JPG
美味しそうに |  2015年7月25日
7月25日
こんにちは(^-^)v 昨日、ご来店のお客さんをご紹介しますo(^o^)o 3人前の蟹チャーハンを美味しそうにペロリと食べました! すごいですね(*^^*) またお待ちしております〜(^o^)
DSC_3505.JPG

DSC_3503.JPG
ビスケット |  2015年7月23日
こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです?(^-^)/ 娘が可愛いビスケットデゴレションしました♪ 食べるのがもったいないですね(*^^*)
DSC_3485.JPG
夏休み |  2015年7月22日
7月22日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ いよいよ夏休みですね(*^^*) 毎日暑いけど、暑さに負けずに、頑張りましょう! そして、是非中華街に遊びに来て下さいねo(^o^)o お待ちしております〜(^o^)
お土産 |  2015年7月21日
7月21日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです★ 関西のお土産を頂きました(^-^)v 私の大好きな豚まんと子供たちの大好きなカツ揚げです★ どっちらも美味しいです?(^-^)/ いつも全国のお土産ありがとうございます(*^^*)
DSC_3490.JPG
お疲れさま |  2015年7月20日
7月20日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 三連休無事終わりました! 中日が一番忙しかったです★ 今日は早めに寝まーす! おやすみなさい〜(^o^)
八戸! |  2015年7月19日
7月18日 おはようございます(^-^)v 今日も晴れて良かったです★ 昨日は年に一度の横浜で開催されるサマーコンのイベントに、今年も八戸青年会議所の皆さんが来て下さいましたo(^o^)o 「おんでやんせ!八戸!」 今年もお会い出来て良かったです?(^-^)/ 来年もお待ちしております〜(^o^)
DSC_3489.JPG

DSC_3488.JPG
三連休 |  2015年7月17日
7月17日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 明日から三連休ですね! そして、子供たちは夏休みに入りますね(*^^*) 明日と明後日は山下公園の方でたくさんイベントをやってます! 是非遊びに来てください! そして、福龍酒家に食べにいらっして下さいねo(^o^)o
個展 |  2015年7月16日
7月16日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 今日は夜から台風が来るから、皆さんおでかけをお控え下さいね(^_^;) 昨日、お友達のギャラリーで個展を観て参りました♪ 今回は可愛いカップとかたくさんあって、可愛かったです?(^-^)/
DSC_3482.JPG

DSC_3481.JPG

DSC_3480.JPG

DSC_3479.JPG

DSC_3478.JPG

DSC_3477.JPG

DSC_3476.JPG
夕日 |  2015年7月15日
7月15日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 前日、夕日がきれいだったから、思わずお写真を撮りましたo(^o^)o きれいですよねo(^o^)o
DSC_3461.JPG

DSC_3460.JPG

DSC_3458.JPG
お土産 |  2015年7月13日
7月13日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 今日も猛暑でしたね!風はちょっと強かったですね! 岡山のお土産を頂きました(^-^)v オイスター醤油とコラーゲンフルーツゼリーとタコも頂きました(^-^)v たくさんのお土産ありがとうございます(*^^*) いただきまーすo(^o^)o
DSC_3457.JPG
フルーツ |  2015年7月12日
7月12日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです★ お友達から群馬からフルーツをたくさん送って頂きました(^-^)v 夏バテには良いですね(*^^*) いただきまーすo(^o^)o ありがとうございます(*^^*)
DSC_3447.JPG
個展 |  2015年7月11日
7月11日 こんにちは(^-^)v今日は晴れて、暑い1日になりそうですね! 昨日もお友達のギャラリーで個展を観て参りました♪ 今回は今までの最年少作家さんです★ 素晴らしい作品でした〜o(^o^)o
DSC_3451.JPG

DSC_3450.JPG

DSC_3449.JPG

DSC_3448.JPG
バスツアー |  2015年7月 9日
7月9日 こんばんわ〜(^o^) 今日も1日お疲れさまです★ 今日は学校の集まりで、鎌倉観光と三崎にマグロを食べに行って来ました♪ 雨にも関わらず、50も集まりました! ふだん会わない方ども会えて、いろんなお話出来て良かったです★ マグロ料理もすごく美味しかったです?(^-^)/ 楽しい1日でした〜o(^o^)o
mmexport1436416130714.jpg

DSC_3445.JPG

DSC_3444.JPG
久しぶりに |  2015年7月 8日
7月8日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 今日も雨だけど、私は元気です?(^-^)/ 今日は久しぶりに群馬からお友達が遊びに来てくれました! 一緒にお食事をしました♪ お土産まで頂きました(^-^)v 今日は会えて良かったです?(^-^)/また会いに来て下さいね(*^^*)
DSC_3435.JPG

DSC_3434.JPG
七夕 |  2015年7月 7日
7月7日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです♪ 今日は七夕ですね!皆さんは何をお願いしましたか? 皆さんのお願いが叶いますように(*^^*) 私の願いは福龍酒家がもっともっと愛されるお店になりますようにo(^o^)o 今日もお土産で七夕限定のババロアを頂きました(^-^)v すごく美味しかったです?(^-^)/
DSC_3429.JPG
おすそ分け |  2015年7月 6日
7月6日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです♪ ママ友達からおすそ分けでお家で作れるポップコーンを頂きました(^-^)v お家でポップコーンを作るの初めてです★楽しみ楽しみ〜(≡^∇^≡)
DSC_3428.JPG
晴れますようにo(^o^)o |  2015年7月 5日
7月5日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 最近、雨ばっかりだから、お洗濯が全然乾かないです(^_^;) でも、梅雨だから、しょうがないですね! 早く梅雨明けていっぱい晴れますようにo(^o^)o
送別会 |  2015年7月 3日
7月3日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 先日、お店で大変お世話になった方の送別会がありました★ 今までありがとうございました(^-^)v新しいお仕事先でも頑張って下さいねo(^o^)o 顔を全部出すのはNGなので、少しだけ出しますね! これからもリリブログ読んで下さいね(*^^*)
DSC_3422.JPG
お休み★ |  2015年7月 2日
7月2日 こんばんわ〜(^o^)今日は夜お休みで、お家で子供たちと過ごしてます(*^^*) 今日は早めに休みます! 明日また頑張りまーすo(^o^)o
7月 |  2015年7月 1日
7月1日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 今日から7月ですね!今月もよろしくお願いします(*^^*) たくさんのご来店をお待ちしております〜(^o^) 今日からお友達のギャラリーで新しい展示が始まりました★ ギャラリーに寄って観て参りました! 今回も可愛い作品ばっかりですね(*^^*)
DSC_3431.JPG

DSC_3430.JPG

DSC_3429.JPG

DSC_3428.JPG

DSC_3427.JPG

DSC_3426.JPG

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.