2016年2月アーカイブ

Untitled |  2016年2月29日
2月29日 こんにちは(^ ^) 今日は4年に一度だけの閏年ですね♪ スペシャル日です(o^^o) 今日は福龍のおすすめランチをご紹介します♪ 豚モツと高菜の炒めです! 定食セット、税込700円です! ご飯もおかわり大丈夫です(o^^o)
IMG_0795.jpg
Untitled |  2016年2月27日
2月27日 ごんばんわ!今日は暖かい一日でしたね(o^^o) 良かった良かった(^ ^) 今日は親戚の結婚式に行って来ました〜(^ ^) 幸せなお二人を見て、私も幸せな気分になりました♪♪ お料理も美味しかったです(o^^o)
IMG_0787.jpg

IMG_0784.jpg

IMG_0789.jpg

IMG_0786.jpg

IMG_0788.jpg

IMG_0790.jpg

IMG_0785.jpg

IMG_0794.jpg
Untitled |  2016年2月26日
2月26日 ごんばんわ!ただいま元町のチャーミングセールの真っ最中です! 今週の日曜日までなので、皆さんお時間ありましたら、是非お買い物に来て下さいね(^ ^) そして、帰りは福龍酒家でお食事して帰って欲しいですね(o^^o) たくさんの方々のご来店をお待ちしております!
Untitled |  2016年2月24日
2月24日 ごんばんわ!今日も一日お疲れ様です(o^^o) 昨日、お客さんから生椎茸と生わさびとお煎餅と抹茶チョコを頂きました♪ いつもたくさんのお土産を頂けて、私は幸せ者ですね〜(*^^*) 皆さん感謝、感謝ですぅ〜(o^^o)
IMG_0775.jpg

IMG_0774.jpg
Untitled |  2016年2月23日
ごんばんわ! 今日から中華街の隣の元町がチャーミングセールです(o^^o) 女性の方がたくさんお買い物に出てましたね! 前日、シュークリームを頂きました♪とっても美味しかったです(o^^o)
IMG_0717.jpg
Untitled |  2016年2月22日
こんにちは!今日も少し肌寒いですね〜(・・;) 皆さん暖かい格好してお出かけ下さいね(o^^o) お友達からお土産で可愛いアクセサリー入れを頂きました! 嬉しいです♪ありがとう〜(o^^o)
IMG_0719.jpg
Untitled |  2016年2月21日
2月20日 ごんばんわ! 今日は1日雨で、困っちゃいました! でも、親戚からちまき頂いたから、ハッピーです〜(^ ^) すごく美味しかったです(o^^o)
IMG_0710.jpg
Untitled |  2016年2月18日
2月18日 こんにちは! 最近、お店の近くに台湾のお洋服と雑貨を売ってるお店が出来ました! すごく可愛くて、お値段もお手頃で良いお店ですよ(^ ^) オーナーさんも素敵な方です♪
IMG_0697.jpg

IMG_0692.jpg

IMG_0698.jpg

IMG_0699.jpg

IMG_0694.jpg
Untitled |  2016年2月17日
2月17日 ごんばんわ!今日も一日お疲れ様です♪ 今日はすごく良いお天気だから、いっぱいお洗濯しました! お友達のギャラリーは今日から新しい展示です♪ふんわりした春らしい色使いの作品ばっかりです♪ 癒されました〜(o^^o)
IMG_0703.jpg

IMG_0700.jpg

IMG_0701.jpg

IMG_0704.jpg

IMG_0702.jpg
Untitled |  2016年2月15日
2月15日 ごんばんわ!今日も一日お疲れ様です〜(o^^o) お友達に可愛いアクセサリーを作って頂きました! とっても手作りと思えないほど、すごく素敵です♪ 大事に使わせて頂きます〜(^ ^)
IMG_0685.jpg
Untitled |  2016年2月13日
2月13日 ごんばんわ! 今日はすごく暖かかったですね〜♪ 春ですね〜(o^^o) 明日はバレンタインディーですね♪ 私も早めのチョコを頂きました(*^^*) 嬉しいです♪ありがとうございます!
IMG_0680.jpg

