2015年10月アーカイブ

Untitled |  2015年10月31日
10月31日 こんばんは〜(*^^*)今日も一日お疲れ様です(^ ^) 今日はハロウィンで元町も中華街も大盛り上がりしました〜(^ ^) 私もアリスに仮装しました〜(*^^*)
IMG_0055.jpg

IMG_0054.jpg
Untitled |  2015年10月30日

IMG_0035.jpg

IMG_0048.jpg

IMG_0042.jpg
Untitled |  2015年10月30日
こんばんは〜(^ ^)今日も一日お疲れ様です?? 風邪は少し悪化しました! 今日はお友達のギャラリーでイルカ展を観て参りました! やっぱり可愛いですね〜(o^^o)癒されました〜(^ ^)
Untitled |  2015年10月29日
こんばんは〜(^ ^) 最近、少し体調を崩しました! 早く元気になったら、 またブログ頑張りますね〜(*^^*) みなさん待っててね〜(^ ^)
Untitled |  2015年10月26日
10月26日 こんばんは〜(^ ^) 今日もお友達のギャラリーに遊びに行って来ました! 猫ちゃん可愛い作品ばっかりです(^ ^) いっぱい癒されました〜(*^^*)
IMG_1777.jpg

IMG_0023.jpg
Untitled |  2015年10月26日

IMG_0022.jpg

IMG_0021.jpg
Untitled |  2015年10月26日

IMG_0023.jpg
Untitled |  2015年10月26日

IMG_0024.jpg
Untitled |  2015年10月24日
こんばんは〜(^ ^)今日も一日お疲れ様です(^ ^) 今日も美味しいお土産を頂きました♪ みんなかぼちゃのプリンです(^ ^) 嬉しい〜♪いただきまーす(*^^*)
IMG_0005.jpg
Untitled |  2015年10月23日
こんにちは(^ ^) 今日は秋らしい陽気ですね〜(*^^*) 初めて、アイフォーンにしたから、まだまだ慣れないです(^ ^) ブログも上手く書けなくて、変な感じです( ̄▽ ̄)
Untitled |  2015年10月23日

IMG_0003.jpg
Untitled |  2015年10月21日
10月21日 こんばんは〜(^ ^) 今日も1日お疲れさまです。 今日のオススメは坦々麺です(^ ^) 辛さは辛すぎず、まろやかな辛さです(^ ^) これからの季節にぴったりですね〜(*^^*)
IMG_0001.jpg
Untitled |  2015年10月21日
こんばんは〜(^ ^) 今日は新しいケータイを買いました! まだ慣れないので、ブログの更新がなかなか難しいです! 慣れるまでお許し下さいね〜(^ ^)
Untitled |  2015年10月20日
携帯新しく変えました、まだ慣れないので慣れるまで更新が遅くなるかもしれません。^_^;
お誕生日 |  2015年10月19日
10月19日 こんばんわ〜(^o^)昨日は息子の4才のお誕生日会しました〜(^o^) みんなでお祝いしました♪アイスのケーキを頂きました(^-^)v ありがとうございます(*^^*)
DSC_3762.JPG
お土産 |  2015年10月17日
10月17日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです(^-^)v 今日はつけあげを頂きました(^-^)v お魚で作ったあげですね★ 夜ご飯で皆さんで頂きますね! ありがとうございます(^-^)v
DSC_3760.JPG
打ち合わせ★ |  2015年10月16日
10月16日 こんばんわ〜(^o^)今日は雨ですごく寒いですね! 今日は山下公園の近くで打ち合わせしながらランチしました〜(^o^) こごのパスターすごく美味しいです(*^^*) たまには打ち合わせランチも良いですよね♪
DSC_3644.JPG

DSC_3643.JPG

DSC_3642.JPG
癒される★ |  2015年10月14日
10月14日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです(^-^)v 今日はお友達と関内にお散歩に行って来ました! ペットショップがあったから、入ってみました★可愛いネコちゃんやワンちゃんがいって、すごく癒されました♪
DSC_3757.JPG

DSC_3756.JPG

DSC_3754.JPG
お土産★ |  2015年10月13日
10月13日 こんにちは(^-^)v 今日もお昼にお客さんからたくさんお土産を頂きました(^-^)v すごく珍しい鱒寿司も頂きました(^-^)v 本当にいつもありがたいですね♪ いつもごちそうさまでした?(^-^)/
DSC_3752.JPG

DSC_3751.JPG
お疲れさま★ |  2015年10月11日
10月11日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 今日は雨が上がって本当に良かったです(*^^*) 中日なので、人出は昨日より多かったですね♪ 今日ご来店皆さんありがとうございましたo(^o^)o 明日も頑張ります〜♪
運動会 |  2015年10月10日
10月10日 こんばんわ〜(^o^)今日は三連休初日で、私は朝から息子の幼稚園の運動会に行って来ました! 長男にとって、幼稚園最後の運動会になりました! 一生懸命頑張る姿みて、すごく成長したなと感じました★ 私も親子競技すごく楽しかったです(*^^*)♪ 今日も良い思い出になりました!
mmexport1444441440687.jpg

DSC_3749.JPG

DSC_3747.JPG
三連休 |  2015年10月 9日
10月9日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 明日から三連休ですねo(^o^)o 食欲の秋なので、たくさんの方々に中華街に遊びに来てほしいですね(*^^*) そして、福龍酒家にも食べに来て下さいね〜(^o^) お待ちしております〜♪♪♪
展示会 |  2015年10月 8日
10月8日 こんばんわ〜(^o^)今日は夜お家で子供とゆっくり過ごしました! お昼にお友達のギャラリーにおじゃましました★ 今日は展示会の初日です♪ 今回も可愛い作品ばっかりで、いっぱいお写真撮ったけど、まだまだたくさん良い作品がありますね! みんな可愛かったです♪
DSC_3746.JPG

DSC_3745.JPG

DSC_3744.JPG

DSC_3743.JPG

DSC_3742.JPG
ホームparty |  2015年10月 7日
10月7日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 先日、お家でお友達とお友達の子供呼んで、ホームpartyしました♪ 私は何品かを作りました!お友達もテイクアウトで少し持って来てくれましたo(^o^)o みんなで美味しく頂きました(^-^)v
DSC_3727.JPG
気を付けてね! |  2015年10月 6日
10月6日 こんばんわ〜(^o^) 少しずつ寒くなって来たから、皆さんはお身体を大事にして、体調管理をしっかりして、風邪を引かないように気を付けて下さいねo(^o^)o 私も子供も気を付けまーす(^-^)/
お土産 |  2015年10月 5日
10月5日 こんばんわ〜(^o^)今日は少し肌寒い1日でしたね! お客さんからお土産で、栗金づばとみそきしめん頂きました(^-^)v 早速、夜ご飯にみそきしめんを頂きました(^-^)v 少し濃いめのお味でしたね! いつもお土産ありがとうございます(^-^)v
DSC_3741.JPG
カボチャ |  2015年10月 3日
10月3日 こんばんわ〜(^o^)今日も1日お疲れさまです★ 今日は横浜で可愛いカボチャを見付けました! 思わず写真を撮りました! 可愛いですよね♪
mmexport1443883624120.jpg
10月 |  2015年10月 1日
10月1日 こんばんわ★今日も1日お疲れさまです★ いよいよ今日から10月ですね(*^^*) 今日は中華街では、国慶節というお祭りがあって、獅子舞もありました! 賑やかでした?(^-^)/ 今月もたくさんのお客さん福龍酒家に来ますように?(^-^)/ 今月も皆さんの応援よろしくお願いしますo(^o^)o

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.