2016年11月アーカイブ

Untitled |  2016年11月30日
11月30日 こんばんわ(^ ^) 今日は夜お休み頂いて、お家で子供と過ごしてます! 今月も早いですね!今月も寒い中ご来店のすべてのお客様に感謝致します! 来月もたくさんの方々のご来店をお待ちしております(*^^*)
Untitled |  2016年11月29日
11月29日 こんばんわ〜(^ ^) 今日もお仕事お疲れ様でした! 毎日寒いから、自分にご褒美でピンクの暖か手袋を買いました♪ すごく可愛くて、早く使いたいですね♪
IMG_2212.jpg
Untitled |  2016年11月27日
11月27日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! 夕方から雨で、また寒くなりましたね! 今年はちゃんとした紅葉見れなかったんですけど、先日、ゴルフで行ったところで、見つけた木をお撮りしました〜(^ ^) やっぱり日本はキレイな場所がいっぱいありますね♪ また色々行きたいと思います(*^^*)
IMG_2182.jpg
Untitled |  2016年11月26日
11月26日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! 今日もお土産頂きました♪ 芸人さんのお菓子と京都の生八つ橋を頂きました(o^^o) いつもありがとうございます♪ ごちそうさまでした!
IMG_2193.jpg
Untitled |  2016年11月24日
11月24日 こんばんわ(^ ^) 今日は朝、雪が降って、すごく寒かったですね! 先日、お友達のギャラリーで見た作品ですね♪ 月がテーマみたいです(^ ^) カッコイイ作品ばかりでした!
IMG_2187.jpg

IMG_2190.jpg

IMG_2191.jpg

IMG_2189.jpg

IMG_2188.jpg
Untitled |  2016年11月22日
11月22日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! お店のドリンクメニューが新しくなりました♪ メニューも色々増やしました! 気になる方は是非飲みに来て下さいね〜(o^^o)
IMG_2185.jpg

IMG_2186.jpg
Untitled |  2016年11月20日
あね 11月20日 こんばんわ(^ ^) 今日は晴れて、暖かくて、良かったですね〜(*^^*) 今どこでもイルミネーションキレイですね〜♪ 中華街のお隣の元町もすごくキレイです♪ 思わず、お写真を撮りました(o^^o)
IMG_2135.jpg

IMG_2136.jpg
Untitled |  2016年11月19日
11月19日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! 今日は、お天気があんまり良くなかったから、人出がいつもより少なかったです(^_^;) 明日は晴れるから、たくさんの方々が食べに来ますように(o^^o) 最近、末っ子が公文始めたので、記念写真撮りました! 真面目にお勉強して欲しいですね〜(^ ^)
IMG_2161.jpg
Untitled |  2016年11月17日
11月17日 こんばんわ(^ ^) 今日は久しぶりにお友達のギャラリーに観に行って、来ました(o^^o) 今回は、美女画ばっかりです♪ どれ観ても、可愛いです♪ 興味ある方は、是非福龍酒家の近くのアートトゥルースまで(*^^*)
IMG_2164.jpg

IMG_2168.jpg

IMG_2169.jpg

IMG_2166.jpg

IMG_2165.jpg
Untitled |  2016年11月16日
11月16日 こんにちは(^ ^) 先日、みなとみらいの素敵なツリーを見つけました(*^^*) 毎年違うデザインだから、毎年見るのが楽しみです♪ 今年のも素敵ですね♪
IMG_2137.jpg

IMG_2138.jpg
Untitled |  2016年11月15日
11月15日 こんにちは(^ ^) 今日は少し暖かいですね♪ 今年の我が家のリースはこれです(o^^o) バラもハートも大好きだから、ちょうどいいの見つけました(*^^*)
IMG_2141.jpg
Untitled |  2016年11月13日
11月13日 こんばんわ(^ ^) 今日は自家製のかりんとう、中国では麻花と言います! こちらお土産に大人気です♪ 5本でなんと200円です♪ 激安です(o^^o) 皆さんも是非お土産にどうぞです((*^^*)
IMG_2134.jpg
Untitled |  2016年11月11日
11月11日 こんばんわ(^ ^) 今日は夜お休みだから、子供たちとお家でおでんを作りました♪ 子供たちの大好物ばっかりです(o^^o) 寒い時のおでんは温まりますね〜(*^^*)
IMG_2127.jpg
Untitled |  2016年11月10日
11月10日 こんばんわ(^ ^) 今日もすごく寒いですね〜(^_^;) もうダウンジャッケットを出して、着てます(^ ^) 皆さん風邪を引かないようにして下さいね〜(*^^*)
Untitled |  2016年11月 9日
11月9日 こんにちは(^ ^) 今日も寒いですね! 昨日は、常連さんたちと持ち込みすき焼きパーティーをしました(o^^o) 寒い日は、みんなでワイワイお食事良いですね♪ 美味しいすぎて、食べ過ぎました(^_^;)
IMG_2125.jpg
Untitled |  2016年11月 8日
11月8日 こんにちは(^ ^) 今日も寒いですね! いよいよ忘年会のシーズンですね♪ 福龍酒家では、個室は大変人気ですので、ご予約をお早めにお願いします(^ ^) たくさんのご予約をお待ちしております(o^^o)♪
Untitled |  2016年11月 6日
11月6日 こんばんわ(^ ^) 今日はすごく晴れて、お出かけ日和でしたね♪ 私も子連れ出勤でした(^_^;) 昨日、お客さんから送って頂いた、飛行機の上から撮った写真です! 素敵だから、ブログに載せて、頂きました(o^^o)
IMG_1808.jpg
Untitled |  2016年11月 5日
11月5日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! 昨日、元町で期間限定のショップで可愛いふわふわの鞄に付けるポンポンを見つけました(o^^o) 一目惚れして、連れて帰りました♪ 今の季節にピッタリなチャームですね(^ ^)
IMG_2113.jpg
Untitled |  2016年11月 4日
11月4日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! 今日は、ちょっとしたことで、娘と大ケンカしました(^_^;) 怒ると感情的になって、すごいいっぱい怒ってしまいました! 落ち着くと、少し怒り過ぎたかなって、反省します! 子育ては、難しいですね(^_^;) でも、ママ、お仕事と子育てを両立して頑張ります(o^^o)
IMG_2106.jpg
Untitled |  2016年11月 3日
11月3日 こんばんわ(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! 今日は福龍オススメラーメンの一つ、椎茸うま煮そばをご紹介します! 椎茸と白菜と豚肉細切りのあんかけラーメンです! 寒い時にピッタリのラーメンです(o^^o) 私も椎茸ラーメン大好きです(*^^*)
IMG_2101.jpg
Untitled |  2016年11月 2日
11月2日 こんばんわ! 今日も1日お疲れ様でした(*^^*) 今日は寒くて、冬コート着て、お仕事行きました! お友達にギャラリーの作品も見て来ました! 椅子の作品がいっぱい♪ 可愛い〜(*^^*)
IMG_2097.jpg

IMG_2098.jpg

IMG_2096.jpg

IMG_2095.jpg

IMG_2099.jpg
Untitled |  2016年11月 1日
11月1日 こんばんわ(^ ^) 今日からいよいよ11月ですね! 今年もあと、2が月です! 先月、ご来店のすべてのお客様に感謝いたします! 今月もたくさんの方々のご来店をお待ちしております(^ ^) 今月も応援よろしくお願いします(^ ^) 昨日もたくさん博多のお土産を頂きました(*^^*) どれもこれも美味しいです♪ 本当にいつもありがとうございます♪
IMG_2090.jpg

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.