2016年9月アーカイブ

Untitled |  2016年9月29日
9月29日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様です! 今日はお友達のギャラリーに観に行って、きました! 猫ちゃんの作品がいっぱいあります(^ ^) 可愛くて、癒されました!
IMG_1934.jpg

IMG_1932.jpg

IMG_1933.jpg

IMG_1930.jpg

IMG_1931.jpg
Untitled |  2016年9月28日
9月28日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様です(^ ^) 今日はお仕事終わって、 すごく眠いので、早めに寝まーす(o^^o) おやすみなさい〜♪
Untitled |  2016年9月26日
9月26日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様です! 旦那さんのお友達からドーナツの差し入れです(^ ^) 嬉しい〜(o^^o) ごちそう様でした??
IMG_1894.jpg
Untitled |  2016年9月25日
9月25日 こんばんわ(^ ^)今日も1日お疲れ様です(^ ^) 今日は久しぶりに晴れて良かったです! 先日、ご紹介出来なかった子供たちの成績展覧会の作品です! どれも良かったです(^ ^)
IMG_1912.jpg

IMG_1913.jpg

IMG_1914.jpg

IMG_1916.jpg

IMG_1915.jpg
Untitled |  2016年9月22日
ブログ送ったお写真が今日お邪魔したお友達のギャラリーの者です!子供たちの展覧会のと間違いました(^_^;)
Untitled |  2016年9月22日
9月22日 こんばんわ(^ ^) 今日は娘と息子の学校の成績展覧会に観に行ってきました! 小1から中3までみんなで手作りの作品をたくさん展示してます! みんなクオリティが高くて、びっくりしました(^ ^) 見てる回るだけで、すごく楽しかったです(*^^*)
IMG_1920.jpg

IMG_1917.jpg

IMG_1919.jpg

IMG_1918.jpg
Untitled |  2016年9月21日
9月21日 こんばんわ(^ ^)今日も1日お疲れ様です(*^^*) 前に頂いた幸せの竹がどんどん伸びてきました! すごいです〜(^ ^) 明日は祭日だぁ、頑張ろう?? 私の願いが叶うなら、明日は雨降らないで欲しいな(o^^o)
IMG_1907.jpg
Untitled |  2016年9月20日
9月20日 こんばんわ(^ ^) 今日は1日雨で、夜遅くから明日朝にかけて、強い台風もくるみたいですね(^_^;) 最近雨が多くて、困っちゃう〜 話題変えて、今日のランチをご紹介します♪ 鶏肉とトーフの麻婆煮込みです♪ 寒い日にはぴったりですね! 試食したら、めっちゃ美味しかったです(*^^*) 皆さんも是非食べに来て来て〜(^ ^)
IMG_1906.jpg
Untitled |  2016年9月19日
9月19日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様です! 差し入れでマドレーヌを頂きました♪ ありがとうございます(^ ^) 頂きまーす(o^^o)
IMG_1899.jpg

IMG_1898.jpg
Untitled |  2016年9月17日
9月17日 こんばんわ〜(^ ^) 今日から元町が年に2回のチャーミングセールが始まりました♪ 今日から25日までです♪ 街全体の大セールです! 是非この機会に元町に遊びに来て下さいね(^ ^) そして、帰りに福龍酒家でお食事して帰って下さい(*^^*)
Untitled |  2016年9月16日
9月16日 こんばんわ(^ ^) 雨が止んで良かったです(^ ^) 子供たちの学校は毎日お弁当なので、今日の朝作ったお弁当をご紹介します(^ ^) お料理あんまりじょうずじゃないから、毎日お弁当何にしょうかなってすごく悩みます! 給食が羨ましいですね(o^^o)
IMG_1893.jpg
Untitled |  2016年9月14日
9月14日 こんばんわ(^ ^)今日も1日お疲れ様です! 最近雨が本当に多いですね! 毎日お洗濯がたくさんあるから、 早く晴れになれますように(^ ^)
Untitled |  2016年9月12日
9月12日 こんにちは(^ ^) 今日はうちの自慢のキッズルームをご紹介します(^ ^) 中華街中でキッズルームあるのは、福龍酒家だけですね! 子供連れのお役に立てれば嬉しいです! 遊んだり、授乳したり、おむつ換えだりできます! もっとたくさん方に使って頂ければ良いなと思います(^ ^)
IMG_1872.jpg
Untitled |  2016年9月10日
9月10日 フワフワ鞄 今日は中華街のお友達がやってる雑貨屋さんで可愛い秋冬用のお鞄を買いました♪ フワフワのファーがすごく気持ちいいです(^ ^) 早く使いですね!
IMG_1882.jpg
Untitled |  2016年9月 9日
9月9日 こんばんわ〜(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! 今日は毎年楽しみにしてる個展を観て来ました! 子供も大人も楽しめる作品ばっかりです寝てるね(o^^o) 新作もたくさんありました(*^^*) すごく良かったです(^ ^)
IMG_1879.jpg

IMG_1875.jpg

IMG_1873.jpg

IMG_1877.jpg

IMG_1876.jpg

IMG_1878.jpg
Untitled |  2016年9月 7日
9月7日 こんばんわ〜(^ ^) 今日も、1日お疲れ様でした! 今夜夜から明日朝にかけて、また台風が来るみたいですね! 皆さまくれぐれもお気をつけて下さいね(^_^;) お仕事に行く方も気をつけて出勤して下さいね!
Untitled |  2016年9月 6日
9月6日 こんにちは(^ ^) 今日も暑い1日ですね! 暑いけど、お洗濯がすぐ乾くから、助かります(^ ^) 今日のお昼にお客さんから全国各地のお土産を頂きました(^ ^) わぁ〜♪ 本当にありがとうございます(o^^o)
IMG_1868.jpg
Untitled |  2016年9月 5日
9月5日 こんばんわ〜(^ ^)今日も1日お疲れ様でした! 昨日と今日は具合悪くて、お仕事もお休みしました! よるは少し良くなったので、明日からまたお仕事頑張ります(^ ^)
Untitled |  2016年9月 3日
9月3日 こんばんわ〜(^ ^) 昨日、ご来店のお客さん達をご紹介しまーす♪♪ イケメン軍団と素敵なお姉さんが1人です(*^^*) いつもありがとうございます(^ ^) お土産もありがとうございます(^ ^)
IMG_1861.jpg

IMG_1859.jpg

IMG_1858.jpg

IMG_1862.jpg
Untitled |  2016年9月 1日
9月1日 こんばんわ〜(^ ^) いよいよ9月に入りましたね! 8月ご来店のすべてのお客さまに感謝致します! 今月もまだまだ暑いんですけど、頑張って、中華街まで足を運んで下さいね(o^^o) たくさんの方々のご来店をお待ちしております(^ ^) 今月も応援よろしくお願いします! あと、お友達のギャラリーの新しい作品も載せました〜♪♪♪
IMG_1829.jpg

IMG_1827.jpg

IMG_1826.jpg

IMG_1830.jpg

IMG_1828.jpg

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.