2017年9月アーカイブ

Untitled |  2017年9月30日
9月30日 こんばんは(^ ^) 今日で9月も終わりですね(^ ^) 今月は台風があって、大変でしたね(^_^;) 今月もご来店のすべてのお客様に感謝致します(^_^) 10月も皆様の応援をよろしくお願いします(^_^) たくさんのご来店をお待ちしております♪♪
Untitled |  2017年9月27日
9月27日 こんばんは(^ ^) 今日はお昼暑くて、夜は少し涼しいですね〜♪ 今日もお仕事前にお友達のギャラリーに寄って来ました! 今回は動物や人物やお花と色々な作品があります(^_^) みんな可愛い作品たちですね♪
IMG_5068.jpg

IMG_5070.jpg

IMG_5071.jpg

IMG_5067.jpg

IMG_5066.jpg

IMG_5069.jpg
Untitled |  2017年9月26日
9月26日 こんばんは(^ ^)今日も1日お疲れ様でした(*^^*) 先日、親戚から月餅を送っていただきました♪ いろんな味があって、どれも美味しくて、大満足でした! 月餅ありがとうございます(^ ^)
IMG_5060.jpg
Untitled |  2017年9月24日
9???24??? ???????????????(^ ^) ?????????????????????????????????????????????(^ ^) ?????????3????????????????????????????????????????????????????????????????????? ???????????????????????????????????????????????????(*^^*) ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????(^ ^) ?????????????????????????????????(^_^)
IMG_5053.jpg
Untitled |  2017年9月22日
9月22日 こんにちは(^ ^) 今日は出勤前にお友達のギャラリーを見てきました! 今回の作品は、私の表現が合ってるかどうか分からないけど、モダンな感じですね(^ ^) 素敵作品でした(*^^*)
IMG_5030.jpg

IMG_5019.jpg

IMG_5031.jpg

IMG_5024.jpg

IMG_5020.jpg
Untitled |  2017年9月21日
9月21日 こんばんは(^ ^)今日も1日お疲れ様でした! 最近は、時間あれば本をいっぱい読む事にしています(^_^) 本をたくさん読んで損はないと思うから、分からない事や自信がない時特に読むべきだと思う(^_^) 少しでも分かる事が増えれば良いですね(^_^;)
IMG_5017.jpg
Untitled |  2017年9月20日
おはようございます(^ ^) 今日は曇りで、過ごしやすい日となりそうですね(^ ^) 昨日、100円ショップに行って来ました♪ ハロウィン用の飾りがいっぱいあったから、少し買いました(*^^*) キッチンに飾ってあります(^_^) ご飯作るのが楽しくなりそうですね〜(*^^*)
IMG_4989.jpg
Untitled |  2017年9月18日
9月18日 こんばんは(^ ^)今日も1日お疲れ様でした! 今日は三連休最終日で、なんとか晴れて良かったです(^ ^) 来週の土日は晴れますように(o^^o) よろしくお願いします(^_^)
IMG_4954.jpg
Untitled |  2017年9月17日
9月17日 こんばんは(^ ^) 今日は三連休の中日です!今日も雨ですね(^_^;) なので、やっぱり人出はかなり少ないです! 雨の中ご来店のすべてのお客様に感謝致します! 明日は晴れるみたいなので、明日はたくさん人出ますように(o^^o) たくさんのご来店をお待ちしております(*^^*)
Untitled |  2017年9月16日
9月16日 こんばんは(^ ^)今日も1日お疲れ様でした!今日から三連休ですね! あいにくの雨で、連休中台風も来るみたいで、困っちゃいますね(^_^;) 早く台風行って欲しいですね(^ ^)
Untitled |  2017年9月14日
9月14日 こんばんは(^ ^)今日も1日お疲れ様でした! 今日もお仕事くる時にお友達のギャラリーに寄って来ました♪ 今回は作品もすごく可愛らしい作品ですね(^ ^) 白い壁に似合いそうな作品ばっかりですね(*^^*)
IMG_4963.jpg

