2017年3月アーカイブ

Untitled |  2017年3月30日
3月30日 こんばんは(^ ^) 今日はお昼お仕事して、仕事後子供たちと関内にお散歩に行ってきました(^ ^)夜はお休み頂いて、子供たちとお家で過ごしました(^ ^) 子供たちとの時間も大切にしたいです(*^^*)
Untitled |  2017年3月29日
3月29日 こんばんは(^ ^)今日も一日お疲れ様でした! お土産で幸せを呼ぶお菓子、馬車道馬蹄パイを頂きました(*^^*) わざわざありがとうございます(^ ^) みなさんでいただきまーす(*^^*) ごちそう様でした!
IMG_3407.jpg
Untitled |  2017年3月28日
3月28日 こんばんは(^ ^)今日も寒い一日ですね(^_^;) 雰囲気だけでもと思って、わたしのお部屋を春仕様にしました(*^^*) 早く暖かくなって欲しいですね♪♪
IMG_3356.jpg
Untitled |  2017年3月26日
3月26日 こんばんは(^ ^) 今日も一日お疲れ様でした! 今日は一日中雨で、すごく寒かったですね(^_^;) 本日中、雨の中、寒い中ご来店のすべてのお客様に感謝致します! またよろしくお願いします(*^^*)
Untitled |  2017年3月25日
3月25日 こんばんは(^ ^)今日も一日お疲れ様でした! 今日から春休みかな? 春休みはたくさんの方々に中華街に来て欲しいですね(*^^*) そして、福龍酒家にも来て下さいね(^ ^)♪
Untitled |  2017年3月23日
3月23日 こんばんは(^ ^) 子供のリクエストで夜ご飯はお子様セットにしました★ 喜んでくれたから、良かったです♪ また他のお料理頑張って覚えよう(*^^*)
IMG_3369.jpg
Untitled |  2017年3月21日
3月21日 こんばんは(^ ^) 今日も一日お疲れ様でした! 今日は一日雨で、残念です(^_^;) 気分を晴れにしようと思って、大好きなユリをお家に飾りました(*^^*) とても良い香りです♪♪
IMG_3367.jpg
Untitled |  2017年3月20日
3月20日 こんばんは(^ ^) 三連休無事終わりました(*^^*) お疲れ様でした♪ 今回はお天気も良かったので、いっぱい人出てました(*^^*) 頑張りました♪♪
Untitled |  2017年3月18日
3月18日 こんにちは(^ ^) 今日から三連休ですね♪お天気も良いので、お出かけ日和ね♪ 昨日お友達のギャラリーで展示を観て来ました(*^^*) 今回も可愛い作品が多かったです♪
IMG_3349.jpg

IMG_3347.jpg

IMG_3350.jpg

IMG_3348.jpg
Untitled |  2017年3月16日
3月16日 こんばんは(^ ^) 今日は夜お休み頂いて、夜お家で子供たちと過ごしました(^ ^) リクエストにより、すき焼きにしました(^ ^) みんなで食べすぎました(^ ^) お写真撮るの忘れました(^_^;)
Untitled |  2017年3月15日
3月15日 こんばんは(^ ^) 今日はすごく寒い一日となりましたね!雨にならないで良かったです(^ ^) 昨日お客さんからお土産で肉まんとお菓子頂きました(^ ^) ここの肉まん大好きです(^ ^)
IMG_3329.jpg

IMG_3328.jpg

IMG_3327.jpg
Untitled |  2017年3月13日
3月13日 こんばんは(^ ^)今日も一日お疲れ様でした! 昨日お客さんから、ピーナッツをもらいました(^ ^) ゆでピーナッツだから、食べたら、止まらなくなって、いっぱい食べちゃいました(^_^;) ごちそうでした(^ ^)
IMG_3285.jpg
Untitled |  2017年3月11日
3月11日 こんばんは(^ ^) 今日はお昼お天気がとても良かったですね〜(^ ^) 夜になるとまた寒くなって来ました! お昼にお友達のギャラリーで作品展を観て来ました! 今回は和陶器です! どれもこれもカッコ良いです!
IMG_3279.jpg

IMG_3277.jpg

IMG_3280.jpg

IMG_3278.jpg
Untitled |  2017年3月10日
3月10日 こんにちは(^ ^) お友達がアルバイトしてるお洋服屋さんで可愛いブローチを色違いで2つ買いました(^ ^) どれも可愛いです!
IMG_3263.jpg

IMG_3262.jpg
Untitled |  2017年3月 9日
3月9日 こんばんは(^ ^)今日も1日お疲れ様でした! 今日はお友達から、たくさんお土産を頂きました(^ ^) 香港と沖縄のお土産です! 食べきれないくらいです! ありがとうございます(^ ^)
IMG_3224.jpg

IMG_3225.jpg
Untitled |  2017年3月 8日
3月8日 こんばんは(^ ^) 今日はおススメの一品をご紹介します! 創作中華のカレー麻婆です! カレーの辛さと麻婆の辛さがマッチして、絶品です! たまにランチで出ますので、運が良ければ食べられます(^ ^) 是非今度試して下さいね〜(*^^*)
IMG_3217.jpg
Untitled |  2017年3月 6日
3月6日 こんばんは(^ ^) 今日も一日お疲れ様でした! 雨が降って、寒かったですね(^_^;) 先日、髪の毛を切ってイメチェンしました(^ ^) 短く切りすぎちゃったかな(^_^;)
IMG_3200.jpg
Untitled |  2017年3月 4日
3月4日 こんばんは(^ ^) 今日も1日お疲れさまでした! コンビニでミニ文房具を発見しました(^ ^) 可愛いから、思わず買っちゃいました(^ ^) 眺めてるだけで、可愛いです(*^^*)
IMG_8110.jpg
Untitled |  2017年3月 3日
3月3日 こんばんは(^ ^) 今日は女の子の日、ひな祭りですね! 娘も大分大きくなりました(^ ^) 今年もいっぱい成長できますように(*^^*) 良いお姉ちゃんになりますように! 今日もすべての女の子に良いひな祭りを(*^^*)
IMG_2912.jpg
Untitled |  2017年3月 1日
3月1日 こんにちは(^ ^) いよいよ今日から3月ですね! お天気が良いので、今日もお家をピカピカにして、お洗濯もしました♪ 3月といえば送別会シーズンですね! 個室は大変人気なので、送別会のご予定ある方は是非早めのご予約をおすすめします! たくさんのご予約をお待ちしております(*^^*) では、今月も応援よろしくお願いします♪
IMG_3077.jpg

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.