2016年3月アーカイブ

Untitled |  2016年3月31日
3月31日 ごんばんわ! 今月も福龍酒家にご来店のすべてお客さんに感謝いたします! 来月も応援よろしくお願いします! 昨日は、お客さんと一緒に京都のお客さんのところに遊びに遊びに行ってまいりました! すごく素敵な場所でした! 春休みということもあり、観光の方もたくさんいました! また京都におじゃましたいですね〜(o^^o)
IMG_1044.jpg

IMG_1048.jpg

IMG_1056.jpg

IMG_1045.jpg
Untitled |  2016年3月29日
3月29日 ごんばんわ!今日は春らしくて、暖かくなって来ましたね(^ ^) よかったよかったです(*^^*) またピアートパパのシュークリームを頂きました♪ こごのすごく美味しくて、大好きです(*^^*) 何回食べても、飽きないですね〜(o^^o)
IMG_0990.jpg
Untitled |  2016年3月28日
3月28日 ごんばんわ! 今日も1日お疲れ様です! ブログを更新しょうとおもったら、外から雷が聞こえて来ました! びっくりしました! うちの社長が創作中華でアヒージョを作ってくれました! ピリ辛で、すごく美味しかったです(*^^*)♪
IMG_0983.jpg
Untitled |  2016年3月27日
3月27日 こんにちは(^ ^) 今日はスッキリ晴れて、おかげさまでお洗濯いっぱいできました! 今日も子連れ出勤です! 春はもうすぐですね〜(o^^o) お花見も楽しみにしてます♪
IMG_0908.jpg
Untitled |  2016年3月26日
3月26日 ごんばんわ! 今日も元気な私です(*^^*) 大阪から来たお友達からお土産でチョコレートを頂きました(^ ^) お包みをあげると可愛い小さいチョコレートがいっぱい入ってます(*^^*) 美味しかったです♪ ありがとうございます(^ ^)
IMG_0975.jpg
Untitled |  2016年3月25日
3月25日 ごんばんわ! 今日はお客さんから生もみじを頂きました(^ ^) 初めて食べました♪ もちもちしてすごく美味しかったです(o^^o) ごちそう様でした〜(^ ^)
IMG_0985.jpg

IMG_0984.jpg
Untitled |  2016年3月23日
3月23日 こんにちは(^ ^)今日はすごく良いお天気ですね♪ 今日からお友達のギャラリーは新しい展示をやっています! 今回の作品はすごく可愛いカラーですね〜(o^^o) 観てるだけで元気になりますね♪♪♪
IMG_0971.jpg

IMG_0972.jpg

IMG_0974.jpg

IMG_0973.jpg

IMG_0970.jpg
Untitled |  2016年3月22日
3月22日 ごんばんわ!3月は送別会シーズンですね〜(^ ^) 今まで福龍を通ってくれた方々とのお別れは寂しいけど、でも皆さんにもどんどん発展して頂きたいので、心から応援しております(o^^o) 新しいお仕事先でも頑張って下さいね(^ ^) 福龍は福と龍でダブル縁起が良いから、福龍のお料理を食べた方はどんどん出世しますっ!! 私も福龍のお料理食べて、お仕事頑張ります(*^^*)
Untitled |  2016年3月21日
3月21日 ごんばんわ!3連休お疲れ様です(*^^*) 前日、お友達とお食事しました♪ 私お寿司大好きだから、お寿司屋さんに一緒に行きました〜(o^^o) すごく美味しかったです♪
IMG_0946.jpg
Untitled |  2016年3月19日
3月19日 ごんばんわ!今日も1日お疲れ様です♪ 今日はお昼過ぎから晴れて、よかったです♪ お友達にギャラリー見てきました! 今回の作品はかっこいい感じですね〜(o^^o) 素晴らしいです!
IMG_0950.jpg

