2016年4月アーカイブ

Untitled |  2016年4月28日
4月28日 ごんばんわ! いよいよ明日からゴールデンウイークですね〜(^ ^) 今回の長い連休になりますね♪ お仕事頑張りますので、しばらくブログの更新をお休みします! よろしくお願いします! GW終わったら、またブログ更新しますね〜(^ ^)
Untitled |  2016年4月27日
4月27日 ごんばんわ! 今日も1日お疲れ様です(^ ^) 今日はお友達と浅草橋に見物に行ってまいりました! 観光の方がたくさんいました♪ 心配してた雨も降らずに、とっても良い観光ができました(o^^o)

IMG_1239.jpg

IMG_1237.jpg
Untitled |  2016年4月25日
4月25日 ごんばんわ!今日も1日お疲れ様です(^ ^) 今朝はお友達がパンケーキ屋さんでごちそうをしてくれました♪ ふわふわですごく美味しかったです(*^^*) ごちそう様でした〜(^ ^)
IMG_1220.jpg
Untitled |  2016年4月23日
4月23日 ごんばんわ!今日も1日お疲れ様です(^ ^) 来週からゴールデンウイークですね〜(^ ^) なんかすごく早いですね〜♪ 今週は少し落ち着いてるから、皆さん〜(^ ^)明日が狙い目ですよ! たくさんのご来店をお待ちしております(o^^o)
Untitled |  2016年4月22日
4月22日 おはようございます(^ ^) 今日は晴れて、お洗濯日和ですね♪ 私は朝から、大掃除やお洗濯いっぱいしました! お家をきれいにすることが私のストレス解消法です(^ ^) ピカピカになったから、これからお仕事に行って来まーす(o^^o)
IMG_1208.jpg
Untitled |  2016年4月21日
4月21日 ごんばんわ!今日も1日お疲れ様です(^ ^) 今日は沖縄のお土産をたくさん頂きました♪♪♪ 嬉しいぃ〜(^ ^) 有名なお土産ばっかりですね(o^^o) ごちそう様でした〜(^ ^)
IMG_1204.jpg
Untitled |  2016年4月20日
4月20日 こんにちは(^ ^) 昨日まだ息子の送り迎えが終わって、今日から通常どおりな生活になります♪ お仕事行く前にまたお友達のギャラリーに寄りました♪♪♪ 今回の作品はまた可愛いものばっかりですね(^ ^) 色も元気なカラーで良いですね(o^^o) どれもこれも良かったです(*^^*)
IMG_1197.jpg

IMG_1198.jpg

IMG_1194.jpg

IMG_1196.jpg

IMG_1199.jpg

IMG_1193.jpg

IMG_1195.jpg
Untitled |  2016年4月19日
4月19日 ごんばんわ!今日も1日暖かったですね〜(^ ^) 先日、お客さんから頂いた抹茶バームクーヘンをお茶飲みながら、頂きました! すごく美味しかったです(*^^*)
IMG_1188.jpg
Untitled |  2016年4月18日
4月18日 ごんばんわ! 今日も1日お疲れ様です! 今月は息子の入学がありまして、二週間の送り迎えと色々バタバタしてます! ママお仕事と子育て頑張りまーす(o^^o)
Untitled |  2016年4月17日
4月17日 ごんばんわ!今日は風が強くて、台風並みでしたね! お客さんから大きなたけのこを頂きました! こんな大きいたけのこ初めて見ました(o^^o) ありがとうございます♪
IMG_1181.jpg
Untitled |  2016年4月15日
4月15日 こんにちは(^ ^)今日はすごく良いお天気で、お洗濯日和ですね! 朝から、大掃除といっぱいお洗濯しました♪ 先日、頂いたお土産ご紹介します(^ ^) お酒のおつまみとお茶のお菓子まで、嬉しいです(*^^*) いつもありがとうございます(^ ^)
IMG_1173.jpg

IMG_1172.jpg

IMG_1174.jpg
Untitled |  2016年4月13日
4月13日 ごんばんわ!今日も1日お疲れ様です(^ ^) 昨日群馬からお友達が遊びに来てくれました(o^^o) 久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^*) お土産もありがとうございます♪♪♪
IMG_1167.jpg
Untitled |  2016年4月12日
4月12日 ごんばんわ!今日も1日お疲れ様です(^ ^) スーパーで可愛いお餅を発見しました♪ ディズニーツムツムのお餅です(*^^*) 食べるのもったいない〜(o^^o)
IMG_1168.jpg
Untitled |  2016年4月10日
4月10日 ごんばんわ! 今日も1日お疲れ様です(*^^*) チューリップが可愛く咲きました! 色鮮やかで本当に癒されますね〜(o^^o)
IMG_1164.jpg

IMG_1161.jpg

IMG_1163.jpg

IMG_1162.jpg
Untitled |  2016年4月 9日
4月9日 ごんばんわ! 今日も1日お疲れ様です! 先日、また美味しいシュークリームを頂きました! 期間限定のと定番のと色々頂きました! 嬉しいです(*^^*) いつもごちそう様でした(o^^o)
IMG_1136.jpg

IMG_1135.jpg
Untitled |  2016年4月 8日
4月8日 こんにちは(^ ^)今日は晴れて、春らしくて、暖かいです〜♪ 今回のお友達のギャラリーの展示は春休みにぴったりな可愛い作品ばっかりです(*^^*) 興味ある方は是非福龍酒家の近くのアートトゥルースまで♪♪♪
IMG_1154.jpg

IMG_1153.jpg

IMG_1155.jpg

IMG_1156.jpg

IMG_1157.jpg
Untitled |  2016年4月 7日
4月7日 ごんばんわ! 本日は夜の部はご都合により、お休みさせていただきます! なお、8日金曜日は通常通り営業致しますので、よろしくお願いします(^ ^) たくさんのご来店をお待ちしております♪
Untitled |  2016年4月 5日
4月5日 ごんばんわ! 今日も1日お疲れ様です! 4月は新入社員が入ったりするので、もし歓迎会など、ありましたら、是非福龍酒家をご利用下さい! ご予算に合わせて、プランをお作りできます♪ 個室は大人気なので、ご予約はお早めにお願いします(^ ^)
Untitled |  2016年4月 4日
4月4日 こんにちは(^ ^) 今日は雨も上がり、良いお天気になりました♪ よかったよかった(*^^*) 最近、よく行くベトナム料理です!こごの生春巻きと海鮮フォーが大好きです! とっても美味しかったです(*^^*)
IMG_1102.jpg

IMG_1101.jpg
Untitled |  2016年4月 2日
4月2日 ごんばんわ! 今日は晴れたから、よかったです!お花見に行かれた方も多いんじゃないんですかね(^ ^) 今日はお友達のギャラリーを見てきました! 今回は可愛い動物たちですね♪ いろんな動物がいて、まるで小さな動物園みたいですね〜(o^^o)
IMG_1099.jpg

IMG_1095.jpg

IMG_1100.jpg

IMG_1096.jpg

IMG_1097.jpg

IMG_1098.jpg
Untitled |  2016年4月 1日
4月1日 ごんばんわ! 今日も1日お疲れ様です! いよいよ4月です! 4月は新入社、入学とおめでたい月ですね〜(^ ^) 今月も福龍酒家の応援よろしくお願いします(^ ^) ブログのお写真は京都に行った時のお客さんのお店です!16代目だそうてます! 伏見稲荷神社の近くにあります♪
IMG_7327.jpg

IMG_4168.jpg

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.