2016年7月アーカイブ

Untitled |  2016年7月30日
7月30日 こんばんわ〜(o^^o) 今日は福龍酒家の日替わりランチをご紹介します! 塩味のサッパリラーメンと半チャーハンで税込700円でございます♪ 女性にも大人気のセットですね〜(^ ^) 毎日暑いけど、暑さに負けずに頑張りましょうね〜(o^^o)
IMG_1720.jpg
Untitled |  2016年7月28日
7月28日 こんにちは(^ ^) 今日も夏らしく、暑い1日なりそうです♪ 今日の朝、お友達のギャラリーで作品展示を観て参りました! たくさんの作品を観ることができました! とっても良かったです♪
IMG_1716.jpg

IMG_1715.jpg

IMG_1713.jpg

IMG_1712.jpg

IMG_1717.jpg

IMG_1714.jpg
Untitled |  2016年7月27日
7月27日 こんばんわ〜(o^^o)今日も1日お疲れ様でした! 今日は末っ子と横浜デートしました(*^^*) 可愛いドレスを見つけました! すごく素敵ですね〜♪♪♪
IMG_1710.jpg

IMG_1711.jpg
Untitled |  2016年7月26日
7月26日 こんばんわ〜(o^^o) 今日も1日お疲れ様でした〜♪ 今日も雨降ったり、止んだりでしたね! 梅雨明けはいつになるかな〜? 早く梅雨明けしてほしいですね(^_^;)
Untitled |  2016年7月24日
7月24日 こんばんわ〜(o^^o) 今日も1日お疲れ様でした〜♪ 今日は品川で700人くらいの福建省の方のパーティーがありました! いろんなブースがあったり、歌あり、踊りあり、抽選活動もありました(*^^*) 初めて来たけど、すごく楽しかったです(o^^o) また来年も参加したいと思います♪
IMG_1706.jpg

IMG_1704.jpg

IMG_1708.jpg

IMG_1703.jpg

IMG_1705.jpg

IMG_1707.jpg
Untitled |  2016年7月23日
7月23日 こんにちは(^ ^)今日は涼しくて、過ごしやすいお天気ですね(*^^*) お昼ランチのあとは子供たちと、山下公園でお散歩しました〜(o^^o)
IMG_1694.jpg

IMG_1693.jpg

IMG_1696.jpg

IMG_1695.jpg
Untitled |  2016年7月21日
7月21日 こんばんわ! 今日はずっと雨で、今止んで良かったです♪ 昨日は中華街のお店やってる方々とゴルフコンペに行って来ました! 初めてのコンペですごく緊張しました(^_^;) でも、大自然を間近で見れて、すごく良かったです♪ これからもいっぱいゴルフ練習して、もっとうまくなれるように頑張ります(o^^o)
IMG_1649.jpg

IMG_1653.jpg

IMG_1644.jpg
Untitled |  2016年7月20日
7月20日 こんばんわ〜(*^^*) 今日も1日お疲れ様でした〜♪♪ またお土産に豚まんを頂きました(^ ^) こごの豚まんは甘みがあって、すごく美味しいです♪ いつもごちそうさまでした(o^^o)
IMG_5712.jpg
Untitled |  2016年7月18日
7月18日 こんにちは(^ ^) 今日も青年会議所の方々をご紹介します(o^^o) 昨日のお昼ご来店の大阪青年会議所のみなさんです♪ 去年も来て頂きました(^ ^) 本当にありがとうございます♪また来年もお待ちしております(^ ^)
IMG_1636.jpg
Untitled |  2016年7月17日
7月17日 こんばんわ〜(^ ^) 今日はすごく晴れて、お出かけ日和でしたね! 良かったです♪ 昨日は毎年恒例の青年会議所のイベントがありました! 八戸青年会議みなさん今年も来て頂きました(^ ^)今年で7年目になります! 本当に感謝です♪ 来年もお待ちしております(^ ^)
IMG_1633.jpg

IMG_1634.jpg
Untitled |  2016年7月15日
7月15日 こんにちは(^ ^) 今日はスッキリしないお天気ですね! 今日はお友達のギャラリーで観てきました! 美人画ですね〜♪ うっとりしますね〜(*^^*) どれもこれも美しいです♪
IMG_1618.jpg

