2017年4月アーカイブ

Untitled |  2017年4月30日
4月30日 こんにちは(^ ^) 4月も今日で終わりですね♪本当に早いですね♪ 今月もご来店のすべてのお客様に感謝致します♪ 5月も応援よろしくお願いします(*^^*) 昨日、お友達のギャラリーで展示を観て参りました! 今回はコースータを使った様々な作品です★ とても可愛らしい作品ばっかりです♪ 癒されました!
IMG_3625.jpg

IMG_3624.jpg

IMG_3628.jpg

IMG_3627.jpg

IMG_3626.jpg
Untitled |  2017年4月28日
4月28日 こんばんは(^ ^) いよいよ明日からゴールデンウィークですね(*^^*) 中華街もたくさん人出になると思います(*^^*) お天気が良いと良いですね♪ たくさんの方々のご来店をお待ちしております♪
Untitled |  2017年4月26日
4月26日 こんばんは(^ ^) 今日も一日お疲れ様でした! 今日はお友達とバスツアーに参加して来ました(*^^*) イチゴ狩り、海鮮焼き食べ放題、そして、芝桜を観ました(*^^*) とても素敵なコースでした! 大満足でした〜♪♪
IMG_3587.jpg

IMG_3592.jpg

IMG_3593.jpg

IMG_3601.jpg

IMG_3583.jpg
Untitled |  2017年4月25日
4月25日 こんばんは(^ ^) 今日のお昼はお家でフルーツ食べながら、お花のお茶を飲みました(*^^*) どっちも美味しかったです♪ たまに1人でティータイムも良いですね(o^^o)
IMG_3578.jpg
Untitled |  2017年4月23日
4月23日 こんばんは(^ ^) 今日はお昼晴れて、夜はまた寒くなってきましたね(^_^;) 昨日ご来店のお客さんからお土産で黒饅頭を頂きました♪ 珍しいですね(*^^*) スタッフとみんなで頂きました♪ ご馳走様でした!
IMG_3564.jpg

IMG_3565.jpg
Untitled |  2017年4月20日
4月20日 こんにちは(^ ^) 今日も最高のお天気ですね(o^^o) 今日はお仕事前にお友達のギャラリーに寄って来ました♪ 今回の作品は私の大好きなビタミンカラーです(*^^*) どれもこれも可愛いです♪ 癒されました♪♪♪
IMG_3544.jpg

IMG_3543.jpg

IMG_3545.jpg

IMG_3546.jpg

IMG_3542.jpg
Untitled |  2017年4月19日
4月19日 こんばんは(^ ^) スーパーで美味しそうな西瓜が売ってましたので、買ってみました♪ すごく甘くて、すごく美味しかったです(*^^*)
IMG_3534.jpg
Untitled |  2017年4月18日
4月18日 こんばんは(^ ^) 今日は夜お休み頂いて、お家で子供たちと過ごしてます! 毎日一生懸命お掃除しても子供たちがいると1時間もしないうちに汚れます(^_^;) 元気ありすぎて、困っちゃう! ママ頑張りまーす♪
Untitled |  2017年4月17日
4月17日 こんばんは(^ ^)今日も1日お疲れ様でした! スーパーに行ったら、西瓜が売ってましたので、この季節の西瓜は珍しいので、買っちゃいました♪ 子供たちに食べさせようっと(*^^*)
IMG_3529.jpg
Untitled |  2017年4月16日
4月16日 こんばんは(^ ^)今日も1日お疲れ様でした! お天気も良かったので、人出てましたね(*^^*) お昼も夜も忙しかったです♪ やっぱりお天気が良いのが良いね(^ ^)
Untitled |  2017年4月14日
4月14日 おはようございます♪ 今日も良いお天気ですね(o^^o) お天気が良いと気分も良いですね! 昨日お客さんから可愛いゼリーを頂きました♪ 見た目も可愛い♪お味も美味しかったです(*^^*)
IMG_3511.jpg
Untitled |  2017年4月13日
4月13日 こんにちは(^ ^) 今日はまた新しい個展を観て来ました! 今回のお色はシックな感じですね! こちらの画廊は可愛い展示とカッコいい展示両方展示するので、いつも楽しみにしてあります♪ 私は可愛い系のほうが好きです♪
IMG_3506.jpg

IMG_3508.jpg

IMG_3505.jpg

IMG_3507.jpg
Untitled |  2017年4月12日
4月12日 こんにちは(^ ^) 今日は昨日は違って、スッキリ晴れて、良いお天気です♪ 昨日のランチをご紹介します♪ 自家製コロコロカレーです♪ 結構辛味が効いて、美味しいです♪ あっという間に売り切れました♪
IMG_3490.jpg
Untitled |  2017年4月11日
4月11日 こんばんは(^ ^) 今日は真っ冬みたいな寒さですね! 寒いから、気分だけでも暖かくしょうと思って、横浜公園のチューリップのお写真をアップしました♪ 素敵ですよね(o^^o)
IMG_3499.jpg

IMG_3497.jpg

IMG_3493.jpg

IMG_3495.jpg

IMG_3494.jpg

IMG_3498.jpg
Untitled |  2017年4月 8日
4月8日 こんばんは(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! 今日も明日も雨の予報が出てますね(^_^;) 土日は雨降ると人出が少なくなるから、晴れて欲しいですね(^ ^) 明日も晴れになれ〜(o^^o)
Untitled |  2017年4月 7日
4月7日 こんばんは(^ ^)今日も1日お疲れ様でした! 今日もお友達のギャラリーにおじゃまして来ました! 今回の作品は少しシックな感じですね! カッコいい感じですね! 興味ある方は是非♪
IMG_3471.jpg

IMG_3469.jpg

IMG_3468.jpg

IMG_3470.jpg
Untitled |  2017年4月 5日
4月5日 こんばんは(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! 4月は新年度の始まりですね! 今年度も皆様よろしくお願いします♪ たくさんのご来店をお待ちしております(*^^*)
Untitled |  2017年4月 3日
4月3日 こんばんは(^ ^) 今日はお家でママ友達とたこ焼きパーティーをしました(^ ^) 子供たちも楽しくて、大興奮でした(*^^*) いっぱい焼いて、いっぱい食べました♪
IMG_3437.jpg

IMG_3438.jpg

IMG_3442.jpg

IMG_3440.jpg

IMG_3441.jpg

IMG_3439.jpg
Untitled |  2017年4月 2日
4月2日 こんばんは(^ ^) 今日はスッキリ晴れて、良かったです! お昼中華街いっぱい人出てました(^ ^) 今日はお仕事前にお友達のギャラリーに寄ってきました! 今回は淡い色の作品が多いですね(*^^*) 可愛い作品ばっかりでした♪
IMG_3428.jpg

IMG_3427.jpg

IMG_3426.jpg

IMG_3425.jpg
Untitled |  2017年4月 1日
4月1日 こんばんは(^ ^) いよいよ4月ですね! 段々と暖かくなって来るかな(*^^*) 3月ご来店のすべてのお客様に感謝致します♪ 4月もたくさんの方々のご来店をお待ちしております♪ 今月も応援よろしくお願いします(^ ^)

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.