IMG_4960.jpg

IMG_4961.jpg

IMG_4962.jpg

IMG_4964.jpg
Untitled |  2017年9月13日
9月13日 こんばんは(^ ^)今日は夜お休み頂いて、お家で子供たちと過ごしました♪ リクエストによりクリームシチューを作りました♪ 元町のパン屋さんでパンを買って、一緒に食べました(*^^*) 作ったシチューは全部みんなで食べました♪ お腹いっぱいですね〜★
IMG_4955.jpg

IMG_4957.jpg
Untitled |  2017年9月12日
9月12日 こんばんは(^ ^) 今日もランチメニューのご紹介です♪ 高菜と豚肉細切りの醤油ラーメンです♪ こちらは麺と半チャーハンセットで¥700です♪ とても美味しいですよ(*^^*) 是非お試し下さいませ(o^^o)
IMG_4900.jpg
Untitled |  2017年9月11日
9月11日 こんばんは(^ ^) ブログ更新遅くなって、ごめんなさい! 先日、お土産でお団子を頂きました(^ ^) 胡麻ソースでとても美味しかったです♪ いつもありがとうございます(*^^*) またご来店をお待ちしております♪
IMG_4917.jpg

IMG_4916.jpg
Untitled |  2017年9月 8日
9月8日 こんにちは(^ ^) 今日は元町のペットショップを観て来ました♪ とても可愛いワンちゃん発見しました(^ ^) ふわふわで、軽くて、すごく可愛くて、いやされました♪
IMG_4907.jpg
Untitled |  2017年9月 7日
こんにちは(^ ^) 今日はランチでお出しした海苔ラーメンをご紹介します♪ 海苔と白菜と海鮮を使った福建省のラーメンです♪ こちらは麺と半チャーハンで700です♪ たまに出しますので、運が良ければ食べられます(*^^*)
IMG_4879.jpg
Untitled |  2017年9月 6日
9月6日 おはようございます(*^^*) 今日も少し涼しい1日となりそうですね(^_^;) 先日、お客様からお土産で限定の東京バナナとフルーツゼリーを頂きました(^ ^) 見た目も可愛いし、味もとても美味しかったです♪ いつもお土産ありがとうございました(o^^o)
IMG_4868.jpg

IMG_4867.jpg
Untitled |  2017年9月 4日
9月4日 こんばんは(^ ^) 今日は友達と山下公園近くのハワイアンレストランでお食事しました(^ ^) お店の雰囲気も良いですし、お料理もとても美味しかったです(*^^*) また行きたいですね〜♪♪♪
IMG_4877.jpg

IMG_4873.jpg

IMG_4874.jpg
Untitled |  2017年9月 2日
9月2日 こんばんは(^ ^) 今日も1日お疲れ様でした! この2日間寒いですね(^_^;) 寒いから、子供からリクエストでカレーライスを作りました♪ 子供たちはカレーが大好きだから、ペロリと食べした(^ ^) 私も作った甲斐がありました(*^^*) 良かった良かった♪
IMG_4844.jpg
Untitled |  2017年9月 1日
9月1日 こんばんは(^ ^) いよいよ9月ですね! 今月も応援よろしくお願いします(^ ^)たくさんの方々のご来店をお待ちしております♪ 今日はお仕事前にお友達のギャラリーで作品を観て来ました! 今回は癒し系作品ですね! 可愛い作品ばっかりでした(*^^*)
IMG_4852.jpg

IMG_4849.jpg

IMG_4848.jpg

IMG_4850.jpg

IMG_4851.jpg

最近のブログ記事



月別ブログ記事


横浜中華街 福龍酒家 みなとみらい線・横浜中華街駅 徒歩3分 [年中無休]
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-15 TEL:045-663-8896
Copyright (c) Fukuryu-shuka co.,Ltd. All Rights Reserved.