IMG_1619.jpg

IMG_1620.jpg

IMG_1616.jpg

IMG_1615.jpg
Untitled |  2016年7月13日
7月13日 こんばんわ〜(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした〜(^ ^) 今日は打ちっ放しに行って来ました! ゴルフは始まってばっかりだから、まだまだ下手です(^_^;) でも、いっぱい飛ばして、すごく楽しかったです♪
IMG_1576.jpg

IMG_1582.jpg
Untitled |  2016年7月11日
7月11日 おはようございます♪ 今日も暑い1日になりそうですね! 先日、お客さんから山下公園前で一緒に船乗りましょうと誘って頂きました♪ 一緒に乗って来ました! 海風がすごく気持ち良かったです♪
IMG_5214.jpg

IMG_1526.jpg

IMG_1527.jpg

IMG_1529.jpg

IMG_1530.jpg
Untitled |  2016年7月10日
7月10日 こんばんわ〜(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした♪ 先日、お店で常連さん何名かと一緒に福龍酒家のパーティーをしました(*^^*) 普段あんまり出ないお料理をみんなで一緒に頂きました♪ すごく美味しかったです♪ 素敵なお花も頂きました(^ ^)ありがとうございました!
IMG_1550.jpg

IMG_1552.jpg

IMG_1553.jpg
Untitled |  2016年7月10日
7月9日 こんばんわ〜(^ ^)今日も1日お疲れ様です♪ 雨止んで良かったです! お友達のギャラリーで作品を見て来ました! 今回の作家さんはいろんな種類の作品を展示されて、一度にたくさん見れて、楽しいです♪
IMG_1544.jpg

IMG_1545.jpg

IMG_1547.jpg

IMG_1546.jpg

IMG_1543.jpg
Untitled |  2016年7月 8日
7月8日 こんにちは〜(^ ^) 昨日ご来店のお客さんをご紹介します♪ 暑い中ご来店頂いて、本当にありがとうございます(^ ^) まだまだ暑い日が続きますけど、お身体に気をつけて頑張って下さいね〜(^ ^)
IMG_1549.jpg
Untitled |  2016年7月 7日
7月7日 こんばんわ〜(^ ^) 今日は七夕ですね♪みなさまはどんなお願い事をしましたか〜? 私は、家族の健康と福龍酒家がもっと繁盛するように祈りました(*^^*) 今日お昼に、お客さんから可愛い七夕ケーキを頂きました♪ お味もすごく美味しかったです♪
IMG_1548.jpg
Untitled |  2016年7月 5日
7月5日 こんばんわ〜(^ ^) 今日も1日お疲れ様です! 先日、いろんな種類のカップケーキを頂きました〜(^ ^) どれも美味しくて、食べ過ぎました(*^^*) いつもお土産たくさん頂けて幸せです♪♪♪
IMG_1518.jpg

IMG_1517.jpg
Untitled |  2016年7月 4日
7月4日 こんばんわ〜(*^^*) 今日の夕方の豪雨にはびっくりしました〜(^_^;) 私お買い物の帰りで、全身びしょ濡れになりました! 今日のお昼のランチでお出ししたさっぱりしたの鶏肉と梅とミョウガの塩ラーメン♪ 暑い夏でもペロリと食べられるラーメンです(o^^o) すごく美味しかったです♪♪
IMG_1520.jpg
Untitled |  2016年7月 2日
7月2日 こんにちは! 今日は最高に暑いですね〜! でも、暑さに負けずに頑張ります(o^^o) 昨日、お友達のギャラリーで作品を観て来ました! カッコいい作品ばっかりですね〜(*^^*)
IMG_1514.jpg

IMG_1512.jpg

IMG_1515.jpg

IMG_1513.jpg

IMG_1516.jpg
Untitled |  2016年7月 1日
7月1日 こんばんわ〜(*^^*) 今日も1日お疲れ様です! いよいよ7月ですね! 毎日暑いんですけど、お互いに元気に頑張りましょうね(o^^o) 7月も福龍酒家の応援をよろしくお願いします♪ たくさんの方々のご来店をお待ちしております(^ ^)

横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.