2016年6月アーカイブ

Untitled |  2016年6月30日
6月30日 こんばんわ〜(o^^o) 今日も1日お疲れ様でした〜(^ ^) 今月も今日で終わりですね! 今月もご来店のすべてのお客様に感謝致します(^ ^) 7月もよろしくお願いします♪ 今日は学校の家長会の旅行で築地に行って来ました! 初めて、行って来ました♪ たくさんの海鮮に興奮しました〜(*^^*)
IMG_1496.jpg

IMG_1498.jpg

IMG_1495.jpg
Untitled |  2016年6月29日
6月29日 こんばんわ〜(*^^*) また夜雨降ってきましたね! 昨日、お客さんからたくさんお土産を頂きました♪ ハワイのお土産や大阪のお土産がたくさんありました! お写真はほんの一部ですね(*^^*) いつもお土産ありがとうございました♪
IMG_1494.jpg
Untitled |  2016年6月27日
6月27日 こんばんわ! 今日も1日お疲れ様でした〜(^ ^) ママ友達が日曜日ディズニーシーに行って来ました! お土産に可愛い箱に入ったクッキーを頂きました♪ ありがとうございます(o^^o)
IMG_1487.jpg

IMG_1486.jpg
Untitled |  2016年6月25日
6月25日 こんばんわ〜(o^^o)今日も1日お疲れ様でした〜(^ ^) 今日は末っ子の幼稚園の保育参観に行って来ました♪ 普段見れない子供の様子や作品を見れて良かったです♪ 一緒にゲームやったりして、楽しかったです♪
IMG_1480.jpg

IMG_1476.jpg

IMG_1481.jpg

IMG_1479.jpg
Untitled |  2016年6月24日
6月24日 こんばんわ〜(*^^*)今日も1日お疲れ様でした〜(^ ^) 今朝、お友達に誘われて、横浜のアフターヌーティの朝食を一緒に頂きました♪ 鮮やかで、女子向きですね(*^^*) お味もすごく美味しかったです♪
IMG_1474.jpg
Untitled |  2016年6月23日
6月23日 おはようございます(^ ^) 今日も雨ですね! 雨だけど、元気いっぱい頑張ります♪ 昨日、お友達のギャラリーで展示観てきました!今回は4人の作家さんの作品です♪ 素敵な作品ばっかりでした〜(o^^o)
IMG_1454.jpg

IMG_1451.jpg

IMG_1452.jpg

IMG_1456.jpg

IMG_1455.jpg

IMG_1453.jpg
Untitled |  2016年6月21日
6月21日 こんばんわ〜(o^^o) 今日もお土産のご紹介です♪ もなかですぅ〜(*^^*) 疲れた時にはぴったりですね♪ ごちそう様でした〜(^ ^)
IMG_1448.jpg

IMG_1447.jpg
Untitled |  2016年6月20日
6月20日 こんばんわ〜(o^^o) 今日も1日お疲れ様でした〜♪ 先日、お客さんから可愛い熊モンもらいました! 可愛いぃ〜(o^^o)♪ 大事にします(^ ^)
IMG_1437.jpg

IMG_1438.jpg
Untitled |  2016年6月19日
6月18日 こんばんわ〜(*^^*) 今日も1日お疲れ様でした〜♪ 明日日曜日だから、ゆっくり寝れるから、今日は少し夜更かしです(^ ^) お友達のギャラリーに遊びに行って来ました♪ 今回は色んな作家の作品があって、色々見れて良かったです(^ ^) ありがとうございました♪
IMG_1435.jpg

IMG_1436.jpg

IMG_1434.jpg

IMG_1433.jpg

IMG_1432.jpg
Untitled |  2016年6月17日
6月17日 こんばんわ〜(o^^o) 今日は息子の幼稚園主催の手巻き寿司パーティに行って来ました♪ パパもママも巻いて食べました! 普段見れない子供の姿見れて、良かったです(^ ^) 私も食べ過ぎました♪
IMG_1418.jpg