IMG_0954.jpg

IMG_0955.jpg

IMG_0953.jpg

IMG_0952.jpg

IMG_0951.jpg
Untitled |  2016年3月17日
3月17日 こんにちは(^ ^)今日はスッキリ快晴です♪ 春らしくて、お出かけ日和ですね〜(o^^o) お客さんからまめやの詰め合わせお豆を頂きました(^ ^) 私もお豆を食べて、もっとまめになるようにしなきゃね(笑)
IMG_0931.jpg
Untitled |  2016年3月16日
3月16日 ごんばんわ! 今日はお昼ご来店のお客様をご紹介します(^ ^) 皆さんいつもご来店ありがとうございます♪ 皆さんにお会いするの楽しみにしておりました(o^^o) 皆さん風邪をひかないようにお気をつけ下さいね(^ ^)
IMG_0928.jpg
Untitled |  2016年3月14日
3月14日 ごんばんわ! 今日は雨のホワイトデーとなりましたね(^ ^) 寒い1日となりました! 子供たちのリクエストのより、夜ご飯はシチューにしました♪ 娘はお皿出してくれたり、テーブルのセッティングしたりとお手伝いをしてくれました(o^^o) 少しずつ成長してますね〜(^ ^) 嬉しいです♪
IMG_0858.jpg

IMG_0859.jpg
Untitled |  2016年3月13日
3月13日 ごんばんわ! 今日も一日お疲れ様です♪ 今日は横浜マラソン大会がありました! 走った全ての方々お疲れ様でした(^ ^)
Untitled |  2016年3月12日
3月12日 ごんばんわ! 今日も寒いですね(^ ^) 前日、お客さんからすごく美味しい大福を頂きました(o^^o) 甘過ぎず、苺との相性ばっかりですね〜(^ ^) ごちそう様でした(*^^*)
IMG_0853.jpg

IMG_0852.jpg
Untitled |  2016年3月10日
3月10日 こんにちは! 今日は晴れましたね!お掛けでお洗濯が出来ました! 昨日、ご来店お客さんからたくさんお土産を頂きました(o^^o) 本当に感謝感謝ですね〜(^ ^) ゆっくり皆さんで頂きまーすね♪♪
IMG_0851.jpg
Untitled |  2016年3月 9日
3月9日 ごんばんわ! 今日も一日雨でしたね! 寒かったです(・・;) 今日はお友達のギャラリーに個展を見てきました! かっこいい器ばっかりです♪ どれもこれも素敵でした(^ ^)
IMG_0846.jpg

IMG_0847.jpg

IMG_0848.jpg

IMG_0849.jpg
Untitled |  2016年3月 8日
3月8日 ごんばんわ!今日は1日暖かくかったね(^ ^) 前日お客さんから素敵な花束を頂きました(o^^o) 女性はお花をもらうとやっぱり笑顔になりますね〜(*^^*) 本当に素敵なお花ありがとうございます♪
IMG_0806.jpg
Untitled |  2016年3月 7日
3月7日 おはようございます♪ 今日は朝から雨ですね〜(・・;) 朝はお掃除して、お家でのんびりしてます! 昨日、美味しそうな苺ケーキを頂きました♪ 朝は紅茶を飲みながら、頂きました(o^^o) もう少ししたら、お仕事頑張って来まーす(^ ^)
IMG_0829.jpg
Untitled |  2016年3月 5日
3月5日 ごんばんわ!今日も一日お疲れ様です♪ 最近、お仕事が遅くなったり、子供の遠足で早起きだったりで、寝不足です(・・;) 今日は早めに寝まーす(^ ^) おやすみなさい〜(o^^o)
Untitled |  2016年3月 4日
3月4日 ごんばんわ!今日も一日お疲れ様です! うちの娘は細かい作業が大好きで、折り紙や粘土遊びや手作りお菓子など、やっぱり女の子ですね(o^^o) お写真は娘の粘土作品です♪ 可愛いですね〜(^ ^)
IMG_0797.jpg
Untitled |  2016年3月 2日
3月2日 ごんばんわ!今日も一日お疲れ様です(o^^o) 明日から暖かくなるそうです♪ 昨日はお客さんから抹茶味のパウンドケーキを頂きました♪ 日本茶を飲むときに一緒に頂きますね〜(^ ^) いつもありがとうございます♪
IMG_0796.jpg
Untitled |  2016年3月 1日
3月1日 ごんばんわ!今日も一日お疲れ様です(o^^o) いよいよ3月ですね! 春が近づいてきますね〜♪ 今月も福龍酒家頑張りますので、皆さんの応援をよろしくお願いします(*^^*)

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.