2017年2月アーカイブ

Untitled |  2017年2月28日
2月28日 こんばんは(^ ^) 今日で2月も終わりですね! 今月も寒い中ご来店のすべてのお客様に感謝致しました(^ ^) 来月も応援よろしくお願いします(*^^*) 今日もお土産頂きました♪ とても美味しかったです(^ ^)
IMG_3125.jpg
Untitled |  2017年2月26日
2月26日 こんばんは(^ ^) 今日もお天気良かったから、中華街いっぱい人出てました♪ 良かった良かった(*^^*) いつもお仕事の終わりに良く炭酸飲みます! 最近、限定のなっちゃんの炭酸見つけました♪ ボトルも可愛い♪お味も美味しいです(o^^o) おすすめだよー(*^^*)
IMG_2964.jpg
Untitled |  2017年2月25日
2月25日 こんばんは(^ ^) 今日も良いお天気で良かったです♪ 昨日、ランチで出した鶏肉とトーフの麻辣煮込み!! 辛くて、ご飯が進みます(*^^*) とても美味しかったです! 今度皆さんも試してみて下さい(o^^o)
IMG_3030.jpg
Untitled |  2017年2月23日
2月24日 こんばんは(^ ^) 今日も一日お疲れ様でした! 今日はお仕事に行く前に、お友達のギャラリーに寄って、作品を観て来ました(^ ^) 今回はセルビアの作家さん作品だそうです! 天使がいっぱいいますね(o^^o) どれもこれも素敵な作品ばっかりでした(*^^*)
IMG_3029.jpg

IMG_3025.jpg

IMG_3026.jpg

IMG_3027.jpg

IMG_3028.jpg
Untitled |  2017年2月21日
2月22日 こんばんは(^ ^) 今日は夜お休み頂いて、お家で子供たちと過ごしてます(*^^*) 先日、珍しいお菓子を頂きました(^ ^) お煎餅の中に飴が入ってます♪ 初めて食べました(^ ^) ありがとうございました♪
IMG_3002.jpg
Untitled |  2017年2月19日
2月19日 こんばんは(^ ^) 今日も一日お疲れ様でした! 昨日、息子の幼稚園の作品展覧会を観って来ました(^ ^) たくさんの可愛い作品があって、本当にみんなクオリティが高くて、びっくりしました(*^^*) どもも可愛かったです♪♪
IMG_2994.jpg

IMG_3001.jpg

IMG_2997.jpg

IMG_2996.jpg

IMG_2993.jpg
Untitled |  2017年2月17日
2月17日 こんばんは(^ ^) 今日は暖かったですね♪ でも風が強くて、大変でした(^_^;) お家に春のお花を買いました(^ ^) お花大好きだから、お家に飾ると気分も良いですね(*^^*)
IMG_2968.jpg
Untitled |  2017年2月16日
2月17日 こんばんは(^ ^) 今日も、我が家では出番が多いシチューにしました♪ 子供たちシチューが大好きだから、リクエストが多いです★ ちなみに焼き鳥の皮は末っ子のリクエストです(^_^;)
IMG_2970.jpg

IMG_2972.jpg
Untitled |  2017年2月14日
2月14日 こんばんは(^ ^) 今日はバレンタインdayですね♪ 皆さんハッピーバレンタイン♪♪ 今日はお昼ご来店のお客様にチョコレートをプレゼントしました♪ 先日、可愛いアイフォーンケースを買いました(^ ^) まだ寒いけど、ケースだけは春らしくしました(*^^*) 早く春来て欲しいですね〜♪
IMG_2963.jpg
Untitled |  2017年2月13日
2月13日 こんにちは(*^^*) お知らせ致します! 本日夜の部はお休みとさせて頂きます! なお、明日火曜日は通常営業致しますので、よろしくお願いします! たくさんのご来店をお待ちしております!
Untitled |  2017年2月12日
2月12日 こんにちは(^ ^) 今日はとてもお天気が良いですね(*^^*) お洗濯日和です♪♪ いっぱいお洗濯して、お仕事に来ました! 昨日、お友達から外国のスグラブを頂きました(^ ^) お時間ある時に使って、身体ツルツルにしなきゃ(*^^*)
IMG_2942.jpg
Untitled |  2017年2月10日
2月10日 こんばんは(^ ^) 今日は、雪が降って、すごく寒い一日となりましたね! 夜はお仕事お休み頂いて!お家から一歩も外出てません(^_^;) 先日、お誕生日会でたくさんプレゼントを頂きました(^ ^) 本日に皆さまありがとうございました(o^^o)
IMG_2911.jpg

IMG_2914.jpg

IMG_2890.jpg
Untitled |  2017年2月 9日
2月9日 こんばんは(^ ^) 今日は雨が降って、すごく寒い一日でしたね(^_^;) 今日からお友達のギャラリーでは、キャンドル展です! 実は、このキャンドルアーティストさんもお友達です! 素敵な作品が多いから、皆さんお家にかざったり、お友達の贈り物に素敵なキャンドルはいかがですか?
IMG_2918.jpg

IMG_2917.jpg

IMG_2915.jpg

IMG_2916.jpg
Untitled |  2017年2月 8日
2月8日 こんにちは(^ ^) 今日は誕生日です! 中国では、お誕生日の人は麺を食べます! しかもゆで卵入りの麺です! 食べると今年もたくさん良いことがありますようにと言う意味です♪ なのて、自分で作って食べました(*^^*)
IMG_2903.jpg
Untitled |  2017年2月 7日
2月6日 こんばんは(*^^*) 昨日はお店で、私ともう一人の方の少し早めのお誕生日会を開催して頂きました♪ プレゼントもたくさん頂きました(*^^*) すごく楽しい会でした(^ ^) 皆さんありがとうございました♪
IMG_2889.jpg

IMG_2887.jpg

IMG_2890.jpg
Untitled |  2017年2月 5日
2月5日 こんにちは(^ ^)今日は少し雨が降りましたね! 日曜日は晴れて欲しいですね(*^^*) またお友達のギャラリーのご紹介です! 今回も素敵な作品ばっかりでした(^ ^)
IMG_7866.jpg

IMG_4755.jpg

IMG_9388.jpg
Untitled |  2017年2月 4日
2月4日 こんにちは(^ ^) 昨日もお客さんからりんごのおすそ分けを頂きました(*^^*) 子供達もりんご大好きなので、あっという間に食べちゃいました(o^^o) ごちそうさまでした(^ ^)
IMG_2859.jpg
Untitled |  2017年2月 2日
2月2日 こんばんは(^ ^) 今日も寒い一日でしたね! 先日もたくさんお土産頂きました! いつもありがとうございます(*^^*) ブログの場を借りて、お礼の言葉を申し上げます♪ また食べに来て下さいね(*^^*) お待ちしておりまーす(^ ^)
IMG_1659.jpg

IMG_0093.jpg

IMG_6922.jpg

IMG_1984.jpg
Untitled |  2017年2月 1日
2月1日 こんばんは(^ ^) 今日も一日お疲れさまでした! 帰りがこの時間になるとすごく寒いですね(^_^;) 2月はすごく寒い月ですけど、暖かい中華を食べて、みんなで元気いっぱいになりましょう(o^^o) 今月もたくさんの方々のご来店をお待ちしております♪ 応援をよろしくお願いします(*^^*)

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.