2016年10月アーカイブ

Untitled |  2016年10月30日
10月30日 こんばんわ(^ ^) 今日はすごく寒い1日でしたね(^_^;) 今日は子供たちを連れてみなとみらいに行って来ました! ムーミンの巨大パフェ発見しました♪ 可愛いから、記念撮りました(*^^*)
IMG_2086.jpg
Untitled |  2016年10月28日
10月28日 こんばんわ(^ ^) 今日は雨が降って、すごく寒い1日になりましたね! 昨日、子供たちにハロウィンのお菓子を頂きました(*^^*) 子供も喜んでました! ありがとうございます♪
IMG_2083.jpg
Untitled |  2016年10月27日
10月27日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! 昨日北海道から帰って来ました! 北海道で食べた札幌ラーメンすごく美味しかったです(o^^o) 味噌の香りが良いですね〜(^ ^)
IMG_2080.jpg
Untitled |  2016年10月25日
10月25日 こんにちは(^ ^) 今日はお友達と北海道に1泊2日に旅行に来ました! 小樽と札幌を主に観光します! 食べた海鮮丼がすごく美味しくて、とろけそうです(o^^o) そんなに寒くなくて、良かったです♪
IMG_2039.jpg

IMG_2043.jpg

IMG_2042.jpg
Untitled |  2016年10月24日
10月24日 こんにちは(^ ^) 今日も晴れ! 今日も元気です♪ 先日、お土産でお団子を頂きました! あんことみたらしいです♪ みんなで分けて、あっという間に食べました! ごちそうさまでした(*^^*)
IMG_2037.jpg
Untitled |  2016年10月21日
10月21日 こんにちは(^ ^) 今日は昨日より少し寒いですね! 昨日、元町の裏通りの可愛いイタリアンでランチしました♪ お店もすごく可愛くて、ご飯はすごく美味しいし、お皿も可愛かったです♪ また行きまーす(o^^o) ごちそうさまでした(*^^*)
IMG_2031.jpg

IMG_2032.jpg
Untitled |  2016年10月20日
10月20日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! 先日、娘のピアノの発表会がありました! 今回は2回目の発表会です♪ 一回目に比べたら、少し上手になりました(*^^*) 来年の発表会も楽しみです♪
IMG_2004.jpg
Untitled |  2016年10月19日
10月19日 こんばんわ(^ ^) 今日は暑すぎず、寒すぎず、すごく過ごしやすい1日でしたね(^ ^) 昨日は、うちの次男の5歳のお誕生日でした! 早いですね〜(*^^*) これからも成長が楽しみです♪
IMG_2015.jpg
Untitled |  2016年10月17日
10月17日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! 今日はお客さまから、名古屋と大阪のお土産を頂きました! いっぱいいろんな物をありがとうございます(^ ^) 皆さんで頂きます(o^^o)
IMG_2012.jpg

IMG_2014.jpg

IMG_2010.jpg

IMG_2013.jpg
Untitled |  2016年10月15日
10月15日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! 今日は、お昼は日差しも出て、お出かけ日和でしたね! 私は1日ずっとお仕事でした(^ ^) 少し風邪を引いたので、今日は早めに寝まーす(o^^o)
Untitled |  2016年10月14日
10月14日 こんにちは(^ ^) 今日は秋晴れで、すごく良いお天気ですね(^ ^) お店のランチで出した新作麺をご紹介します(^ ^) トムヤクン麺です! ピリ辛で、すごく美味しいです♪ ランチでは、半チャーハンと麺のセットで、700円 是非試して下さいね(o^^o)
IMG_1994.jpg
Untitled |  2016年10月13日
10月13日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! 今日は寒くて、冬コートを着ました(^_^;) お友達のギャラリーで新しい作品をいっぱい観てきました♪ カラフルな作品ばっかりで、心も温まりました(*^^*)
IMG_1992.jpg

IMG_1990.jpg

IMG_1991.jpg

IMG_1989.jpg

IMG_1993.jpg
Untitled |  2016年10月13日
10月12日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! 夜は、寒いから、今日は足湯して寝まーす(o^^o) 皆さんおやすみなさい〜(*^^*)
IMG_1988.jpg
Untitled |  2016年10月11日
10月11日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! 最近、急に寒くなって、来ましたね! 私も毛布を出しました♪ 皆さんも風邪を引かないように気をつけて下さいね(o^^o)
Untitled |  2016年10月 9日
10月9日 こんばんわ(^ ^) 今日は雨が上がって良かったです♪ 先日、中華街の中で、可愛いお店見つけました! 美女と野獣のレストランです! そこで、お茶をしました(^ ^) 今度食事で行ってみたいでーす(o^^o)
IMG_1979.jpg

IMG_1959.jpg
Untitled |  2016年10月 7日
10月7日 こんばんわ(^ ^) 今日は昨日と違って、涼しくなりましたね! 朝、晩特に寒さ感じます! 今日お友達のギャラリーの作品を観てきました♪ 今回はカラフルで、可愛い妖精の作品です♪ すごい可愛くて、私好みです(*^^*)
IMG_1964.jpg

IMG_1968.jpg

IMG_1967.jpg

IMG_1966.jpg

IMG_1965.jpg
Untitled |  2016年10月 6日
10月6日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! 先日、気仙沼のお客さまからお菓子が届きました(^ ^) 本当に嬉しいです♪ 珍しいお菓子で、すごく美味しかったです(^ ^)
IMG_1951.jpg
Untitled |  2016年10月 5日
10月5日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! 最近、雨が本当に多いですねー! 私は、お家にお花を飾るのが大好きです♪ 外は雨でも、お花を飾ると気分が晴れになりますよ〜(^ ^) 明日も頑張ろうっ??
IMG_1962.jpg
Untitled |  2016年10月 3日
9月3日 こんばんわ(^ ^) 今日は雨が降って、外は少し寒いですね(^_^;) 先日、ご来店のお客さまをご紹介します♪ 毎年コンサートの後のオフ会で使って頂いて、本当にありがとうございました(^ ^) コンサート以外もお待ちしております(^ ^)
IMG_1941.jpg
Untitled |  2016年10月 2日
10月2日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! いよいよ10月ですね! 今月もたくさんの方々が食べにきますように(o^^o) 少し涼しい日も増えるので、風邪を引かないように気をつけて下さいね! 今月もよろしくお願いします(^ ^)

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.