IMG_1419.jpg
Untitled |  2016年6月16日
6月16日 こんばんわ〜(*^^*) 今日は雨でしたね(^_^;) 明日は晴れるから、お洗濯しまーす♪ お客様からお菓子を送って頂きました♪ 嬉しいです(^ ^) ありがとうございます(o^^o)みなさんでいただきまーす(*^^*)
IMG_1416.jpg

IMG_1417.jpg
Untitled |  2016年6月14日
6月14日 こんばんわ〜(o^^o) 今日も1日お疲れ様でした〜(^_^) 今日の朝、元町で可愛いお花を発見しました♪ よく見ると赤い部分がハートになってます♪ 可愛いぃ〜(*^^*)
IMG_1413.jpg
Untitled |  2016年6月13日
6月13日 こんばんわ〜♪ 今日は1日雨で梅雨らしい1日でしたね! 明日は晴れるそうなので、今日は早く寝て、明日は早起きしていっぱいお洗濯しまーす♪ では、おやすみなさい〜(*^^*)
Untitled |  2016年6月12日
6月12日 ごんばんわ〜(*^^*) 今日も良い週末を過ごせましたか? 私は相変わらず、日曜日は子連れ出勤です(^ ^) 今日は親戚からお土産でお茶を頂きました♪ 高級な烏龍茶です(^ ^) ありがとうございます(o^^o)
IMG_1408.jpg

IMG_1409.jpg
Untitled |  2016年6月10日
6月10日 こんばんわ〜(^ ^) 今日は晴れて、良い1日でした〜(o^^o) お客様からお土産でフルーツゼリーを頂きました♪ カラフルで可愛いです♪ 冷やして、食べると美味しいそうです(^ ^) ごちそう様でした〜(*^^*)
IMG_1406.jpg
Untitled |  2016年6月 9日
6月9日 こんばんわ〜(^ ^) 今日は中国では端午?というお祭りの日です♪ チマキを食べる習慣があります(^ ^) 私ももちろん食べました♪ 美味しくて、食べ過ぎました〜(*^^*)
IMG_1393.jpg
Untitled |  2016年6月 8日
5月8日 こんばんは(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした〜(o^^o) 今日からお友達のギャラリーの新しい展示が始まりました♪ また、観て来ました♪ 今回は少し薄い色の作品で、涼しく感じられる作品ですね〜(^ ^)
IMG_1397.jpg

IMG_1394.jpg

IMG_1398.jpg

IMG_1395.jpg

IMG_1396.jpg
Untitled |  2016年6月 7日
6月7日 こんばんは〜(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした〜(o^^o) 今日はお家でカレーを作りました〜(^ ^) 子供たちには評判良かったです♪ 嬉しいぃな♪ いっぱい食べてくれて、ありがとう〜(*^^*)
IMG_1391.jpg
Untitled |  2016年6月 5日
6月5日 こんばんは〜(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした(o^^o) みなさんにお知らせ致します! 明日、月曜日は都合により1日お休みさせて頂きます(^ ^) 火曜日は通常通り営業致します! たくさんの方々のご来店をお待ちしております(^ ^)
Untitled |  2016年6月 4日
6月4日 こんばんは〜(^ ^)今日も1日お疲れ様でした〜(o^^o) 今日は朝から娘と息子の運動会がありました! 晴れたから、本当に良かったです(^ ^) でも、風が強くて、大変でした〜(^_^;) 帰り道、あじさいがキレイだったから、お写真撮りました♪♪
IMG_1346.jpg

IMG_1343.jpg

IMG_1359.jpg
Untitled |  2016年6月 3日
5月3日 こんにちは(^ ^)今日も晴れ♪気分も晴れです(^ ^) 昨日、お友達のギャラリーで作品を観て来ました! すごく高級感があって、素敵な作品ばっかりでした〜(o^^o)
IMG_1347.jpg

IMG_1350.jpg

IMG_1351.jpg

IMG_1349.jpg

IMG_1348.jpg
Untitled |  2016年6月 1日
6月1日 こんばんは〜(o^^o)今日も1日お疲れ様でした〜(^ ^) 今日からいよいよ6月ですね〜♪ 今月も子育てとお仕事と精一杯頑張ります(^ ^) みなさま応援よろしくお願いします(^ ^) たくさんの方々のご来店をお待ちしております(o^^o)

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.