IMG_0681.jpg
Untitled |  2016年2月12日
2月12日 ごんばんわ〜(^ ^) いつも食べ物の紹介ばっかりでごめんなさい〜 またお土産を頂いたので、ブログの場で感謝の気持ちを表させて頂きます♪ 日本語の使い方合ってるかな?? みなさんいつもお土産ありがとうございます!
IMG_0671.jpg

IMG_0672.jpg
Untitled |  2016年2月11日
2月11日 ごんばんわ!今日は良いお天気だったから、中華街は賑わいました! 前日、ご飯にとっても合うマグロの角煮をとマグロのたまごをいただきました(*^^*) ご飯がますます進みますね〜(o^^o)
IMG_0629.jpg
Untitled |  2016年2月10日
2月10日 ごんばんわ! 今日は風が強く、冷たいです(・・;) 皆さん暖かいお洋服着て下さいね〜(^ ^) お友達のギャラリーは今日から新しく、展示が始まりました! 今回は、カッコいい作品が多いですね! 毎回色んな作品見れて、良かったです♪
IMG_0677.jpg

IMG_0676.jpg

IMG_0678.jpg

IMG_0675.jpg

IMG_0674.jpg
Untitled |  2016年2月 9日
ごんばんわ! 今日も一日お疲れ様です〜(o^^o) 昨日、お友達のギャラリーにおじゃましました♪ 今回の作品は癒し系ですね〜(^ ^) どれも可愛いかったです♪
IMG_0630.jpg

IMG_0632.jpg

IMG_0631.jpg
Untitled |  2016年2月 9日
2月9日 こんにちは! 昨日は私のお誕生日で、たくさんの方々からメッセージをいただきました!多分、フェスブックでもたくさん頂いてると思うんですけど、今見れないため、返信出来ません!ごめんなさい! 昨日も素敵なお誕生日になりました(^ ^)みなさんありがとうございます♪
IMG_0638.jpg

IMG_0641.jpg
Untitled |  2016年2月 7日
2月7日 こんにちは!今日は中国の大晦日になります!中華街は賑やかになりそうです! 先日、私の早めのお誕生日会をして頂きました(^ ^) みなさんからたくさんのプレゼントを頂きました(^ ^)嬉しいです♪ みなさんありがとうございます!
IMG_0622.jpg

IMG_0624.jpg

IMG_0621.jpg

IMG_0625.jpg

IMG_0626.jpg
Untitled |  2016年2月 5日
2月5日 こんにちは! 今日のお昼は暖かかったですね〜(^ ^) お土産頂いたので、ご紹介します! 東京限定のチョコパイと可愛い形のクッキー♪ 嬉しい〜(o^^o) ティータイムの時に頂きますね〜((*^^*) ありがとうございます♪
IMG_0599.jpg

IMG_0600.jpg
Untitled |  2016年2月 4日
2月4日 ごんばんわ!今日は具合が悪くて、夜はお家で寝込んちゃいました! 子供たちは私が具合悪いの観て、お片づけも、やてくれました!自分たちでご飯も食べました(^ ^) 嬉しい!みんな成長したなと思いました!
Untitled |  2016年2月 2日
2月2日 こんばんわ〜(o^^o) 今日はお友達がやってるバックチャームのお店をご紹介します♪ たくさんの種類があって、お値段もお手頃です! 私もこごのバックチャームつけてますよ〜(^ ^) ちなみに中華街の横浜バザールというところの1階に入ってますよ〜(^ ^)
IMG_0592.jpg

IMG_0597.jpg

IMG_0593.jpg

IMG_0594.jpg
Untitled |  2016年2月 1日
2月1日 こんばんわ〜(o^^o) 今日もすごく寒いですね!こっちゃいそうです! いよいよ2月に入りますね! 今月は中国の旧正月と元町のチャーミングセールがあります!寒いけど、イベントがたくさんある月です!是非皆さま中華街に遊びに来て下さいね! 今日はお土産を頂きました♪ありがとうございます♪
IMG_0590.jpg

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.