2016年8月アーカイブ

Untitled |  2016年8月31日
こんにちは(^ ^) 今日はお洗濯日和ですね! いっぱいお洗濯しました(^ ^) 昨日、お客さんからお土産でお菓子頂きました(^ ^) またティータイムで食べようかなーカー(*^^*)
IMG_1824.jpg

IMG_1825.jpg
Untitled |  2016年8月30日
8月30日 こんにちは(^ ^)今日は晴れて、良かったです! 先日、みなとみらいにお散歩に行ってきました! 可愛いピカチュウをいっぱい見つけました(^ ^) 思わずお写真を撮りました(^ ^)
Untitled |  2016年8月30日

IMG_1817.jpg
Untitled |  2016年8月28日
8月28日 こんばんわ〜(^ ^) 今日は雨が降って、寒くなりました! 昨日お客さんから宝塚のお菓子を頂きました(^ ^) 色んな味があって、すごく美味しかったです(^ ^)♪♪
IMG_1816.jpg
Untitled |  2016年8月26日
8月26日 こんにちは(^ ^) 今日も晴れ!良かった良かった♪ 昨日、お店の休憩時間に旦那さんと子供とみなとみらいでお散歩しました(^ ^) 暑いから、可愛いアイスクリーム屋さんでアイスを食べました(^ ^) どっちらの味も美味しかったです(^ ^)
IMG_1805.jpg

IMG_1806.jpg
Untitled |  2016年8月25日
8月25日 こんにちは(^ ^) 今日も暑い1日になりそうですね! 久しぶりにお友達のギャラリーの作品をみてきました! 今回も上品で、素敵な作品ばっかりですね(o^^o) 優しい色だから、癒されました(^ ^)
IMG_1800.jpg

IMG_1801.jpg

IMG_1798.jpg

IMG_1799.jpg
Untitled |  2016年8月23日
8月23日 こんばんわ〜(^ ^) お久しぶりです! 実は、ホームページのドメインが期限切れでずっとブログ更新できませんでした! もうすぐ今日からまたブログ復活です(^ ^) よろしくお願いします! 先日、頂いた、アイスクリームのせました〜(^ ^)いつもごちそうさまです♪
IMG_1788.jpg
Untitled |  2016年8月 4日
8月4日 こんにちは! 今日は暑いですね! 汗が止まりません! 今日からお友達のギャラリーでは夏にぴったりのうちわ展やってまーす! 見てるだけで涼しいです(o^^o) 小物もたくさんあります♪
IMG_1755.jpg

IMG_1760.jpg

IMG_1759.jpg

IMG_1758.jpg

IMG_1757.jpg

IMG_1756.jpg
Untitled |  2016年8月 3日
8月3日 こんばんわ〜(o^^o)今日も1日お疲れ様でした! 先日、福島のお土産を頂きました! 三種類頂きました♪どれも甘くて、美味しいです(o^^o) いつもお土産ありがとうございます♪
IMG_1743.jpg
Untitled |  2016年8月 1日
8月1日 こんばんわ〜♪ 今日も1日お疲れ様でした! いよいよ8月ですね! 7月は暑い中、ご来店のすべてのお客様に、感謝致します! 8月はまだまだ暑いですけど、たくさんのご来店をお待ちしております(*^^*) 今月も応援よろしくお願いします♪

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.